大好物♪

f0203992_2214134.jpg

今日の夕方、ご飯支度をしていると…


ピンポーン♪


誰か来た!?窓を覗くと白い大きな車が止まってる。


娘が「ママ、セールスだわー」と覗き穴を見て言う。


こんな時間に…セールスか!?と思って断るために少しドアを開けてみると、メロン&とうもろこしが入った箱を抱えたmyorさんが立っていた。


メロン&とうもろこしは娘と私の大好物!!!
こちら方面の山を登りに来たついでに届けてくれたのです♪


今季、初のとうもろこしはめちゃめちゃ甘かったわぁ〜
一瞬で食べ終わった(≧∇≦)



myorさん。わざわざありがとー嬉しかったよ(^∀^)ノ

明日…雨の確率が高いけど、楽しんで下さいね〜(笑)


メロンは3日後が食べ頃らしいので、しばらくお預けっす!!


娘…毎日「まだ〜?」と聞くんだろうなぁ(笑)
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2011-07-23 22:14 | ひとりごと
<< 南日高 十勝岳 B沢~下りA沢 納涼会 >>