北戸蔦別でマッタリなう。

f0203992_1763537.jpg

雲海でブロッケンもありで最高の日高を満喫中♪
明日は日高の主峰幌尻のピークをゲッツしに行きます!!


えがちゃんスタイルの私ですが…やっぱり私は日高に愛されてますね〜(^з^)-☆Chu!!
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2011-08-22 17:06 | 山歩き | Comments(4)
Commented by marbo at 2011-08-22 19:59 x
いいじゃない!
やっぱ、今年の若葉ちゃんはきてるね~!
Commented by すーさん at 2011-08-24 01:53 x
めっちゃ素敵な景色。
えがちゃんスタイル可愛い!
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-08-31 22:47
marboさんへ
ホントこの光景はこれからも絶対に忘れない!!!
日高の山は偉大で雄大!!沢からも尾根からも歩きつくしたいです。

ところで、膝の調子はどうですか?
また、沢に行きましょうよ!!!
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-08-31 23:18
すーさんへ
えがちゃんスタイル・・・可愛いですか!?
濡れた服のままシュラフに入ってもちゃんと寝れないでしょ~~~
だから実は、あれはパジャマみたいなものよ!!
<< 日高の主峰幌尻 芦別岳(1726.5m) >>