富良野スキー場♪

f0203992_13471672.jpg

少し重めだけど、めっちゃ雪いっぱいだよー(^∀^)ノ

まだワサワサ降ってる♪
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2011-04-17 13:47 | スノボ&テレマーク | Comments(14)
Commented by ema at 2011-04-17 18:45 x
お久しぶりです♪

富良野は真冬のようですね。

前回の三段山もめっちゃすてき♪

私も今月中にどこかに滑りに行こうって思っちゃいました!!
Commented by nak_nob at 2011-04-17 23:53
朝寝坊したとかつぶやき書いてたのでどうしたかと思ったら富良野でしたか・・・
道内あちこちで雪降ってましたけど、こっちの降雪はうれしくない雪でした
板つかみ・・・orz
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-04-18 01:24
emaちゃんへ
お久しぶりのコメントありがとー♪
最近絡みが無くて寂しかったよ~~~でも、しっかり冬を楽しんでいたのが嬉しかった(^_-)-☆

凄いでしょー富良野!!!若干重ためでしたがこの時期では最高のパウダーで娘が思わず・・・
「ママ、コース外滑りたい~~」と言ってたよ(笑)
すっかり三段山以来、パウダー好きになりました(^O^)

emaちゃんも来シーズンは一緒にパウダーを満喫しよう!!
山のも登れて森も歩けて・・・滑れるから\(^o^)/
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-04-18 01:34
nakさんへ
朝寝坊・・・最近ずーーーーっと激務で起きれなかったわ^_^;
でも、他の人と約束をしてないので気楽なもんです。行き先も自由に変更可能だしね~~

いや~ホント富良野イイ雪でしたよ。
少し重ためながら・・・・パウダーに近い感覚を味わいながら最後まで滑りました!!
流石に下の方は雪がかなり少ない感じでしたが・・・上はまだまだ行けるよ~~~(^_-)-☆

この雪・・・明日の三段はどうなんだろう?
11日にはまだまだイイ感じのパウダーを滑れたから、期待しちゃうよね~~~

今月はもう行けないかな・・・・?
Commented by ゆぅ at 2011-04-18 01:52 x
いつも元気でうらやましいなぁ~(笑)

ボードも山スキーも揃えたのに結局山に行けなかったよぅ…

雪のあるうちに一度は体験したいですね♪♪

Commented by moco at 2011-04-18 07:43 x
日曜日の羊蹄山も10㎝くらいのパウダーがあったよ~。
尾根はカリンカリン&強風で、昨日ピークを踏めた人はいなかったと思う(真狩キャンプ場コース)。
本当は知床半島縦走だったんだけど…お天気のせいで
仲間が北海道を大移動してきたのさ~。
そして私達の師匠は…山行が中止となり、残念な週末に
なってしまったよう。
Commented by gakujyo at 2011-04-18 20:34
富良野方面もいい雪降ってるんですね~!
憧れの富良野岳にも行ってみたいなあ。

ってコメントしようと思ったら、
mocoさんさん、
私も日曜、羊蹄真狩でピーク断念したひとりです。
三人のスキーヤーかしら?

wakabaさんのブログ、
素敵な人たちが集まって、いつも本当に賑やかですね☆
Commented by moco at 2011-04-18 22:50 x
gakujyo様

はい!
男子2人と私の3人で、駐車場手前の廃屋の軒下にテントを張ってました~~(^_^)v
Commented by gakujyo at 2011-04-19 07:54
moco様

あれ?!
私たちはその上にテント貼ってたハイエースです。(私のみボード)
さては登り返していた元気なお方ですね!
真狩温泉でお話しましたね!
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-04-19 11:46
ゆぅさんへ
いつも元気じゃないよ・・・
辛いことだってん、泣きたい時だってあるよ。生きてるんだもん!!!

ボードも山スキーも揃えて行ってないのはなぜ???スキー場だって行けるじゃん!!
ニセコは5月まででしょ~~~コッチはもうどこも滑れないから遠征しないとね♪

体験だけじゃ無くてガンガン行きましょ~~~5月中なら滑れるスキー場があるよね?
滑りに行くゼイ!!ヘッポコだけど・・・

私は羊蹄で滑りたい。もう、無理かな???
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-04-19 11:52
mocoさんへ
いいな羊蹄山!!いいな~いいな~
滑りたい山ナンバー2ですよ!!
ちなみにナンバー1はもち三段山です(^_-)-☆

ピーク踏めなくてもイイのよ。あの山を登れれば・・・きっとそれだけで幸福感に包まれる。

パウダーなんかじゃなくてもイイの。まぁ今シーズンはお預けかもね・・・

ホント天気が悪い残念な週末でしたね。marboさんからはメールが来て中止を知りました(T_T)
またの機会に・・・ご一緒したいっす!!

あっ体調が万全の時にですけど(^_-)-☆
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-04-19 12:03
gakujyoさんへ
羨ましいですね~何度も羊蹄山に行けて!!!
十勝岳連峰は三段山しか登ってないけど、富良野岳も滑ってみたいよ。


つーか!!
富良野岳から十勝岳までの縦走を夏にしたいと強く思った。
三段のピークから見えたあの白い山々の連なりを自分の足で歩きとおしたいと・・・・・

十分日帰りで行けるけど、車2台が必要ね。
単独大雪縦走前の足慣らしに・・・計画しよう!!!
で、一緒に歩く人を募集しすればイイだわ~~~ナイスな思いつき。アリガトー

山は狭いね~色な人と繋がってる♪
mocoさんは沢が大好きな私の憧れの山女です!!
山ガールなんて嘘ん子トレッカーじゃないですよ。山への思いも共感できる素敵な人♪
Commented by ゆぅ。 at 2011-04-22 18:30 x
体調もかなり好くなったので連休に山スキーに行ってみるよぅ~♪
ニセコ方面~樽前山~十勝岳~旭岳~黒岳~

・・・どこかへ(笑)



Commented by wakaba_a1012sora at 2011-04-23 21:33
ゆぅ。さんへ
気を付けて・・・頑張ってください。
<< 笑顔にな~れ!!! 憧れの三段山♪ >>