エントリー完了!!!



2011 6月19日(日) 第23回おたる運河ロードレース大会開催

懲りずに今年も走るつもりです。つーかリベンジです!!!
昨年は完走できなかったからね・・・(T_T)

今年は前日に山登りはしません!!(笑)
登山はマラソン後にします。完走出来たら・・・塩谷丸山にでも登って乾杯でもしちゃおうかな???
とにかく、すでに2カ月を切っているのでマジで練習を始めなきゃ~~~と若干焦りだしています。


昨年は十勝トレイルマラソン大会が口蹄疫の影響で中止でしたが今シーズンは開催予定なのでそれにもエントリー予定。
他には、NACトレランinニセコレースも出てみたいと考えているけど、どれだけ走れるのか全くわからないので様子を見て決める予定です。
昨年から始まった富良野トレラン大会は小樽マラソンと同日なのよね~残念!!

トレイルランニング・・・
日頃の山登りも走ればトレーニングにもなるし山も登れるし一石二鳥じゃない?という軽い発想ですけど・・・・何か!?(笑)


自分の限界を超える自分になりたなぁ~と思って、ちょっとトレランを始めようと思います。P(^^)q



今、私の走りたいコースはココ!!!
f0203992_0281840.jpg

初めて三段山に登り見えた稜線を風のように走り抜けたらすげー楽しいだろうなぁ~と思ったの。
まぁ~実際には歩きっ放しだろうけどね~(笑)


春は新しいことを始めるのにはいい季節です。
皆さんもぜひ一緒に山を走りませんか~?(^_-)-☆
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2011-04-21 00:36 | ひとりごと
<< 春の香り♪ 笑顔にな~れ!!! >>