続・10月12日

f0203992_16342651.jpg

外はあれよ、あれよと言う間に吹雪となり真っ白な世界。


強風も続いてます。テントポールが折れない事を祈るのみっす!!

この写真…テントの前室を写したんだけど、かなり雪が積もってきてるよ〜
フライとインナーの間は雪でパリパリだし、インナー結露ってきてるし、中に入り込んだ雪は溶けないし、ガス節約のため着込んでシュラフにくるまってます…そしたら爆睡してた。


私って緊張感無いな〜と独りで爆笑したゎ。
明日の朝焼けなんてすでに頭に無いわー明日は即、下山だね〜


楽しい誕生日をありがとー♪♪♪

そういえば…エベレスト3度目のチャレンジ中の栗城さんって今日、ピークアタックじゃなかったかな?


私も頑張るよー栗城さん!って次元が違うけどね〜(笑)

marboさん。コメント見たよーホントおバカチンだよね〜
タイミング悪っ!!

私の人生そのものだゎ。
一足お先に冬訓気分だ(笑)
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2011-10-12 16:34 | 山歩き
<< 10月13日 朝 10月12日 >>