どして…こうなるの〜???

f0203992_851579.jpg

こんな自分がもう嫌だーーーーーーっ!!!
またまたやっちまったーーーーーっ(°□°;)


日勤だと思って張り切って職場に行くも…本日の業務メンバーの中に名前がない!?


「若葉、あんた今日は夜勤だよー」と言われた。


ガビーン(」゜□゜)」


同僚「また、やったの…???」「デジャヴだわ…」と呆れ顔。
恥ずかしいので、そそくさと帰りますがすれ違う人みんなに「あれ?どうしたの?」と聞かれる(-.-;)
もち、都度説明。
もち、笑われるよね(ToT)




階段で会った友人がブログ用にとフォトってくれた。



せっかく来たのでトイレによって…

帰ります&寝ます!!

外は雨。でもなんか…目が冴えてるわ〜





疲れる。自分に…(笑)




☆☆☆追記☆☆☆

なんでわかった・・・nakさん ^_^;
そうなんです!!

実は・・・・・これで4回目なんですよ。

blogを始めてから2回目だけど・・・・通算4回目。
新人の頃からお世話になっている先輩には「若葉、いい加減に勤務表ちゃんと見なさい!!!」と怒られたじょ~~~~(ToT)
nakさんは私という人間をわかってきたようですね~~~(笑)


なんだか・・・皆さんのコメントを見ると追記せずにはいられなくなりました~アハハハ・・・(^_-)-☆
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2011-04-28 08:51 | ひとりごと | Comments(18)
Commented by MYOR at 2011-04-28 10:57 x
またか・・・
アイヌ葱で精力が付き過ぎたようだな・・・

くれぐれもわっかにバレないようにな・・・

って・・・・

ブログに上げたらバレバレじゃん!(笑)

おやすみなさーい
Commented by む~ at 2011-04-28 11:21 x
二度あることは三度ある?
おやすみー。
Commented by damerabbit at 2011-04-28 15:00 x
あははは 読んだおいらも・・・大笑い!楽しいね~ おっちょこちょい?怒らないでね~ ルンルン♪
Commented by on at 2011-04-28 23:37 x
まー、一回くらいはあるけど、
二回はないでしょー。
笑えねえ~
けど笑ってる~
ププププ。
Commented by パパチャリ at 2011-04-29 01:29 x
3回目期待してるよ~
あってもさすがにブログアップできないか・・・・(笑)
Commented by nak_nob at 2011-04-29 18:42
実は何度目?とか聞いちゃいけないか(笑)
Commented by コンブ at 2011-04-29 19:54 x
逆じゃなくてよかったじゃん
しかし、2回目とわ・・
バッグのウサギが無表情なのがたまらんっす。ぷぷ。。。
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-04-29 21:42
MYORさんへ
夜勤前に・・・わかぽん帰宅
わか「あれ・・・・?どうしたの・・・?具合悪いの???」なんて心配されたけど、真実を伝えると「バッカじゃない~~~!?」と冷めた目で見られた^_^;

昼のお弁当は・・・わっかの夕ご飯になりました♪
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-04-29 21:44
む~さんへ
四度目なんで・・・・五度目があるのかな???
いや、これで最後にします(^_-)-☆


マジで!!!
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-04-29 21:50
damerabbitさんへ
アハハハ・・・・私も笑いが止まりませんよ~(^_^;)

今までの人生でスムーズに物事が進む事はまずなかった。
いつも・・・残念な感じです(笑)

でも、だから今の自分がいるし皆さんに笑いを提供できる・・・いや。したくは体張ってまでしたく無いけどね(-_-;)
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-04-29 21:54
onちゃんへ
2回は無いの???

じゃあ~~~4回目の私はどうなんだろう?(ToT)
不思議と寝坊はあるけど仕事なのに休みで行かない・・・という間違いはまだないんだよ。(軽く自慢!?)

頑張れ~~~私。
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-04-29 21:56
パパチャリさんへ
今回、4回目だから・・・・次回は第5回記念でパーーーーっと宴会だね♪
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-04-29 22:11
nakさんへ
ホント・・・・よくわかりましたね!!
追記でも書いたけど、nakさんは凄いわ~~~

友達からは、子どもが出来てから落着いたよね~と言われます。
独身の時は・・・・マジでヤバイ感じでしたよ(-_-;)

自由にご想像下さい(笑)
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-04-29 22:13
コンブちゃんへ
そうだよね~~~逆ならスタッフに迷惑をかけてしまう(T_T)
ソレだけは避けないとね~~~

今後は日々、自分との勝負だな!!!

って・・・なんの勝負だよ~~~ガハハハ・・・
Commented by nak_nob at 2011-04-30 00:03
意外に少なかった・・・(^^;
最近で2回だからそれだけじゃないよねって思っただけで(笑)

ヤバイ感じが本気でヤバそうで想像できません(^^;
Commented at 2011-04-30 09:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-05-02 08:37
nakさんへ
ええぇぇ~~~~少なかった!?
アハハハ・・・・^_^;

勘違いや思い込みが多いのよね~~~~
もっと慎重にならないと、何事も・・・・
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-05-02 08:45
非公開コメントさんへ
わざわざコメントを入れて頂きまして・・・・ありがとーございました&お疲れ様でした!!!

まだ入会したばかりで、何も分かりませんし、どんな人がいるのかもわかりませんが・・・
あらやな出会いが楽しみですね~~~

同系列なら・・・絡みがあるかも!?
お会い出来ると楽しいですね~♪
<< 小若NACデビュー♪ ネギパラ♪ >>