ありがとー♪

f0203992_231722.jpg

今日の仕事はとってもハードで帰宅は22:30を過ぎていました。
久々にぐったり疲れてヘロヘロになって家に入ると…


昨日onちゃんに大量にもらったペットボトルのキャップで作ったピラミッドに「遅くまで おつかれ様ハート」
のメッセージカードが私を迎えてくれました!!!



なんか…疲れた体と心が元気になった\(^ー^)/


そして…じ〜んとしちゃった。


あんまり嬉しかったのでブログで自慢♪


ホント…私にはもったいないくらいイイ子です。

親バカと言われてもいいわ〜だってホントにイイ子なんだもん。


娘は私の元気のもと…いや生きる全てだなぁ〜


ありがとー♪明日も明後日もどんなに大変でも、あなたがいれば仕事を頑張れるよー(^∀^)ノ



バリバリ働くゼイ!!!
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2011-04-04 23:01 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by on at 2011-04-04 23:37 x
すげーわかぽん。
360個くらいだっけ?
よく並べたなー。
いい娘なのはイイ母だからだよ。
もらって帰りたいくらいかわいかったけど、
若葉っちに本気でおこられるからあきらめたわ~(笑)
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-04-06 23:07
すごいしょーーーコレ!!!
わっちも驚いたよ~~~~\(^o^)/
この子の・・・発想が好き♪

全然イイ母親じゃないよ。アンポンチンだもん!!
でも、あの子の一番の応援団でいようと思っています。

onちゃんだったら・・・わっかのレンタルならOKだお~~~
あっレンタル代は高いけどイイですかね~~~アハハハ・・・・

さっき、世界仰天ニュースのTVで脳腫瘍の5歳の子が無くなったのを見て号泣だった・・・・
もし、そうなったら・・・なんて考えると生きていけないよ。
だから毎日を大事にしようね~って、この前onちゃんに話した私の理想の物件に移り住むようにわっかを説得したけど・・・・却下!!!(T_T)

あそこで、二人で暮らせたら・・・・そんな幸せな事はないだろうなぁ~~~~
近いうち本当に見に行こうかな?ウフフフ・・・
行ったら、報告するね~(^_-)-☆
Commented by つん^^ at 2011-04-07 10:28 x
若葉さん、お久しぶりです!
先日は、ONさんと一緒にお宅へおじゃまさせていただきまして、、、わっかちゃんに色々お世話になりました!^^
そして、キャップがかわいくデコレーションされてる〜♪かわいい〜!♪
わっかちゃんとトランプなどなど、楽しかったよ〜〜^^
若葉さんも、お元気そうで何よりです☆^^
当日、会えなかったのが残念だったよ〜!
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-04-09 15:02
つん♪さんへ
わっかがどうしてもonちゃんに会いたいと言うのでムリ言って寄って頂きコチラこそ、どうもありがとー(^∀^)ノ

わっか楽しかったみたいよー(笑)

つん♪さんには随分会ってませんよね?その内、どこかの山をノンビリ&ユッタリと登りましょ!!

お仕事相変わらず忙しいでしょうが…頑張ってね~(^_^)v
Commented by パパチャリ at 2011-04-09 21:48 x
たしかに子供がいるからがんばれるってことあるよね(^^)v

よくよく見ると配色が完璧ではないですか!
あなたの娘は甜菜・・・いや、天才なのではないですか?
「勉強ができない」などといわずにママがしっかり教えてあげなきゃ!
Commented by あず at 2011-04-10 00:07 x
うん、うん。やっぱりいい親子だ。うん、うん。
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-04-11 01:59
パパチャリさんへ
あっ・・・・気づいた?
そうなの~~~うちの子甜菜なのよーー
って違うだろーーー!!!!!


でも、非常にイイ子よ。お勉強は苦手だけど。
あの子はどんな環境でも生きていけるタイプだと思う。
根拠は無いけど・・・なんとなく。

私は無理だわ~献血もできない程か弱いから。

なんて・・・


あっ・・・ママの業務に勉強を教えると言うのは無いのよ~
一緒に山を登ると言うのはあるけどね。

勉強はガッコの先生のお仕事です!!!


つーかわからん。勉強(-_-;)
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-04-11 02:03
あずちゃんへ
うん。うん。イイ子でしょ。
今度、会いに来て~~~面白い子だから!!

GWに今シーズン親子で夏山デビューを検討中。
目標は・・・あそこだけど。

実は再検討中なの。

だって・・・まだ、雪山に登れるでしょ!滑れるでしょ!
いいとこ物色中なの。

親子で登れて滑れるところ・・・
三段はもういいんんだってさ。一度登ったから!!

違う山を探してま~~~す(^_-)-☆
<< 憧れの三段山♪ onちゃんへ >>