やっちまった――――っ!!!!

f0203992_23245594.jpg

今日は夜勤!!
そのために…あんまり眠くも無いのにムリムリ寝て仕事に行ったら…


わっち今日!休みだった―――――っ!!!!
休み返せ?!いやいや・・・・


自分が、自分が悪いのよ~~~~~~(>_<)


余りにショックだ…


職場では満点大笑い――――!!!!頂きました・・・いらんけど。



夜勤は明日だったよーーーー(ToT)



じゃ帰ります。



今日一日、私はなに、してたんだろう・・・・・可哀そうなわっち。
誰か・・・・慰めてくれよ~~~~~(ToT)/~~~


ホントにアホ過ぎて・・・泣けたゎ。
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-12-07 16:17 | ひとりごと | Comments(30)
Commented by ぎょ at 2010-12-07 17:19 x
うける~~最高(笑)
職場に若葉さんみたいな人いたら楽しいな!


Commented by damerabbit at 2010-12-07 17:50 x
お許し下さいね~ 腹抱えて笑うことを。いや~良いですね,「天然でしょうか?嫌々キット若葉さんは疲れているのだ」でも小若さんに受け継がれていくのか?それが心配だ!
Commented by kitaironoyama at 2010-12-07 18:07
へぇ~そんな事もあるんだぁ~((笑
日勤?準夜勤?夜勤?の勤務体制かな?
そりゃぁ大変だわ!
もし自分なら、反対に出勤なのに休んでしまいそう。

「可愛そうなわっち」・・・どう慰めれば?
憎めない若葉ちゃん、可愛そうとしか言えんばい。
まぁ~とりあえず、みんなに笑いという幸せをあげたんだからいいんじゃない。

それにしても、休みがもったいないなかったね。

宮王。
Commented by 若葉。 at 2010-12-07 19:46 x
ぎょさんへ
職場の緊迫した雰囲気は、私のしでかした事で一気にに笑いの渦に…


そして、みんなの哀れみの眼差し(ToT)


私はあれ?あれ?じゃあ明日は???

なんて…軽くパニック(笑)
みんなが明日の私のシフトを一緒に確認してくれました!


なんて、手のかかるヤツ…私って(>_<)

笑って頂けるのが唯一の救いだゎ~~~
Commented by ゆぅ。 at 2010-12-07 19:50 x
うけるぅ~~~(笑)
Commented by hamayo at 2010-12-07 20:13 x
教えてくれるだけいい職場だよ。
うちも半年に1回くらいマヌケな、いやいや勤労意欲旺盛な社員がまちがって出勤してくるけど、誰も何も言わず働かせちゃったりするかんね~。
鬼だよね~。

Commented by 隊長 at 2010-12-07 21:32 x
同じ経験、あるよ~~~っ!
顔が引きつったよ~~~っ!
若葉さん、キュートだから、『許す!』(笑)。
(^O^)
Commented by 松尾英樹 at 2010-12-07 21:42 x
キュートっすね☆

遅くなりましたが、北見山岳会様の新HPと共に、空に向かってサイト様を、あの風にあいたくてサイトのリンク集へと追加させていただきました。
Commented by コンチン at 2010-12-07 22:10 x
後ろにある
白い字書いてるヤツ
あれ予定表っぽいケド・・・

あれに仕事のシフトも
書いといたら

それか
左の冷蔵庫に
マジックでとか
Commented by MYOR at 2010-12-07 23:04 x
遂に来るとこまで来たか・・・・・・



最終兵器・・・・・





Commented by 若葉。 at 2010-12-07 23:37 x
damerabbitさんへ
いや・・・むしろ笑ってくだされ~~~~
じゃないと・・・ただのバカになってしまうだよ(ToT)/

いや・・・すでにバカだな。


damerabbitさんは優しいね・・・・そうなの。
私、疲れてたのよ~~~~


わかった???
皆さん。私は疲れてたのよ~~~~(笑)
Commented by nak_nob at 2010-12-07 23:53
か、かわいそ~・・・(^^;
誰も夜勤代わってくれなかったの?
というか代われるような職場でもないのかもしれないけど・・・

夜勤前ってたいへんだものね・・・
そんなわけで明日の夜勤がんばって(^^)/
Commented by on at 2010-12-08 00:41 x
あの素晴しい勤務表、見間違えたの?



