コンブちゃんへ♪

ありがとーーーーーー!!!

ついさっき・・・・届きました!!
ホントびっくりしたよ~~~~~\(^o^)/



あまりの感動に・・・・お礼のメール前にblogにアップしちゃいました♪
f0203992_20501696.jpg

猫好きの小若が・・・・ものすっごく喜んでます!!

小若「すごい。コンブちゃんって器用だよね~~~コレ・・・・ミシン!?」だって~~~
「どう見てもミシンだろーーーーー!!!」と思わず突っ込みました(*^^)v

しかも・・・・リバーシブルだぉ~~~(^O^)
f0203992_20535587.jpg



そして・・・・甘~~~~~~~~~い!!!!!
f0203992_20544712.jpg


早速、頂きました!!!
f0203992_20552617.jpg




本当に、本当にコンブちゃんありがとー!!!
なんとお礼を言ってよいやら・・・・「たんかん」初めて食べました♪


小若が・・・奥尻でしょ~~~!?と言ってた(T_T)
いまだに北海道だと思ってるらしい・・・・・さすが我が子です(照)


早く北海道においでよ~~~ガッツリ休み取るんで一緒にあそぼーーーネ(^_-)-☆
楽しみで楽しみでしかたなーーーい!!!

[PR]
by wakaba_a1012sora | 2011-02-24 21:03 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by on at 2011-02-24 21:30 x
私も初めて食べた、タンカン。

甘くていい香りだよね~

わっかに猫、私にクマ…

コンブさんさすがだな~
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-02-24 22:07
onちゃんへ
ホントだね!!!
わっかのテンションの上がり様は凄すぎだった~~~~~

それにしても・・・わっかは何度言っても屋久島を奥尻と思いこんでいる。なぜだろー???

楽しみだね。コンブちゃんが来るの!!
キャンプしよ~~~キャンプ!!!

カナピーでかくなっただろうね~~~子供の1年はデカイよ!!
Commented by コンブ at 2011-02-25 14:25 x
おはずかしい・・・
やっぱ、しわになってるなあ~~^^;
奥尻?!?!
なぜだ?!
キャンプしたいーーーー!!!
今度は道東メインで行きたいと思ってまーす!
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-03-02 01:32
コンブちゃんへ
ホントにホントにホントに・・・・ありがとーーーー!!!!!!!
たんかんも・・・凄い感動。初めての味でしたよ。

で、どこがシワ!?わっちの顔かい???そうなのかい???(笑)

わっかの奥尻間違えは・・・・無視して!!
第一屋久島を北海道だと思っていたのにもビビルでしょ。
まぁあの子らしい。つーか私もワッカみたいなもんだし。
誤字脱字は当たり前。勘違いに忘れ物!!!日常的だしね~~~

みなさんも・・・早く慣れてね。こんな私に♪(笑)


コンブちゃん。キャンプしようよ~~~わっかは部活でナカナカ行けないのよ。
あのね~あのね~~~凄いいいところあるの。コンブちゃん来る時はまだシーズンオフだけど。
でも、だからいいだよね~~~ゴチャゴチャ人がいないの大好き!!!
全面的に素敵なキャンプ企画するんで楽しみにしててね(^_-)-☆
Commented by ちから! at 2011-03-03 17:49 x
テレマークにご執心の様子。
ウフフ
もう、バカポンの境地ですね!
その熱さは若葉さんの魅力。後押しています。満喫してね!

若葉家のみなさまこそ、屋久島に行かれたたらいかがでしょうか?
首折れさばに、カボスに、三岳!
胃袋が屋久島を回顧しています。
もっちり、むっちり、すかっと、きりっと、と美味しかったなー。
もちろん世界遺産も一見の価値大有りです!
美味しくって歩ける土地ですよー
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-03-31 10:57
ちからさんへ
ごめんね~~~ホントごめんなさいm(__)m
このコメント・・・見落としてた。

ホント最悪よね。呆れたでしょ!?
でも、これに懲りずに仲良くしてね~~~\(^o^)/

屋久島!!行くわよ~~~!!
本当は単独縦走で企画してたのですが・・・わっかも行きたいと言うので娘が中学3年の受験が終わった3月頃に変更したの。
コレを目標に日々を過ごしていますよ~~~

屋久島の山々をわっかと歩き空を見上げて、満点の星の下で眠るの!!

屋久島の妄想を始めると朝になるほど・・・・楽しみです♪
<< テレマーク&スノボ日和♪ テレマーク修行の旅 IN オー... >>