コンブちゃんが我が家にやってきた♪

f0203992_19393055.jpg

大きくなったね〜カナピー!!!
小若はカナピーにメロメロです(≧∇≦)

すず&りんもおとなしくて凄い良い子♪


詳しくは…後ほど。
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2011-06-11 19:39 | ひとりごと | Comments(13)
Commented by ちから! at 2011-06-15 07:39 x
週末にレースを控えて体調が今一つな様子。
気を揉みますね。
昨年の同じレースでも調子が良くなかったと記憶しています。
もしかしたら若葉さんの体調のサイクルは、この時期に溜まった疲労が一気に表れるのかもしれませんね。
シーズンは始まったばかりです。
レースは他にもあるし、無理をして今後の活動にダメージを残すのも考え物だし、なにせスポーツは楽しくなくっちゃね・・・
などと、甘言を呈しちゃったりして。

上記の写真を目にすると、こちらまで目尻が下がります。
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-06-17 14:22
ちから!さんへ
コメント遅くなり申し訳ありませんでした。
だいぶ体調も戻りましたが・・・・なかなか咳が取れなくて困っています。出始めるとホント苦しいくらいに続くんですよね~~~
しかも咳って結構疲れる!!!腹筋なんかは相当鍛えれた感じですよ(笑)
昨年のマラソン大会での不調は・・・・大会の前日に2山登山&キャンプに酒盛り、朝からキャンプ撤収作業などなどとてもこれからハーフを走ると言う状況じゃ無かった!!!

ホントバカ(ToT)
だから・・・今回の風邪引きとは関係ないんですよ。

で、考えた。昨年の反省を今年に生かすために。
今年は・・・マラソン大会→キャンプ→登山です♪
やっぱバカ!?(笑)

風邪を引いてから殆ど走れていないから、時間内に完走する自信なんてないしハーフ走り切れる自信は無いけど、この大会を目指して2ヶ月前から時間を見つけては走っていたので参加したんですよね~~~じゃないと滑り行くのを我慢して走る練習に充てたりしてた時間が無意味になる気がするから・・・・

回収車にだけはもう乗りませんよ~~~(^o^)丿
Commented by ちから! at 2011-06-18 21:38 x
ついにレース前夜となりました!

練習量はバッチリ!
耐久系運動種目の素地は有り!
あとは明朝の目覚めが爽快ならば文句なしです!

明日は絶対に行けますよー。

明日のご健闘を祈りつつ、お休みなさい。
Commented by さゆり at 2011-06-18 22:16 x
去年の小樽一緒に走りましたが、登山にキャンプ、酒盛りなどなど、思い出に残る楽しい日でしたo(^▽^)o
私は、救護の人がピッタリとくっついていましたが…まぁービリですけど( ´ ▽ ` )ノ
今年はエントリーした大会が重なり、膝も痛みはじめたので、小樽リベンジできずでした^^;
今回、私の分も是非ともリベンジしてくだされ‼
貴方はどM‼
大丈夫です‼
今年はダニつけてこないでね♪───O(≧∇≦)O────♪
Commented by 若葉 at 2011-06-24 01:50 x
ちから!さんへ
エールありがとーございました!!!
自分なりのハーフを精一杯楽しみましたよ\(^o^)/
21㌔の中に色んな自分を発見した~~~
ヘタレな自分はモチロンですが、弱い自分や負けず嫌いな自分や諦めない自分。

楽しい時間でした。
Commented by 若葉 at 2011-06-24 01:53 x
さゆりちゃんへ
完走したよ!!!しかも昨年より体調は明らかに悪かったのに(^_^;)
やっぱ前日には山登りはダメだと言うことだね~~~アハハハ・・・
十勝トレランにエントリーしなよ!!
一緒に走ろうよ。工藤先生にもエントリーさせるから(*^^)v
今度は未舗装率100%だよ。

