サホロってました。

2月11日 晴れスキー場は時々小雪がパラパラ・・・


この日、本当はルスツスキー場に行こうと計画してた。
だって・・・せっかく休みだったし、せっかくJAFメイトになったし、ルスツがJAF優待でリフト券が超安かったの。

でも・・・小若のバレーのプチ試合が鹿追中学校であるということで送迎が必要となり計画はボツ!!
まぁ~しゃーない!!でも・・・思わず愚痴る。(笑)


でも、朝8時に会場入りして16時が終了だって言うから・・・・
行ったよ~サホロ!!!

相変わらず雪は少なめだけど…さらりと降った雪が良い感じでした。
f0203992_23472852.jpg

朝一は樹氷もキレイだったよ~~~(*^^)v
f0203992_2348116.jpg



本当は4時間券を購入しようと思ってたんだけど・・・・
1日券の20%OFFの券をこの前、はまちゃんに貰い、それを使うと4時間券より安い!!
もちろん1日券を購入したよね~~~

ちなみに、JAF割りでも20%OFFだよん♪

JAFメイトの皆様ど~ぞ~サホロへ\(^o^)/


みっちり5時間滑り・・・・きっつい斜度を滑る練習でボロボロとなりテレ筋プルプル~~~~
大満足の練習でしたよん。

それにしても・・・急斜面。滑れないわ~~~~途端に腰が引ける(T_T)
ヘタレだね~~相変わらず。



で、小若のお迎えの時間となったので鹿追中学校へ・・・・
今回は、プチ大会だったの十勝管内8校の中学校が集まり試合して、順位も決める。
なんと小若の学校は・・・・

3位でした!!!
わっち応援できなかったけど・・・・遊んでて。

でも、ちょうどお迎えに行くと記念撮影タイムだったから・・・・
もちろん撮るでしょ~~~フォト!!!


かわいいよ~~~~中学生♪肌の張りが違うよね~~~(笑)

ピチピチギャルだよ~見たい人は・・・・・

ポチっとど~ぞ~






みんなの笑顔が最高だね!!!
f0203992_23594937.jpg

前列2年生。後列1年生。

弱小チームながらみんな仲良く楽しんでバレーをしてますよん。


約束通りフォト載せたよ~紅!!!見てるぅ~~~~(^o^)丿


チームの監督は・・・・実は私の中学最後の試合の決勝で主審をしてくれた先生です。
なんのご縁か、今は小若がお世話になってま~~~~す!!

おめでとう!!みんな♪
f0203992_051936.jpg

次も・・・ガンバです。


いいね~~青春!!!
私もガンバロー。まだまだ第2の青春中だもん!!アハハハ・・・・
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2011-02-12 00:07 | スノボ&テレマーク | Comments(21)
Commented by パパチャリ at 2011-02-12 00:24 x
おっかなびっくりポチっとしましたが、看板に偽りなしですね。
怪しげな請求書が送られてこないことを祈っております(笑)
Commented by ゆぅ。 at 2011-02-12 06:34 x
いつも爽やか(^^)/~~~

いいですね~♪♪

Commented by on at 2011-02-12 07:13 x
かわいい~
やっぱチガウワ。
つるつるぴかぴかだね。
Commented by mura at 2011-02-12 10:31 x
みな若いころがあったんですよ!
ボクだってもう少し髪の毛があった時代がありました(笑)

いつもながらスキーがんばっていますね♪
遅くなりましたが来週よりリハビリ予定、まだまだ先は長~い(涙)
Commented by はまちゃん    at 2011-02-12 11:51 x
またサホロ行ったんですね~ ポカポカ陽気で魚は解けてなかった?
サホロは高いですよね、今年は高速の関係でトマムのほうが人いるんじゃないかな~???



