少し前のお話ですが・・・・

最近、なにやら忙しくてPCを全く開いていない若葉です(^_^;)
季節の変わり目で風邪ひきました・・・・鼻風邪ですが。
ちょー久しぶり。

鼻詰まり・・・・・ちょー辛い!!!
マラソン大会も近いので時間を見つけてはちょこちょこと走っていますが、明日は休もうかな!?と少し弱気。


だって鼻詰まりだと辛いでしょー間違えなく。
去年も風邪は引いてないから、いつぶりの風邪かは分からないけど・・・・熱も無いので仕事も遊びもいつも通りする予定。



そう言えば、熱が出る風邪なんて10年以上かかってない!!!




おバカを実証してるじゃねぇ~か(笑)



風邪を引いた原因は大体分かる。
今週月曜に行われた体育祭だわ~~~すげー寒くってダウンを着こむほどだったんだよね。
腰にはホッカイロを貼り付け、もち手袋もしてホットコーヒーなんぞ飲みながら毛布に包まっての応援でした。
しかも、3連ちゃん夜勤だったので疲れてたんだと思う。別にバカを脱出したのではないでしょう(^_^;)


ホントは29日の日曜日に体育祭の予定だったけど、雨で月曜日に延期。
予定通り日曜日に体育祭だったら次の日は振り替えで休み。それを利用して小若と最後の滑りを楽しむ予定だったのに!!!


のに・・・・・・



のに・・・



のに。



まぁ予定を立てれば天気が崩れる。
私らしい展開だゎ(T_T)

慣れたくないけど・・・そんな事、いつもだから慣れた(笑)
思いっきり予定がずれたので、今シーズンのテレは終了なのだろうか!?
せめて、あと一回は滑りたい。

前十勝岳の千春沢が例年、遅くまでスキーが出来る場所のようだし。
当麻、安足間方面もまだ行けそうだという情報ありだしなぁ~


でもでも・・・・マラソン大会が近いから練習もしないとイケないし。


それに、最近山に行ってないからストレスも蓄積中。



などなど。



悶々とした日々を送っている。






5月30日(月) 曇り空の寒い日の話。

小若の体育祭がありました。
なにせPCを開いてなかったので写真も整理してない・・・・ぐ~たらヤローです。


でも、小若の頑張った姿をblogにアップしないと!!!
だって親バカちゃんだもん。オレ(*^^)v
なんか・・・小若の成長日記でしょーこのblog
控えようと思いつつ、ついついイイ表情を見るとフォトもアップしちゃうしね。


今回は学ラン男子の動画撮影をしようと気合を入れてビデオとデジイチのW使い。
しか~~~~~~~し残念な事に、今年は学ランの男子はいなかった・・・・



ショック!!!



だって学ランいいでしょ~~~♪♪♪
おばはんですから。学ラン姿に萌え~~~なわけですよ。


まぁいいわ。そのうち娘に彼氏が出来れば・・・・ムフフ。





最近、身長がぐっと伸びてきた小若。
でも、相変わらず走りは遅い!!!なんとかビリを免れたのにホッとしたかも。
f0203992_205034.jpg




昨年に引き続き放送局なのでビデオ撮影や曲をかけたり、アナウスをしたりと競技以外でも大忙。
f0203992_21206.jpg


f0203992_23471.jpg


生徒席には殆どいないので、こっそり本部席に潜入してフォトってきた(*^^)v


女子団体競技は「トルネード」名前は凄いけど・・・・女子3人で長い棒を持ちコーンを周ってリレーするだけ。
f0203992_271899.jpg

人数合わせで小若は2回走ってた。


でも・・・ママはその事を知らず1回目は見逃した。(1回目は予定より早く走った)


こんなとき時間よ~~~戻れ!!!と母親なら誰しも叫びたくなる。



運動会で好きな競技の一つ「綱引き」これ・・・・燃えるよね!!!
f0203992_212456.jpg



最後は学級対抗全員リレー
f0203992_2131668.jpg

これがちょー盛り上がる!!!競っているとなお楽しい♪


1年生の時は優勝だったけど、今回2年生となりクラス替えがあった小若のクラスは準優勝!!
十分いい成績ですが・・・・来年は優勝目指してほしいよね~~~~



そうだ。



来年は最後の体育祭だ・・・・・


わーわー言いながら応援するのも来年が最後。




寂しい。





来年はめちゃ気合を入れて応援しよう。


あっ・・・・毎回だけどね。



小若に「声掛けないで!!!恥ずかしい!!!」プンプンと怒られます(^_^;)



でも、掛けてます「小若~~~頑張れ~~~」って(笑)



うざい母ですから。

でも、うざいと言いながらも手を振り返す小若が好きなんだよね。
また、親バカ炸裂レポになったかもしんない。



うふふ。



あっ咳も出てきた。
鼻水が流れ落ちるんだよね~だから両鼻につっぺしてる。
流石に両鼻つっぺでblogアップも限界だわ。




明後日は剣ちゃんに行くのにな・・・・・





とりあえず・・・・テンション上げとくかコイツで→070.gif
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2011-06-04 02:39 | ひとりごと
<< 夏山開き&清掃登山 夏日記念♪ >>