ゲッツ!!

f0203992_2255243.jpg

本日、夜勤明けに星野道夫の本を探しに本屋さんへ行くと…



岳 13巻があった\(^ー^)/
ナオタが中学生になりました♪


先程、一気読み!楽しかった〜♪



ヤッパリ小栗旬は山歩じゃねぇ〜(-_-#)



で、星野道夫はゲッツならず…(ToT)
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-12-09 22:55 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by Memuro512 at 2010-12-09 23:20 x
同感!
小栗旬じゃダメだよ。
唐沢寿明なんかイメージに合うような気がするんだけどな~。
Commented by ゆぅ。 at 2010-12-10 01:02 x
。。。そっかなぁ~
Commented by kitaironoyama at 2010-12-10 06:12
小栗旬?・・・?・・・?
Memuro512 さんと同じく同感・・・イメージ的に山屋は合わないと思うなぁ~。
実際に山歩きしている俳優さんじゃないと・・・なんて感じちゃう。
明日は、雨かぁ~。
・・・さて山は無理そうだな。。
Commented by on at 2010-12-10 06:27 x
実際に山歩き…と言われて石丸謙次郎しか思い浮かばない…

彼はクライミングか?
岳読んだことないなー

星野さんの本かしちゃるかしちゃるー。
明日持って行けるよ。
叔父さんちいくから。
ポストに入れとくか??
Commented by mura at 2010-12-10 07:09 x
漫画なんかのキャラを丸写しをしないで、テレビ的にはルックス
を優先する感じがします?
映画のクライミングシーンなんかは期待はしてませんがね~(笑)
Commented by moco at 2010-12-10 07:36 x
早いね~~。
早速本屋に行かなきゃ!!

小栗旬になりすましたナンチャッテ山ボーイが増殖して、
山には小栗旬のような山男がいると勘違いした山ガールが
押し寄せ、山の高齢化に歯止めがかかるかも(汗)。

来年は山の銀座も賑やかになりそ~だ~。
Commented by nak_nob at 2010-12-10 10:30
映画化・・・なんかイメージが違う(^^;
映画はまぁ、どうでもいいけど(笑)

岳13巻はすでにゲット済み(^^)
雑誌ビッグコミックオリジナルはたまにしか買わないから・・・・
Commented by 若葉。 at 2010-12-10 22:25 x
Memuro512さんへ
えええぇぇぇーーーーー!!
唐沢は年を取り過ぎてるんじゃない???(笑)


きっとどんな人でも・・・・山歩じゃ無いと思っちゃう!!
それほど、あのキャラが素敵ってことだよね(*^^)v


でも。小栗じゃない。
だって遭難者を担ぐような体力ないでしょ!!キャシャすぎだお~~~
Commented by 若葉 at 2010-12-10 22:26 x
ゆぅさんへ

そうだよ。あんなやわな体じゃ人なんて救えないよ・・・・たぶん。
Commented by 若葉。 at 2010-12-10 22:27 x
宮王さんへ
そうでしょ~~~
でも、じゃあ誰???と思っても浮かばないよね(-_-;)

山登りしている俳優って誰???
Commented by 若葉。 at 2010-12-10 22:33 x
onちゃんへ
へぇ~~~onちゃん岳呼んでないの???
わっか、めちゃ好きだよ!!

岳とNARUTOは全巻あるから、読むならお貸しするわよ♪


NARUTO・・・・最高だよ。笑いあり、涙あり、それぞれが成長して素敵な忍者になって行くのよ~~~~

カカシ先生・・・・好きです。キャーーーーーーーッ!!告っちゃった^_^;


アホでしょ(笑)

あっ星野さんの本はお取り寄せするから大丈夫よ。
私、本は手元に欲しいタイプ。寝ながら読むしね・・・・アハッ^_^;
Commented by 若葉。 at 2010-12-10 22:36 x
muraさんへ
ルックスね・・・・でも体が大事でしょ!!!
救助する人だもん。ね!!!


まぁ見に行くわよ。イイ男だから小栗君。
山歩じゃないけど(笑)

クライミング・・・無いんじゃない?!
せいぜい、人を担ぐてきな感じかな?!いや・・・・「よく、頑張った」しか言わないかもよ~~~~(笑)
Commented by 若葉。 at 2010-12-10 22:39 x
mocoさんへ

うん。うん。それいいかも~~~~
山は小栗旬で一杯なのね・・・・❤

来年は大雪の超ロング縦走を計画してるから・・・小栗旬探しをするね。


楽しみ♪楽しみ♪
Commented by 若葉。 at 2010-12-10 22:42 x
nakさんへ
早いね♪

前回の12巻より・・・・面白かったね。

そろそろ、ネタ切れしないのかな?!


まぁ山は事件が一杯だろうしね。


14巻ではナオタが山登りをするのが見れるかな?!
ナオタの成長が楽しみです(*^^)v
<< 夏山〆はアポイ岳! やっちまった――――っ!!!! >>