続・10月13日の朝

f0203992_6581.jpg

さっきまで真っ赤な太陽が光輝いてましたが、雲の中へと消えてしまった。

ニペは残念ながら雲の中。
朝焼けのニペはお預けだね〜

朝焼けのニペが見たかったのに(ToT)

明るくなり、テントの被害状況がかなり酷い事になってるのが分かった…

結構、ヤバかったゎ〜
少し風が弱くなってきたので荷造りしないと…

パッキングしたら7時くらいから下山予定。
晴れそうなんだけどなぁ〜(笑)
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2011-10-13 06:05 | 山歩き | Comments(8)
Commented by on at 2011-10-13 06:32 x
おーオツカレちゃん。
家に帰るまでが登山だからね(家に帰るまでが遠足ですと同じ)
心配してなかったけど朝まで生きててくれてひと安心で仕事行けるわー。

Commented by nak_nob at 2011-10-13 07:30
あ、生きてた、良かった~(^^)
おはようございます
凍ってるところもあると思うので下山気をつけて!
晴れそうなら待つのも手?ってもう遅いかな?(^^;
Commented by moco at 2011-10-13 07:52 x
私も心配はしてなかったよ。
守られてるに違いないって思ってたから(^O^)
しかし、事件は平地でも起こるからね~脱輪には注意だよ!
Commented by koguma at 2011-10-13 09:42 x
kuma出没注意!!!
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-10-14 11:08
ONちゃんへ
ホント楽しい一夜でした。なんか・・・・夜勤気分だった。
それにしても、吹雪の時にどうして女子はお尻を出さないとおすっこが出来ないんだ!?
寒いだろう!!!お尻を出した途端に全身鳥肌でしたいおすっこも引っ込むじゃねぇーか!!!
と愚痴りながらおすっこしてた。「誰か~~~ちんちんをくれ!!!」とも叫んだ(笑)

男子はいいよね。
下手すりゃテント内でも・・・・・


いや。これは妄想です。


でも・・・・・


笑)))
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-10-14 11:14
nakさんへ
当たり前です!!!(笑)

でもデンジャラスな夜だったよ。
一晩中、強風と戦い、すでに広がる青空を見てもピークを取りに行く気持ちにはなれなかった。
頭の中には温泉に入ってのんびりすることしかなかったんだよね。

強風に戦いを挑み勝利した気分ですげーーー心地よかったなぁ。
なんか自分のおバカさが妙に笑えたよ。

Commented by wakaba_a1012sora at 2011-10-14 11:17
mocoさんへ
そうでしょ!!
私はニペの神様に愛されてるんだもん。

でも、今年は父ちゃんには会えなかったかな!?
いや・・・・父ちゃんは傍にいたに違いない!!!

父ちゃんの大好きなタバコに火を付けてあげられなかったのが・・・・残念。

脱輪事故から・・・すでに1年以上経過。


林道はある意味、核心部です(笑)
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-10-14 11:19
kogumaさんへ
kumaちゃんはリベンジ1839へ今日下山だな~~~~
たぶん、素敵な39に会えただろうね。

そっちのkumaでいいんだよね!?

本物の熊のことでしたか!?
ニペで形跡は今回はありませんでした。
<< 10月13日の昼間 10月13日 朝 >>