憧れの三段山♪

いつの話なのか・・・・遠い記憶!?

いえいえ。3月末のお話ですよ。
イイ山でした三段山!!
憧れの山だけある。私、見る目あるわ~~~ホント素敵で惚れてしまった。

最近はblogメインに進行中ですが・・・・たまにHPも更新しようとHPにアップしました。
まだまだアップしたことがいっぱいですが・・・
なかなかね~~~山が「おいで~~~」と呼んでいるので(笑)



三段山レポはコチラ


いつもの様にスライドショーも作りましたが・・・
HPにYou Tubeは貼り付けが出来なのでコチラで公開します(^_-)-☆




☆ぎょさん&む~さんへ☆
三段山ピークでご一緒できて、最高の景色を共有できて嬉しかったです。
素敵な滑りも見せて頂きましたしね~~~うふふ。
静かな森を大声で・・・というか悲鳴で喧しくしてゴメンナサイ。

そして、沢山の写真ありがとーございました。
また、機会がありましたら夏冬問わず遊びましょ~(^o^)丿
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2011-04-11 01:33 | スノボ&テレマーク
<< 富良野スキー場♪ ありがとー♪ >>