Happy birthday!

f0203992_2042637.jpg

明日、12月5日は小若っち13回目の誕生日♪

ちょうど日曜日だったので4日、5日と休みを取り黒岳での初滑りを兼ねて層雲峡温泉にお泊まり。

今日は久しぶりに旭山動物園にも行ってきました…雨の中だったけど(^_^;)


雨女の母を持った小若は可哀想だよね〜ガタガタ震えながらも時間一杯たのしみました。

そして、層雲峡に向かった…愛別町辺りから雨が雪に変わり層雲峡は吹雪き!!!


本当にタイミングが悪い。初滑りを楽しみにしてたのに…(T_T)
きっと明日も吹雪きだよね!?


だから、今日は小若っちの誕生日ぱーちーを楽しみましゅ♪

ケーキは大好きな帯広のasahiyaさんのイチゴ&ベリーデコケーキ!!!


誕生日プレゼントは特に欲しい物がないからイラナイ。と言ってたので小若の大好きなキャワイイ文房具アラカルト☆

それと、mocoさんに教えて貰った手作りアルバム♪
今シーズン一番の思い出となったニペソツ山親子登山の写真を一杯貼り付けました(^_^)v


mocoさんありがとー思い出としてずっと残る素敵なプレゼントになりました(≧∇≦)


ダメ母をいつも助けてくれる小若っち!お勉強は苦手だけど、ご飯を作って待っててくれたり、洗濯&掃除も言わなくてもやってくれる。本当にいつもありがとー♪

私は小若の笑顔が大好きです!辛い事や悲しい事もあるけれど、笑顔を忘れず毎日を全力で楽しもう!!


また、来年一緒にどこかの山を歩こうね〜\(^ー^)/
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-12-04 20:42 | ひとりごと
<< 黒岳暴風 東雲湖・・・雪の山歩道♪ >>