onちゃんへ

f0203992_752441.jpg

ありがとー♪♪♪

イチゴの手作りドライフルーツ美味しいよー(≧∇≦)

そして…大好きなチョッパーの水まで!!!


しかも…昨日はわっかとトランプ&オセロで遊んでくれて。
すごい喜んで話してくれてました(*^o^*)

ホントにいつも、いつもありがとー!!!



onちゃん…大好き☆


あっまた告っちゃいました。でもホント親子でonちゃんが大好きですからね〜(^з^)-☆Chu!!
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2011-04-04 07:05 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by kitaironoyama at 2011-04-04 20:53
onちゃんへ?
宮ちゃん、じゃダメですか?

なんか、ほのぼのとした雰囲気ですね。
いいなぁ~こんな感じって。
イチゴのドライフルーツ?
初めて見たわ。
どんな味?
言われなくても「イチゴに決まってんじゃん」・・・って言われるのがオチだね。

大好きなチョッパーの水?
ナニこれ?
またまた初めて目にする未確認飛行・・・じゃなくて未確認ドリンクだよ。

onちゃんって、優しいんだね。
あらためてそう思う。


Commented by on at 2011-04-04 23:29 x
イエイエ。
いちごはなんかもっと頑張ったらクオリティあげられそうだ。
ラム酒ふるとか…
なんか粉ふるとか…
あと色だよね。
もっとキレイな赤にしたいんだよねえ。
でも案外おいしかったでしょ?
つーか、イチゴでしょ…?(笑)

チョッパー水は写真より実物の方がかわいいんだわー何故だか。

2人に好かれてるのはなんとなく感じているけど(そうでもない?)なんでか理由がわからない…
私が2人の為にしたことよりもずっと2人の愛の方が温かいのです。
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-04-06 22:44
宮王さんへ
宮ちゃんでもいいけど・・・・ネタが無い!!(笑)
ネタがあれば是非そのうちに(^_-)-☆

イチゴのドライフルーツは・・・・めっちゃ濃厚なの!!!
お店で売っているイチゴのドライは食べたことあるけど・・・onちゃんのは凄く味がイチゴで美味い!!歯ごたえもいいし、イチゴのプチプチもイイ感じだった~~~

チョッパーとは・・・ワンピースと言うアニメのキャラクターです。鹿の姿のドクターなんだよ!!可愛いのよね~チョッパー♪週間ジャンプで連載中です。チョッパー水は容器はチョッパーですが中は普通の水の様です。
同じく週間ジャンプで連載中のNARUTOも大好きで単行本全巻を持っています(笑)

onちゃんは・・・・優しいだけじゃ無い。
私のことを良く分かってくれている存在です。onちゃんの考え方も好きだし、同じようなことを感じられる・・・そう。感性が似ているの!!だから一緒にいてトテモ楽しい♪
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-04-06 22:58
onちゃんへ
案外なんてもんじゃない!!!すげーーーー美味いじゃないか!!
職場にも持参しみんなで食べたけど、みんなも美味しいと言ってた~~~コレが手作り???と驚いてもいた!!
ドライフルーツって作れるの???とか・・・みんなのリアクションが楽しかったよ♪
歯ごたえと、イチゴの種のプチプチ感が凄い良かった(^O^)
色は・・・いいんじゃない!?自然な色で。あのままでイイと思うよ~~~

それにしても・・・・三段山から帰って、まさかチョッパー水が待ってるなんて思わなかったよ。ホントに嬉しかった\(^o^)/
でも、勿体無くて飲めないよ。
しばらくは飾っておきます(笑)

若葉ファミリーがonちゃんを好きな理由はトークです!!!(笑)

わっかが・・・onちゃんのガンガントークが楽しいだって(^_-)-☆
<< ありがとー♪ 2011糠平 初心者のための雪... >>