今日の広瀬ウォール♪

あ~~~~手に力が入らない。
でも楽しいのよね♪


今日は2度目のボルダリングに行ってきました。
木登りが大好きだという職場の同僚もご一緒してきましたよん。
山友のパパチャリさんも登場し初心者3人がウギャウギャと楽しんできました。
帯労のFu江さんは先週に続き今週もご一緒でした。
水曜日はmasaさんがいるけど・・・・
木曜日はupepeさんがいます。


熱血指導で今日が初の同僚のちぃちゃんはサクサク登る♪
f0203992_0422133.jpg

かなりクリアしてた・・・・凄っ!!センスも抜群でしたよ~~~


私は相変わらずヘタレっちですがチョコット新しいコースをクリア出来て大満足♪
ご機嫌ちゃんでちぃちゃんとフォトりました。
f0203992_0445936.jpg
f0203992_0451212.jpg


そして・・・
案外、苦戦中のパパチャリさん。高いところが苦手だと言い訳も!?(笑)
f0203992_0472696.jpg

f0203992_0474686.jpg

それでも、初めてながら頑張って登ってました。若干、柔軟性に欠けるので苦労してたゎ。
結構、柔軟性も大事なんだね~
体が硬い私。少し柔軟でもしようかと思ったよ。



2回目にして・・・・かなりハマった。つーか完全にハマった!!!
目指すは、全コース制覇。なんて無理だけど、楽しみながら少しづつ進歩していければ嬉しいな(*^^)v
f0203992_0494557.jpg


そうそう。前回も登れずに苦戦していた10コースは今回も・・・・ダメでした。
来週もトライしに勿論行くゼイ。


ニューPCはやっぱ良い!!!
写真も編集がサクサクだし、まったくストレスなくblogにフォトもアップ出来るの~~~
まだ、使いこなせてないけど・・・・・短時間で作業が出来るのは大事だもんね。

溜まったblogネタのアップを頑張ろう。
あっでも・・・明日は休みだからお山の日だ。


大好きなカムエクに会える山に行ってきます。

明日、天気にな~れ~~
じゃあお休みなさーーーーい。



寝坊しないで起きれるかな。。。。。


いや、起きなければ!!!
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2011-09-16 01:03 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by koguma at 2011-09-16 06:26 x
あしたカチポロですかぁ?久々のお天道様ですね。ぼくの友人のsuーさん行ってるかも。熊みたいなので間違わないでね。
Commented by はまちゃん  at 2011-09-16 07:07 x
あ、若葉さんってそういう髪型だったんだね~
いつも帽子だったりメットだったりボサボサヾ(・ω・o) ォィォィだったりして
気づかなかった( ´△`)
パパチャリさん、力はいってますね~
たぶん、ホールド?を引き抜こうとしてるんじゃないかと( ´△`)
Commented by moco at 2011-09-16 07:47 x
私は最近夫にくっついてきたえ~るに通ってます。
地上15mは10aとは思えない難易度。
ズルなしには登りきれないヘタレな私…。
今度一緒に行こ~ょ(*^o^*)
Commented by nak_nob at 2011-09-16 15:39
ここってボルダリングウォール?
結構高いところまで登るんですね(^^;

広瀬ウォールってどこにあるんだろう?
Commented by すーさん at 2011-09-16 16:26 x
はまっちゃいますよね!
若葉さんの無限の体力があればすぐ上達すると思います。
私、本日いってきますね☆
ほんと、ぜんぜん課題クリアできなくて初心者以下です。。。

Commented by パパチャリ at 2011-09-17 06:42 x
だって・・・高いところ怖いんだも~ん(^^;
自らの姿を見ると、センス無くガチガチに力はいっているのがわかりますね。
はまちゃんにも見透かされてるし・・・(^^)
それに比べて、ちぃちゃんカッコいいよねえ、惚れたわ!

僕には合わないスポーツですが、また行きますよ。
今度は職場の後輩も連れてね・・・(^^)v
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-10-14 09:47
kogumaさんへ
この日は・・・・モロモロの事情から剣になりました。
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-10-14 09:50
はまちゃんへ
久しぶり~~~~
最近は自分のblogも放置だったせいで・・・・はまちゃんワールドも楽しんでない!!!
シーズンオフにもなるので、お気に入りを整理してまた、遊びに行くね。

山はすでに白いよ。
今シーズンも一緒に遊ぼうね!!!

私。ボサボサか!?(笑)
わっかには家の中ではヘルメットを取りなさいと・・・・・髪を引っ張られるんだおね。

髪・・・・多くて。
はまちゃんもだよね!
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-10-14 09:52
mocoさんへ
きたえ~る・・・・行きたい!!!
mocoさんが冬休みになったら遊びに行くから~~~~もちお泊りで♪

そんで・・・・スキーも教えて!!!
プラブーツでのスキーだよ。
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-10-14 09:57
nakさんへ
いつも、いつも絡んでくれてありがとー
そして、私は放置でごめんね<(_ _)>

ココはその通り!!ボルダリングです。
難しいよね~ボル!!!
でも、すごい楽しくなってきたんだよ~出来なかったコースを制覇した時の喜びが・・・・・


たまらん。

握力が20無い私のとって壁のぼりは辛いけど、繰り返し練習することで少しでも上達できると思から頑張るよ。

帯労のHPにココのblogのリンクがあるから見てみて~~~~
コチラにお越しの際はぜひ!!!
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-10-14 09:59
すーさんへ
金曜日派のすーさんには会いえないですね!!
昨日も行きました。前回から苦しんでいたコースを登れてちょー嬉しい♪
そして・・・・また新たな壁が。

今度、木曜日にも来てくださいよ!!

なぜか、木曜が多いんですよね。
なんでだろ?機会があれば・・・・金曜日に顔でも出してみるかな!?
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-10-14 10:01
パパチャリさんへ
来週も木曜日に登りに行きます。
わっかは1コースをクリア!!!

負けてるよ・・・・
今度はともよっちも連れておいでよ~~~~
子供のほうが・・・・



うめぇ~~~~
<< 10月12日 新しい相棒 >>