全十勝中学校秋期バレーボール大会

f0203992_12264667.jpg

三年生が引退し、新チームとなった、初の大きな大会。
つまり、全十勝の新人戦です。


夜勤明けでソッコー帰宅しお弁当を作って大会に駆けつけました。

ちょうど試合が始まったところ!!!
ギリギリセーフ(^_^)v

「お前の良いところはサーブだけだから頑張れ!!」と監督に言われている娘。

先ほど、サーブで5連続ポイントを取ってました♪
この試合は勝てそうだわー(≧∇≦)


本日、勝てば…もう一試合ありま!!
そして、明日も大会に参加出来るのです。


頑張れわっか\(^ー^)/
と応援しつつ…本日、負ければ小樽赤岩に岩登りに行こうと計画をしてる私は、ダメ親ですね。最低だ〜〜〜(^_^;)
でも、大会では何時も初戦敗退でガッカリな事が殆どだから……つい。


娘よ。おバカチンなママでごめんなさい。
全力で頑張って!!!
ママも応援頑張るよー(^∀^)ノ
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2011-10-15 12:26 | バレーボール
<< 小樽赤岩 10月13日の最後は… >>