ゲッツ!!

f0203992_13232638.jpg

今日は2つの素敵な物をゲッツしました。


mocoさんが山・谷下巻を誕生日プレゼントとしてくれました♪
帯付きでまだ新品同様です。mocoさん家にはダーリンのと2冊あるからと・・・・1冊プレゼントしてくれたんです。
上美生という町。伏美岳登山口の手前の町にmocoさんのお知り合いがいて、そこに預けてあったのを本日やっと取りに行きゲッツしました♪
mocoさんありがとーございます!!
大事に使いますネ♪この本があれば・・・・いつでも、どこでも沢の妄想が出来るという素敵な本。
冬の間、来シーズンの行きたい沢をゆっくり選ぼうっと(*^^)v


更にもう一つゲッツしたものは・・・・・メムロスキー場のシーズン券!!
今回は平日限定シーズン券を購入。

シーズン券を10月いっぱいまでに購入すると半額の20000円。でも、平日限定にすると・・・なんと14000円!!
すげーーーっお得感♪

今シーズンでテレマークは3シーズン目。
山を中心に滑ろうと思っているので週末に時間があれば山へ行くので平日限定で十分です。
今シーズンは更に山スキーにも挑戦しようと思っているので、テレマークと山スキーの練習にガッツリ通います!!!

先日、帯労の40周年記念祝賀会で行われたオークションでジルブレッタ404というビンディングを7500円でゲッツ。
それに合わせて秀岳荘セールでプラブーツなるものをゲッツ予定。
スキー未経験の私がプラブーツでスキーなんて・・・・・正直、自殺行為だわ。
でも、冬の日高&ニペソツ山を歩きたいと、ずうずうしくも企んでいるので頑張るよ。

あ〜〜〜〜また、未知の扉を開いていしまう。
プラブーツスキーの練習・・・・お時間のある方、お付き合いくださいね♪

もちろん、テレマークで山を滑るのがメインです。
今シーズンは羊蹄山を滑りたい!!!
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2011-10-28 13:23 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by すーさん at 2011-10-28 14:16 x
私もパス買いました♪
昨年は土日も使えるほうでしたが、今シーズンは平日限定で!
ナイターでお会いできたら嬉しいです。
ボルダリングも木曜遊びに行けるときはよろしくお願いします。
先日伏美行ってきました~。楽しかった~。
そして時間ない中、カチポロの登山口まで遊びに行ってきました。
登りたいなぁ~。。。。
Commented by nak_nob at 2011-10-28 18:16
今シーズン、ゲレンデ行けるかはわからないけど山スキーも少し練習の予定。
金のかからないスキーに専念かな?(笑)
登って滑る、これ大事(^^)

この本良さそうですね、今度探してみよう
Commented by kitaironoyama at 2011-10-28 19:01
えっ!沢のバイブル山谷の本をmocoちゃんから貰った?
いいなぁ~。
若葉ちゃん、もう一冊貰ったら是非私にください。
予約入れときます。((笑

プラブーで、冬の二ぺソツですか。
いきなり大胆だね。

頑張って…

Commented by たかやなぎ at 2011-10-31 10:54 x
どんどん山にはまっていくね。
すごいです・・・
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-11-01 08:55
すーさんへ
ヘッポコテレマーカーがいたら・・・私です。
でも山スキーの練習をしてるかも!?

広瀬は別に木曜日と決めているのではないんですよ~~~
ただタイミング的に木曜日が多いだけ。
冬はスキーに広瀬に・・・忙しくなりそうだ!!!

まぁ最優先はスキーかな!?(笑)

カチポロ~~~まだまだ行けますよね!!
ぜひ~~~(*^^)v
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-11-01 08:57
nakさんへ
ホントです!!
金のかからない遊びを中心に今シーズンは楽しみましょうね♪

でも、楽しむためには投資も必要だし・・・・冬はお金がかかるわ!!
昨日は逆パターンで秀岳荘セールを楽しんだね。
笑えたわ~~~
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-11-01 09:00
宮王さんへ
真っ白なニペが朝日で赤く染まるのが見たくて冬山を始めようと思いました。
ちょこっと日高にも入ってみたい・・・・

夢は広がるぅ~~~~

宮王さん山谷を持ってないの?沢屋のバイブルと聞いたけど。
上巻はすでに廃版で入手困難らしいですもんね~

余ってる人がいれば・・・・買います!!!
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-11-01 09:04
たかやなぎ さんへ
marbo山たちとの焚火の会はいかがでしたか?
私も行きたかったけど・・・岩登り&冬支度の買い物があったので参加できませんでした。
11月なら時間とれたのですが、みなさんの都合もあるし難しいですね。

marboさんが、そのうち冬山も行きたくなるぞ~と言っていた通りになった。(笑)
どんどん山の魅力・・・というか、山との付き合い方の幅が広がっています。

さすがに・・・アイスにはハマらないとは思うのですが(^_^;)
<< 再び小樽赤岩♪ 小樽赤岩 >>