納涼会

f0203992_046366.jpg

今日は帯労の例会後に飲み会っす!!


☆☆☆追記☆☆☆
体調崩し気味で外飲みを控えていたので・・・・久々の生ビール。
しかも大ジョッキーで頂きました!!

ちょうど当日はすげーーーーー暑くてビール日和♪
3連休の初日・・・・16日は休みだけど娘のバレーの大会があった(^^;
たまには応援にも行かないとね~~~~
だから山行計画のない私は一足先にkameさんとkonさんと帯労近くの居酒屋へGO!!
二次会は事務所(笑)
kumaちゃんアイスありがとーお金も払わずに帰ってしまったゴメンナサイm(_ _)m
次回、会ったときに払いますから~~~~


これから・・・夏本番!!
みなさん、また暑い日に冷たくて美味しい酒を飲みましょう。

[PR]
by wakaba_a1012sora | 2011-07-13 00:46 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by koguma at 2011-07-15 20:15 x
アッkumaちゃん、夏山はサングラス持って行きなよ~。失明しちゃうよ。
kumaちゃんたくましくなったよね。くれぐれも熊と間違われて撃たれない様に。
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-07-18 14:09
kogumaさんへ
kumaちゃんはこの写真には写ってないですが・・・・・・(笑)
誰かと勘違いですかね~~~~

まぁ確かにもともとkumaちゃんはたくましい体型ですよね。最近は力も付いてきたんじゃないかな!?積極的に山に登ってますよ~~~


Commented by damerabbit at 2011-07-20 06:39 x
若葉さんおはようございます。18日赤岳でmemuro512さんとご挨拶しました。若葉さんお話に花が咲きましたが「クシャミでませんでしたか?」笑
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-07-23 08:41
damerabbitさんへ
本日、研修にて会場入りしたけど…早すぎて空いた時間にコメントです。

memuroさんにお会いしたんですね~
どんな話を聞いて、どんな話で盛り上がったのか少し心配ですが~(笑)
山と花を愛する…いやいや家族をすげー大事にする素敵な山仲間っす!!

今度、みんなで山&酒でも楽しみたいですね(^_^)v
お盆は娘と大雪山をうろうろ予定。なるべく混み合うキャンプ地は避けるけど…どこかで会えると楽しいですね~
<< 大好物♪ やっちまったーーー!!! >>