なんも言えねえよ。
Commented by 若葉。 at 2010-12-08 03:29 x
宮王さんへ
なんか・・・コメントをしてたみたいなんだけど、ビール飲んで酔っ払ってコメしてたのか???
さっき見たら意味不明なことをコメしてて・・・^_^;

やり直しですわ。

うちは、2交代制で夜勤では16時間働きます(長っ!!)
しかも・・・当番で救急車が入る日もあり、その日に当たると休憩できずに朝になることもしばしば・・・・
とにかくハードなのよ。
だから日中はガッツリ寝ておかないと体がもたない。

なのに・・・夏は山に行っちゃうんだよね~~~(笑)
Commented by 若葉。 at 2010-12-08 03:31 x
ゆぅさんへ
私も・・・・うけたぁ~~~~~~



子どもは「バカじゃないの・・・・」だって。
悲しい。
Commented by 若葉。 at 2010-12-08 03:37 x
hamayoさんへ
hamayoさんの職場・・・鬼だ!!!
でも、私の職場も鬼のような忙しさだよ。(意味違うか~?)

4人体制での夜勤なんだけど・・・・
「なんも、仕事して行きな~~~でも、明日も夜勤でておいでね~~~」って笑われた。

前に日勤だと思って行ったら・・・休み!!というのが2度ほどあったけど、夜勤を間違えるなんて酷過ぎだわ。

月に8回の貴重な休み・・・今月は7回だと思うことにする(>_<)
Commented by 若葉。 at 2010-12-08 03:43 x
隊長さんへ
ありがとー!!!(笑)


同じ経験あるのね・・・・・
顔が引きつったのね・・・・


私はパニクッて今日は何月でしたっけ???と質問したら「大丈夫????」と真顔で心配された。

Commented by 若葉 at 2010-12-08 03:52 x
松尾さんへ
松尾さんに・・・・キュートだなんて言われたら照れるじゃん!!!

つぅかあの時、あの瞬間、消えてしまいたいーーーーーと思うほど恥ずかしかった!!!(爆)

そんな瞬間が実は結構日常的にある私ですが・・・ガビーーーーーンって感じだったので思わず16時上がりの同僚にフォトってもらったの・・・・

リンク。ありがとうございます!!
冬の間にHPを頑張りますから・・・なかなか更新できなくて。アハッはははは・・・と笑ってごまかしてます。
Commented by 若葉。 at 2010-12-08 03:57 x
コンチンさんへ
うん。うん。そうだね~~~冷蔵庫にデカデカとマジックで・・・・って違うでしょ!!!(ノリ&突っ込み)

職場で確認できてもダメなのよ~~~自宅で確認しないとね。
家にはご立派なシフトが書かれたプリントがあるのよ。
しかもシステム手帳にもシフトを記入してます。


なんでだか・・・思い込んでたの。夜勤だって!!!


思い込みって怖いよね・・・・ギャーーーーーーーー!!!!(笑)
Commented by 若葉。 at 2010-12-08 04:08 x
MYORさんへ
写真ありがとー。

昼間、国際スキー場までの移動時間を質問した時にシフトを見てれば・・・・と後悔。
なかなか寝付けず苦労してたのに・・・休みだったなんて。
なんて残念な人間なんだろう自分。

でも、日勤じゃ無くて良かった!!
夜勤だと思い込んでて、日勤だと・・・朝から電話が来るでしょ~慌てて準備するでしょ~遅刻しながら職場に行くでしょ~同僚にも迷惑かかるでしょ~


