リンクページを更新しました!!

寒いっすね~~~~
あまりに寒くてナイターサボった(-_-;)

寒いのキライ!!だけど外遊びはだ~~~~い好きな若葉マークです♪


久々HPの更新をしてみました!!めずらし~~~嵐になるかも!?(笑)
更新をしたと言ってもリンクページのみですけど・・・・何か!?

ずい分サボっているHPの更新ですが、blogだけでイイじゃない???なんて声もチラホラ~~~(笑)
でも、HPもblogも捨てたくないの!!欲張りだから!!
なのでノンビリ更新して行くので今後もヨロシクです(^_-)-☆


☆リンクしてくれている皆様☆
長らくお待たせしました(^_^;)実は・・・リンクしてもらっていながら自分は更新していず心苦しかったです。
これで少し肩の荷が・・・なんて。
リンク漏れの方がいればご一報ください。また、リンクに紹介コメントを入れてますが・・・・内容に不足、誇大な表現があれば!?直しますから遠慮なく言って下さいネ~




さてさて・・・
今後は山歩記録を少しづつ更新して行く予定です。更新状況はコチラのblogで紹介しますね!!

リンクページはコチラ♪
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2011-01-13 01:38 | ひとりごと
<< ピンクハウスで新年会♪ あけましテレマーク!! >>