SOUL SLIDE

f0203992_8135135.jpg


テレマーク雑誌 2011 SOUL SLIDE第7号ゲッツ
待ってました♪

今・・・・私の所にはSOULSLIDE全巻あります。幸せ~~~~070.gif



実は、naokissから借りています♪
結構、早い時期から借りていたけど・・・・読み始めたのは最近。
私が見たことない三段山クラブのDVDなども一緒に貸してくれています♪
この雑誌&DVDでテンション上げてシーズンインでしょ(^_-)-☆


記念すべき第1号は憧れのテレマーク集団 三段山クラブのみなさんが特集されているんですよ~~~~
各号、すげーテレマーカーの素敵なフォトが満載です♪
それに、表紙の写真が・・・・カッチョイイ~涎ものです\(^o^)/
初滑りはまだ出来ていませんが、しばらくはSOUL SLIDEの雑誌で滑りのイメージをしよう。

naokiss♪もう少し貸しておいてくださいね~♪
お礼は・・・・ビールでいいかな!?




帯広にも早く雪が降り積もりますように・・・・・・
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2011-12-02 08:13 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by naokiss at 2011-12-02 23:00 x
お礼は・・・愛で(笑)
今度山で愛のラッセルでもしてください☆
Commented by パパチャリ at 2011-12-03 21:36 x
naokissにゃ先日岩登りを指導してもらいました。
まあ、僕はついでで本当に教えたかったのは一緒に行ったK子だったのかもしれませんが・・・(笑)
でも、T田に「この人、気をつけたほうがいいですよ」とか言われてるし・・・(爆)
Commented by 紋次郎 at 2011-12-05 02:25 x
やれやれ。
SoulSlideはどこにも売っていなかったので、困った時のamazonで注文したところ。

amazon。今回は発送に時間がかかりました。
水曜日に発注して、まだ、届いてません。

明日は届くかな。
明日は九州のお客さんが来るので残念ながら読めんだろうなぁ
Commented by すーさん at 2011-12-05 14:15 x
三段山クラブ!代表の大西さんの雪崩セミナー受講したことがあります。テレテレ、ボーダーの私にはあの動き、想像もつきませんが憧れます~☆
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-12-19 23:17
naokissへ
今日はホント・・・・笑ったよ!!!
まさか、ピカピカしていたのがnaokissだなんてね~~~~
いいもの見せてもらったよ(^_-)-☆

愛のラッセル・・・・頑張るよ。
テレで滑りに行こうね(^_^)/
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-12-19 23:18
パパチャリさんへ
naokissは女子にだけ優しいのだと思っていたけど・・・
おじさんにも優しいだね♪

あっ・・・おばさんにも優しいよ(^_^;)
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-12-19 23:20
紋次郎さんへ
今度、naokissとテレマークスキーツアーをします。
ご一緒しませんか!?
帯労でテレマークする人集めて楽しみましょ♪

Commented by wakaba_a1012sora at 2011-12-19 23:21
すーさん へ
私も昨年、受講しましたよ。
分かりやすくて良かったですね~~~

まぁ雪崩に遭わないのが一番ですけど♪
すーさんはスノボなの?そのうちどこかのお山で会えるかな!?
<< Happy birthday! 2011 冬山訓練 2日目 >>