わっかちゃん、指が3本になってるけど
3位ってことかな?
もしそうだったら人と違うことをするあたり遺伝かもね~(謎)
Commented by MYOR at 2011-02-12 13:40 x
あら!わっか、他の子と比べても見劣りしない体格になったのねー!
以前はパッと見ても解る位ちっちゃかったのに。
三位おめでとう!これからも頑張って!
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-02-13 01:53
パパチャリさんへ
早急に請求書を送らせていただきます!!!見たでしょ~~~ピチピチギャルを・・・(笑)
高いわよ~~~うふふ。

ホント。みんな若いよね~~~当たり前だけど(^_^;)
少し・・・分けてもらいたい!!アハハハ・・・
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-02-13 01:54
ゆぅさんへ
ホント。いいですよね~~~飛び出せ青春!!
この時期は・・・毎日が楽しいだろうね~~~


私も毎日、楽しいですけど・・・・^_^;
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-02-13 01:57
onちゃんへ
大丈夫!!onちゃんの肌もつるつる、ピカピカだから~~~~
それに・・・私は精神年齢ではわっかに勝ってるように思うし。

まだまだ若い者には負けないゼイ!!


ってそう言うこと自体・・・・負けてるけどネ(^_-)-☆

Commented by wakaba_a1012sora at 2011-02-13 02:01
muraさんへ
muraさんは今でも十分若いですよ~~~
だってmuraさんの笑顔は少年の様な・・・様な・・・様な・・・


笑顔です!!!




コレからリハ本番ですね!!
本格的なリハが始まれば・・・あっという間ですよ。
応援してます。来年は一緒に滑りましょ(*^^)v

そのために私も練習頑張ります!!!

Commented by wakaba_a1012sora at 2011-02-13 02:08
はまちゃんへ
よく見てるね~~~(笑)
その前のフォトで全員が3の指ポーズだったの♪
いつまでも・・・3はわっかだけでしたね!!みんなとズレてる感じがいいでしょ~~~♪あの子らしい(^v^)

サホロはポカポカだけど・・・ホント雪が少ない。
魚達は元気でしたよ!?うふふ。
ちゃんと魚の名前のプレートが付いてて前より分かりやすかった!!
やっぱみんなトマムに行ってるのかな!?いいもね~~~トマム!!

そうそう。21or22のどちらか滑りに行く!?平日休み取れればだけど~~~たまにスノボもしたい気分。
休み取れそうならトマムか糠平でも・・・・どう!?(^^♪
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-02-13 02:13
MYOR さんへ
そうでしょ~~~わっか。またまた背が伸びたよ!!
足のサイズは完璧抜かされた・・・・

寝る子は育つ!!もうすぐ期末テストなのに・・・・よく寝ます(^_^;)

わっかね・・・
>他の子と比べても見劣りしない体格になったのねー!
の言葉にテンション上がってたよ~バレーでもクラスでもチビ扱いだから・・・

「分かる人は分かるんだなぁ~~~」だってさ!!(笑)
Commented by Freedom at 2011-02-13 15:56 x
練習熱心ですね=立派です~
実際の話、山ではプルークと横滑り出来れば帰ってこれますから、簡単な
山から是非どうぞ
Commented by damerabbit at 2011-02-13 18:58 x
いやはや・・・いつもながら元気さ、行動力に 「アッパレ」拍手で~す。
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-02-14 09:10
Freedomさんへ
練習熱心ではないの・・・・楽しいの♪
この前の講習で内足の股関節が屈曲している=腸腰筋を伸ばすことを意識するようなってから内足でエッジを感じるようになった。そして、前ほど逆エッジで転ばなくなったの。
だから・・・前より滑るのが楽しい!!
でも、少しでも急斜面になると腰が引けてダメな自分になる。
それを克服したくて色んな斜面で滑りたいんだ~~~~

もちろん3月は少し近郊の山を歩くよ!!!
だから2月いっぱいまでは頑張って練習なんだ~~(^o^)丿

Commented by wakaba_a1012sora at 2011-02-14 09:14
damerabbitさんへ
時間の有効活用!!

