リンクページを更新しました!!

寒いっすね~~~~
あまりに寒くてナイターサボった(-_-;)

寒いのキライ!!だけど外遊びはだ~~~~い好きな若葉マークです♪


久々HPの更新をしてみました!!めずらし~~~嵐になるかも!?(笑)
更新をしたと言ってもリンクページのみですけど・・・・何か!?

ずい分サボっているHPの更新ですが、blogだけでイイじゃない???なんて声もチラホラ~~~(笑)
でも、HPもblogも捨てたくないの!!欲張りだから!!
なのでノンビリ更新して行くので今後もヨロシクです(^_-)-☆


☆リンクしてくれている皆様☆
長らくお待たせしました(^_^;)実は・・・リンクしてもらっていながら自分は更新していず心苦しかったです。
これで少し肩の荷が・・・なんて。
リンク漏れの方がいればご一報ください。また、リンクに紹介コメントを入れてますが・・・・内容に不足、誇大な表現があれば!?直しますから遠慮なく言って下さいネ~




さてさて・・・
今後は山歩記録を少しづつ更新して行く予定です。更新状況はコチラのblogで紹介しますね!!

リンクページはコチラ♪
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2011-01-13 01:38 | ひとりごと | Comments(16)
Commented by on at 2011-01-13 06:10 x
リンク、コンブさんのところ“車”が“来るま”じゃない?

HPの更新気長に待ってる…いや待たないでサプライズ的に楽しみにしとく。
Commented by 若葉。 at 2011-01-13 07:02 x
onちゃんおはよー♪
誤字教えてくれてありがとサンコン(^_-)-☆
さっそく直すよ!!正直・・・最初、やり方忘れてたさーーーウケル!!
onちゃんの紹介コメも直すか考えたんだけど・・・またの機会にね~~~


サプライ的に更新を待ってくれるなんて・・・素敵な心構えだわ!!
たぶん・・・そんな頻度での更新だよ~ガハハハハ・・・・
Commented by nak_nob at 2011-01-13 10:11
リンクしていただきありがとうございます(^^)
今まで分からなかった人の正体がわかったり(笑)

ちなみに私、遠距離ドライブが趣味ではありません・・・
道東行きは有る意味、生活の一部なので。
そのおまけで道東各所いろんなとこに行ってます。
あ~、でも道東行くようになってから距離感がマヒしてるのは確か(爆)
Commented by ぎょ at 2011-01-13 19:42 x
リンクありがとうございます。
自分のブログには誰のリンクも貼ってないですがそろそろ
皆さんのブログリンクしたほうがよさそうな気になってきました~(笑)
Commented by damerabbit at 2011-01-13 21:52 x
アレ~発見(ギョ) オイラをリンクして頂き 誠にありがとうございました。感謝感激 雨アラレ・・・って言うか 寒波、大雪だ~。でもでも寒さを吹き飛ばしてくれる若葉さん親子・・・風邪気をつけてね~ 安心だよね・・注射は上手いんだったものね。
Commented by Memuro512 at 2011-01-14 20:52 x
我家のの次女は、今年小5になります・・・。
Commented by しめじっこ at 2011-01-15 08:18 x
私のにまでリンク!ありがたいっす!

< Twitterで報告していて元気もらってま~す♪ >とありますが・・・
間違いと言うか、意見というか、ひとこと言わさせてもらうと、

私の方が若葉さんからいっぱい元気をもらってますから~!!!
Commented by kitaironoyama at 2011-01-16 17:41
オッ!
いつも更新おろそかで怠け者・宮王のまでリンクしてくれてるの?
てやんでぇ~泣けてくるねぇ~((笑

若葉ちゃん、ありがとうね♪
でも、自分のHPに若葉ちゃんリンクしてないわ((笑
なので、独断と偏見でリンクしちゃいます。

寒いの寒いの飛んでけぇ・・・((爆
Commented at 2011-01-16 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-01-17 05:35
nakさんへ
えええええぇぇーーーーー!!
遠距離ドライブが大好きな人。というイメージですが!?
生活の一部とは凄い!!後日、そのように書き替えておくね♪

距離感がマヒしてるのか・・・・重症だね(笑)
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-01-17 05:38
ぎょさんへ
私の大好きなHP&blogをリンクしただけだから~~~~
リンクしてね~なんて思ってないから大丈夫よ(笑)
まぁ実際、リンクしてもらっても私がしていないのも結構あるようだし・・・・ゴメンナサイ。

でも・・・リンク張るならヨロチクビ~~~~(^_-)-☆
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-01-17 05:41
damerabbit さんへ
いえいえ。コメントを頂くようになってから度々お邪魔してますが・・・・普通の日常をblogにアップしてるのがなんだか素敵です。特別ながあるわけでもなく・・・ただ空がキレイな日。というだけでアップ出来る damerabbit さんのblogは好きですね~~~

これからもヨロシクです♪
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-01-17 05:43
Memuro512さんへ
あははは・・・・
めんご、めんご~~~(^_^;)
そうだった!!もう5年生か~~~早いね。
そんなことで時間の経過を感じるなんて・・・・年だね(笑)

後日、直しますね♪
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-01-17 05:49
しめじっこさんへ
いやいや・・・マジでいつもありがとー♪
しめじっこさんが頑張ってるから私もテレの練習をツィートしながら頑張ってます。

それに・・・目標があるから頑張ることも楽しいんだよね~~~
これからもお互い、目標に向かって頑張ろうね(^_-)-☆
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-01-17 05:51
宮王さんへ
マジで~~~北色に私のリンクを!?
超嬉しいですけど~~~~~

更新が遅いのは私の方だよ~アハハハ・・・
まぁテレの練習の合間に少しづつね~~~~
なにぶん不器用で同時に2つ以上のことをこなすのが苦手だから時間はかかる(笑)

これからもマイペースで行くのでヨロシクです(^^♪
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-01-17 05:59
恵庭のfreedomさんへ
そうだったーーーー!!
ゴメンナサイ<(_ _)>
後ほど、リンクページに貼りますね♪

>エキサイトのブログ・リンクならログイン後、私のブログの上にあるリンクの文字ををクリックして頂ければ簡単ですよ。
へぇ~~~そうなんだ!!だから・・・・nakさんのblogに勝手にリンクしちゃったんだね~~~
疑問解決だーーーー!!ってまだ知らないことが沢山の私です。(笑)

自分のblogにはリンクは載せてないの。だって難しくない?!
自分のHPだけで精いっぱいだった記憶がある・・・・PCも初心者ですからアハハハ。。。


いつも笑ってごまかす私ですが今後もヨロシクです!!


※他に・・・リンク無い人がいましたら是非、ご連絡を!!!!


<< ピンクハウスで新年会♪ あけましテレマーク!! >>