剣山ご来光登山♪

f0203992_5595510.jpg

朝陽にキラキラ光る十勝川が見たかったのに…残念です。

まぁコレはコレでキレイだけどね〜(笑)

また、いつかリベンジだな。
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2011-11-05 05:59 | 山歩き | Comments(6)
Commented by コンブ at 2011-11-05 07:08 x
この赤いラインはなに?!
なんか、朝からやる気がわいてきますわ!!
Commented by kuma at 2011-11-05 08:20 x
若葉さんパワー全開だと晴れ男のパパチャリさんパワーも歯が立たないんだ。日照りの時は重宝されそう。
Commented by パパチャリ at 2011-11-05 10:53 x
コンブさん、これはね・・・

kumaちゃん、僕とちから!さんと2人でがんばったんだけど、これが限界でした・・・

ってパパチャリがレス入れてどうする(笑)
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-11-14 13:25
コンブちゃんへ
この赤いラインは・・・・・・パパチャリさんのビームです(笑)

残念な天気だったけど、やっぱ3人で登ると怖くなかったよ。
今度また、チャレンジするわ!!
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-11-14 13:27
kumaちゃんへ
私のパワーじゃないよ・・・・・
カムエクは最高だったじゃん!!(笑)

ねぇ今度はkumaちゃん一緒に行く?
もち、リベンジしたんだよね~~~~

そん時はよろしく。
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-11-14 13:28
パパチャリさん
レス。ありがとー(笑)

パパチャリさんと山歩き。楽しくて好きだよ。
赤信号も素敵だったしね~~~

雪が無くなったらまた、一緒に歩こうね♪
<< アポイ岳&吉田岳 再び小樽赤岩♪ >>