どして…こうなるの〜???

f0203992_851579.jpg

こんな自分がもう嫌だーーーーーーっ!!!
またまたやっちまったーーーーーっ(°□°;)


日勤だと思って張り切って職場に行くも…本日の業務メンバーの中に名前がない!?


「若葉、あんた今日は夜勤だよー」と言われた。


ガビーン(」゜□゜)」


同僚「また、やったの…???」「デジャヴだわ…」と呆れ顔。
恥ずかしいので、そそくさと帰りますがすれ違う人みんなに「あれ?どうしたの?」と聞かれる(-.-;)
もち、都度説明。
もち、笑われるよね(ToT)




階段で会った友人がブログ用にとフォトってくれた。



せっかく来たのでトイレによって…

帰ります&寝ます!!

外は雨。でもなんか…目が冴えてるわ〜





疲れる。自分に…(笑)




☆☆☆追記☆☆☆

なんでわかった・・・nakさん ^_^;
そうなんです!!

実は・・・・・これで4回目なんですよ。

blogを始めてから2回目だけど・・・・通算4回目。
新人の頃からお世話になっている先輩には「若葉、いい加減に勤務表ちゃんと見なさい!!!」と怒られたじょ~~~~(ToT)
nakさんは私という人間をわかってきたようですね~~~(笑)


なんだか・・・皆さんのコメントを見ると追記せずにはいられなくなりました~アハハハ・・・(^_-)-☆
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2011-04-28 08:51 | ひとりごと
<< 小若NACデビュー♪ ネギパラ♪ >>