絶対に楽しいよ♪
Commented by MYOR at 2011-06-24 21:29 x
わっか!顔丸い!!
遂に体重が増えてきたか?よかったな~!
筋肉も有る程度増やさないと、運動は上達しにくいからね。
ママは下半身は強いけど、上半身に筋肉が少ない。わっかも
その傾向があるかも知れないから、腹筋と腕立て伏せ、背筋は
面倒だとは思うけどしっかり継続してやってみて。
絶対バレー上手くなるから!
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-06-25 00:18
myorさんへ
わっか・・・顔丸!?
そうかな???このフォトが変だよね~~(笑)
まだ35kgの壁を越えられずにいますよ。
それより・・・年頃なんだから気を付けて!!
色々気にする年なのよ~~~この前なんて小さなニキビが初めてできて大騒ぎ!!!(笑)
ずーーーーーっと鏡とニラメッコだったんだから~~~
最近またぐっと背が伸びてます。もう抜かされたかな?
まぁ相変わらず細すぎですが・・・・
でも、力もついてきたから今年の親子テント泊は少し楽が出来るかもね♪

ママの下半身が強い・・・・これは下半身デブってことか!?そうなのか???

酷いなぁ~~~~当たってるだけに痛いところを突かれたゎ(^_^;)

Commented by パパチャリ at 2011-06-25 19:13 x
本当だこの写真が変なんだよ。
わっかの顔は丸く見えるし、僕の顔はずいぶんと大きく見えるし・・・
デジカメ買い替えだね(^^)
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-06-28 03:42
パパチャリさんへ
これね~~~携帯で撮ってアップしたの!!
携帯はまだ買い替えの予定は・・・・ない。

わっかの顔が丸く見えるは・・・角度かな!?
でも・・・パパチャリさんの顔がデカイのは変じゃないですあkら~~~~ガハハハハ・・・


それにしても・・・カナピー可愛いね。
写真見ていると会いたくなっちゃうわよ。

子供は天使だわ~~~

あっ私も一応天使だわ・・・・グレーの!?(笑)
Commented by sakag at 2011-07-01 04:42 x
ご無沙汰しております。ご活躍のようで何よりです。
コンブさんからは函館には来ないとの連絡をいただいていました。
先日の野塚岳で、はじめてモコさんと一緒でした。みなさん一緒に登ったお話を聞きました。
その前日、忠類のナウマン温泉の道の駅に泊まり、パパちゃりさんに電話したら。泊まり勤務で会えませんでした・声だけでしたが、ここで大きな顔(笑)を見られましたので、満足です。
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-07-02 00:07
キャーーーーーーーッ!!!(黄色い声)

sakagさんへ
お久しぶりです。すっかりご無沙汰しています。
コンブちゃんは今回、道東を巡ると言うことでしたから・・・・
でも、また来年も里帰りするそうです。田植えの時期に合わせてきているようでこの時期となります。来年はsakagさんも一緒に山登りしたいですね~~~(^o^)丿

野塚でsakagさんとmocoさんがお会いしたことは・・・mocoさんから聞いていました♪
術後の経過も良好ですでに沢山の山登りを楽しまれていることを嬉しく思っていました。しかも・・・・沢もですか!?
流石です!!!そんなパワフルなsakagさんがやっぱり大好きで、憧れの登山マンです(^_-)-☆

私も明日から帯労(会員になりました)の沢訓練で野塚川からオムシャ、野塚の沢に入ります。まだまだ全てが初心者ですが、学びつつも楽しんでこようと思っています。
また、秋には焚火の会でお会いしたいですね~~~つーか。どこぞの山で会えると嬉しですね!!(ずうずうしくも参加する気満々)

くれぐれも無理をせずお体ご自愛しください(^o^)丿
Commented by パパチャリ at 2011-07-04 03:29 x
sakagさんにも「大きい顔」とか言われてるし・・・
まあ、満足してもらえればいいか・・・ふっ(^^;
<< 2011 小樽運河ロードレース 夏山開き&清掃登山 >>