人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏日記念♪

夏日記念♪_f0203992_20533090.jpg

楽しいよ〜(笑)



★追加フォト★

ホントだ~~~~~ケツしか写ってないないじゃん!!!ガハハハハ・・・


すでにこの頃はかなり出来上がってまして、記憶も途切れ途切れな感じです・・・(^_^;)
当然、次の日はすげーーーーーーっ二日酔いでしばらくビールはいらない~~~と思うほどの状況ながら夜勤でした。

でも、外肉&外ビールはやっぱ最高だね!!!



日々温かくなり職場の友人と外肉したいね~~~というノリで集まりました。
午前中は、外肉の時に食べようと同じ休みだった職場の後輩を連れてネギ採りに行ってみた。
もう流石にネギは終了だね~~~


ケツフォトだけじゃなんなので・・・・・
ネギ採り&嵐山展望台でマッタリ&外肉のフォトをアップしますね(^_-)-☆


ネギ採り・・・・・もう花の時期。
夏日記念♪_f0203992_022254.jpg夏日記念♪_f0203992_023756.jpg夏日記念♪_f0203992_025073.jpg












まぁ私達は花よりネギですが・・・
夏日記念♪_f0203992_032748.jpg


結構、一生懸命採ってましたね~~~
夏日記念♪_f0203992_034365.jpg


慣れない山歩きでしたが・・・・頑張ったよ。
夏日記念♪_f0203992_04379.jpg


今回の収穫!!!食べる分だけなので少しです。蕗は・・・・娘の好物なんでチョコット収穫。
夏日記念♪_f0203992_053355.jpg




嵐山展望台は朝陽を見るには最高の場所。剣ちゃんも良く見えるね~~~
夏日記念♪_f0203992_011525.jpg


広大な十勝平野・・・この風景が大好き。すっかり緑に覆われているけど、冬はホント通ったよね!!すでに、懐かしく感じています^_^;
夏日記念♪_f0203992_0131553.jpg


夏日記念♪_f0203992_0132771.jpg



外肉は近所の公園が会場っす!!
準備係なんで・・・早めに到着。スタンバってみんなを待ちます。まぁ飲んでましたけど。
夏日記念♪_f0203992_0145053.jpg



この瞬間が・・・・好きさ。
夏日記念♪_f0203992_016763.jpg

まぁすでに酔っぱでしたが。アハハハ・・・(^O^)

ケツじゃないフォトも・・・バレーの練習を終えた小若も20時から合流しました。
夏日記念♪_f0203992_0171655.jpg



楽しかったので・・・次回は来月に「外肉会」があるそうです。
みんなも好きね~~~(^_-)-☆
by wakaba_a1012sora | 2011-05-26 20:53 | ひとりごと
<< 少し前のお話ですが・・・・ ロープ >>