なんて・・・バレーの応援もしないと。娘もリベロで試合に出たらしいの。見れずにゴメンチャイ!!ですよ~~~<(_ _)>

私。猪突猛進タイプです!!!(きっぱり)
夢中になるとそればっかり。つーかそれしか見えなくなる!!
視野が狭いの・・・・(^_^;)

一つの事に夢中になるのはイイこともあるけど・・・逆もあるわけ~~~アハハハ・・

娘に怒られない程度にのめり込むようにしないと。。。
Commented by 63のポニョ at 2011-02-14 21:37 x
お久しぶりです。

若葉さんの大活躍を時々拝見させてもらい、元気をもらっていました(^.^)

小若さんも活躍してますね。
頑張り屋さんですから、これからが楽しみですね。

相変わらず満点の笑顔で、背が伸びてちょっぴり大人っぽくなった小若さんの写真を見ることができ、うれしく思います。

これからの若葉&小若親子の大旋風を楽しみにしています(^.^)/
Commented by 小若 at 2011-02-14 22:45 x
あ~~~!!!!先生!!
お久しぶりっす!!ヽ(^o^)丿

先生は毎日元気にしていますか??
食べ過ぎは体に悪いので気を付けてください(^_-)-☆
もちろんわっかは元気過ぎるぐらい元気です(^_^;)

今度学校に行ってみようと思ってます!!
いつ行けるか分からないけど待っててください(*^^)v
わっかはテストが近いので焦ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも出来る限り頑張ります(^^ゞ

・・・先生もダイエット頑張って下さい(笑)(*^_^*)

Commented by あず at 2011-02-14 23:15 x
なーんだなんだ。サホロだったんですね。ニセコで待ってたのにー。JAFメイトだとルスツ安いんですかー。まだJAFってないあずですが・・・
えーっと、小若ちゃんはどのこかな。2列目左の子かな???
そーいえば、伊達マラソンの申し込みそろそろ開始されますよー。
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-02-17 01:11
63のポニョさんへ
お久しぶりです!!大変ご無沙汰しております。

ホント。こどもの成長には驚くことばかりですね~
足のサイズは一緒なんですよ~背はまだ抜かされてませんが・・・・時間の問題でしょう!!

頑張り屋さん・・・でしょうかね~!?まぁバレーは大好きだから頑張ってますが、お勉強は・・・正直かなりヤバイです(T_T)
今度、会ったら一言、言ってやってください。
私が言っても・・・聞いてくれない(-_-;)
最近は心も成長してきて・・・まぁ一般的に言う反抗期を立派にむかえていますよ。(笑)

御嬢さんはどうですか???
それより・・・息子さん装具外れたんですね!!
おめでとうございます。まだ完治ではないでしょうが、装具が外れると言うことは8割強、治ったと理解してもいいのでしょう。本当に頑張りましたね~~~息子さんもご家族の皆さんも!!

あと、もう少しです。引き続き頑張ってくださいネ。息子さんが色んな運動が出来るようになったら・・・山にでも行きませんか!ご案内させていただきますので遠慮なく言って下さい。(^o^)丿
ポニョさんのblogにも今度ゆっくりお邪魔しますね。
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-02-17 01:25
あずちゃんへ
アハハハ・・・・私も行きたかった~~~ルスツ!!!
だってJAFメイなら優待で超安いもん。
でも急遽、娘の試合が入りまして(-_-;)
まぁ~サホロもなかなか楽しめたので良しです♪

JAFってなくてもJAFメイトがいれば・・・大丈夫。
今度、一緒にJAFりましょ~~~マジで。
次回のJAF優待は・・・・ルスツは3月5,6日です。でも!!!
雪崩講習と被ってるの~~~~(>_<)
いや~悩む。雪崩講習をキャンセルしようか!?って・・・だって今日ね~キロロであったスキーヤーが「ルスツは楽しい」と言っている人が多かったの。
通常5100円が→3000円になる。いいよね~~~(笑)悩むわ~~て、ゆーかー真剣にそんな事を悩む私は幸せ者だよね♪
3月26,27日はキロロが優待割引で7時間券2900円だよ。一緒にキロロちゃう!?アハハハ・・・(^_-)-☆

あっ伊達マラソンね~検討します。Saちゃんは出るかもね!!
<< 小樽ぱんじゅうの店 あんあん 神の子池&流氷&つべつ温泉 プ... >>