全十勝中学校秋期バレーボール大会

f0203992_12264667.jpg

三年生が引退し、新チームとなった、初の大きな大会。
つまり、全十勝の新人戦です。


夜勤明けでソッコー帰宅しお弁当を作って大会に駆けつけました。

ちょうど試合が始まったところ!!!
ギリギリセーフ(^_^)v

「お前の良いところはサーブだけだから頑張れ!!」と監督に言われている娘。

先ほど、サーブで5連続ポイントを取ってました♪
この試合は勝てそうだわー(≧∇≦)


本日、勝てば…もう一試合ありま!!
そして、明日も大会に参加出来るのです。


頑張れわっか\(^ー^)/
と応援しつつ…本日、負ければ小樽赤岩に岩登りに行こうと計画をしてる私は、ダメ親ですね。最低だ〜〜〜(^_^;)
でも、大会では何時も初戦敗退でガッカリな事が殆どだから……つい。


娘よ。おバカチンなママでごめんなさい。
全力で頑張って!!!
ママも応援頑張るよー(^∀^)ノ
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2011-10-15 12:26 | バレーボール | Comments(3)
Commented by パパチャリ at 2011-10-16 06:47 x
バレーの応援ですか?
娘が恥ずかしくならない程度でがんばってください(笑)
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-10-17 11:37
kogumaさんへ
>ついに子育て放棄したかと思ったわ

娘も年頃です。blogに載せるのが嫌だということも多々あり、最近は載せていないことも多いのです。私たちの生活はblogが全てではありません!!

いきなりの酷いコメントに非常に娘と私は傷ついています。
このblogは娘やその友達も見ています。どのようなつもりでコメントしたのかわかりませんが、もう少し多くの人が見ていることを考えてコメントをしてください。

つーか。kogumaさんのコメントはいつも棘がある気がして好きではありません。
今度、不快感を感じるコメントがあれば削除させていただきます。
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-10-17 11:40
パパチャリさんへ
いや~今回も大声での応援で喉が痛いよ。
わっかに「声が大きすぎ!!」と注意されたし(^_^;)

でも、夢中になってしまうのよね。子供のことになると親はみんなそうでしょ!?
親バカですから~

でも、バカ親にはならないようにしないとね。
<< 小樽赤岩 10月13日の最後は… >>