だから。これでいいのだ♪


本当は良くないけど。(ToT)/~~~



ところで・・・こんな私だけど最終兵器になれるの???
強さを感じられない。バカさは感じられるけど(笑)

Commented by 若葉。 at 2010-12-08 04:15 x
nakさんへ
でしょ。でしょ。可哀そうでしょ~~~わっち。
うん。誰も代わってくれなかった・・・・だって次の日の夜勤に穴が開くもの(>_<)


そうなの。夜勤前は大変よ~~~夏は特に日中の気温が高い中でお昼寝でしょ。
窓を開けてると外の音が煩いでしょ~~~~。

だから今時期は・・・案外、寝やすのかも♪


そうだ。山を登りにいって天気が悪くて麓で停滞中・・・と思えば。。。。


励ましにはならんな・・・・(笑)
Commented by 若葉。 at 2010-12-08 04:23 x
onちゃーーーーーーーーーん!!
間違えちゃった。エヘッ(^_^;)


あのね・・・勤務表見てなかったの。
だって、夜勤だと思ってたから!!!


そしたら・・・このざまよ。


すでに、前日の日勤の時に思いこんでて・・・・
昨日「明日は二次救急の日か・・・いやだね~忙しいかな???」なんて言ってたの。
夜勤じゃないのに変だと周囲のスタッフは思ってたでしょうね・・・


誰か・・・言ってくれよ!!!おまえは休みだぞーーーーーーーーって(ToT)


アハハハ・・・・・

壊れかけの 若葉♪(徳永風)
Commented by Memuro512 at 2010-12-08 06:03 x
やっちゃいましたか。
面白過ぎます!
Commented by yah-_-yah at 2010-12-08 11:46
まぁまぁ、逆(仕事なのに忘れてた)やるよりは迷惑かからないからいんじゃない?
若葉さんやっぱナースだったんだね。
僕も同じ業界なので、知り合いの知り合いくらいだったらいるかも?
Commented by はまちゃん  at 2010-12-08 20:34 x
さすがです、
そのうち国の天然記念物に指定される日も近いでしょう~( ´△`)
ネーム、隠しましたね、
でっかいサイズでUPしてるからこれ、本名わかるんじゃね?
と心配しつつ、またやっちまったのかー と思ってました(笑)
Commented by nak_nob at 2010-12-09 09:40
クリックしたら写真サイズがでかい!
よーく見たら仕事着だ・・・
そこは職場だったんですね~(^^;
やるなぁ(笑)
Commented by 若葉。 at 2010-12-09 21:24 x
yahさんへ
同じ業界でしたか~♪

私は普通のナースじゃ無いの。おたんこナースだわ(笑)
だって・・・普通じゃないでしょ~休みを夜勤と間違えるなんて!!

ホント自分でもガッカリ過ぎて・・・思わずblogにアップしちゃった^_^;
Commented by 若葉。 at 2010-12-09 21:31 x
はまちゃんへ
国レベルなの~~~~?!
私って凄い!!!(笑)

MYORさんには最終兵器とミドルネームをつけられたし・・・


名前見えてるよ・・・というメールが来て。
写真をクリックするとデカクなるんだね~~~知らんかった!!

今度からは小さいサイズでアップするわ(*^^)v
Commented by 若葉。 at 2010-12-09 21:35 x
nakさんへ
写真ね~~~クリックで大きくなるのね!!
でも、携帯からアップした写真だけだった。

ふだんはサイズを小さくしてアップしているから・・・
でも、大きく見えるのもいいもんだわ♪
Commented by 若葉。 at 2010-12-09 21:42 x
Memuro512さんへ
ごめん。すっとばした!!!


楽しんで頂けて・・・・本望です!!(爆)
同僚その他みなさんに笑いを提供。これからのナースは笑いも必要です。
笑いは自己免疫の向上に役立つのだとか・・・・(ホントにか?!)
記憶力のアップにも?!(嘘)

だから・・・娘がしっかりしてんのね(*^^)v
<< ゲッツ!! 黒岳暴風 >>