大晦日☆

f0203992_22392363.jpg


山と人に支えられ2010年は最高に素敵な一年でした!!!ありがとー(^∀^)ノ


私は今、夜勤中…
ゆっくり一年を振り返る時間も無く、気づいたら新年を迎えてる感じかもね〜(笑)


仕事してると大晦日なんて感じがしないけど…ノンアルコールビールでカンパイしました♪

案外…うまい(^_^)v



2011年はどんな素敵な事が待ってるのでしょう!?

楽しみです♪




そして…みなさんにとっても素敵な年になりますように帯広の空の下より心からお祈りしています!!



でゎ良いお年をお迎え下さいネ\(^ー^)/
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-12-31 22:39 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by nak_nob at 2010-12-31 23:25
夜勤お疲れ様です
また来年もテレマークに登山に頑張りましょー(^_^)
良いお年を~(^o^)/
Commented by やまびこ at 2010-12-31 23:32 x
若葉さんへ こんにちは、やまびこです
くる年も素晴らしい年でありますように
Commented by 隊長 at 2010-12-31 23:50 x
お仕事で年越し。大変だと思うけれど、頑張って!
頑張っているのだもの。2011年もきっと良い年になりますとも。
(^_^)v
Commented by ゆぅ。 at 2011-01-01 02:24 x
年末~年始にかけてご苦労様です。
今年もよろしくお願いします。
Commented by damerabbit at 2011-01-01 20:12 x
明けてしまったけど おめでとうさん。夜勤お疲れ様。今年も宜しくね~。小若ちゃんにも宜しく!
Commented by kitaironoyama at 2011-01-01 23:02
明けて一言・・・なにわともあれ、若葉ちゃんにとって今年はより一層飛躍の年になること間違いなし。

前日からの夜勤お疲れさんです。
今年もよろしくね。
Commented by まつお at 2011-01-05 00:42 x
大晦日に勤務、お疲れ様でした。

新年もさらにお人柄にて山と人の世界で、人生の喜びと糧になされるよう、心よりお祈りしています。

お正月山行は、残念でしたね。師匠marboさんに欠礼してしまいした。
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-01-06 21:10
nakさんへ
コメント遅くなりました<(_ _)>

昨年は黒岳で少しの時間でしたがご一緒できて嬉しかったです。
今年はぜひスキーで絡みましょう!!!マジで(^^♪
もう少し滑れるようになったら遊んでくださいね~~~~
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-01-06 21:15
やまびこさんへ
コメント遅くなりスイマセン<(_ _)>

つぅ~か超嬉しいです!!!コメありがとうございます\(^o^)/
こんなヘッポコピーなblogに遊びに来ていただけるなんて・・・照れるじゃん(#^.^#)

あの・・・教えてもらったテーブル。見つからないの~~~
でも、似たものはあったんです。でも・・・ビビッてこなかった!!
物でも人でも・・・ビビッてくる感じありますよね!!
いつも直感で行動するタイプの私。

だから失敗が多いのです(^_^;)
そんな私ですが・・・今後ともご交流よろしくお願いします!!
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-01-06 21:17
隊長さんへ
いつもコメントありがとうございます!!
隊長さんのblogにコメントが出来ないのはアカウントを取ってないからでした(-_-;)
そういうの・・・良く分からいのよ。いつかアカウントを取ったらコメントします。

隊長さんの2011年も素敵でありますように・・・・\(^o^)/
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-01-06 21:19
ゆぅさんへ

仕事は苦労ではありません。むしろ仕事がる事に感謝しています。働ける場があり、収入を得て今の生活があるのですから・・・
こちらこそヨロシクです。
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-01-06 21:23
damerabbitさんへ
明けましたーおめでとうございます!!
いつも、いつもコメントありがとうございます。
私はあまりコメントが出来ず・・・ゴメンナサイ<(_ _)>

まぁ自分のblogのコメント滞るくらいですから・・・マイペース過ぎですね。
そんな私ですが、今年も毎日全力!!毎日最高!!を目指して頑張りましょうね~~~
今シーズンはそちらに行く機会が増えそうです。
お会い出来ると嬉しいですね♪
Commented by wakaba_a1012sora at 2011-01-06 21:27
宮王さんへ
コメント遅くてスイマセン<(_ _)>

こんな山の分からない素人にいつもコメントを頂き・・・感謝してますよ~~~山屋さんからのコメント!!!

今年は宮王さんの沢にご一緒できたら嬉しいです♪
ぜひ、機会があれば誘って下さいネ~~~
あっ・・・でも初心者コースでお願いします(^^♪

Commented by wakaba_a1012sora at 2011-01-06 21:34
まつおさんへ
コメントが遅くなりました。

山と人。松尾さんの言葉が実感できた2010年。
更に2011年は出来た繋がりを大切になお一層山と人に繋がる出会いを楽しみに毎日を大事に過ごしていきます。

今年の目標の一つは・・・松尾さんに会うこと!!!
斜里岳に会いに行きますから~~~~手土産はビールです。麓で酒を飲み交わしましょうね(*^^)v

今年の目標は・・・一杯あるけど公表しないと決めた。でも、コレだけは絶対に達成したから公表したのですよ♪

2011年が松尾さんと奥様にとって素晴らしい年になりますように・・・
<< あけましテレマーク!! テレマークターンは後ろ脚に乗れ!!! >>