伏美岳5合目までの山歩道♪

10月19日(火) 晴れ&強風

羅臼岳を登ってから・・・半月ほど山に登ってない。
やっと山に行ける♪とテンションは高いが・・・・どこに登ろうか悩む。

だって・・・久々だし~天気はまぁまぁだし~
とアレコレ考えだすとなかなか決まらない。

今シーズン中に行こうと決めていた山・・・行けていない山がかなりある!!
そんなことも含めて考えると余計に決まらない^_^;

まぁ結局、大好きなカムエクに会いに伏美岳をチョイス!!
ついでの目的もあったので♪

洗濯&掃除などを終わらせて・・・ノンビリな出発。
1時間もかからずに伏美岳の登山口に到着する。
良いでしょ~近所で(*^^)v


途中の紅葉が、終わりかけだったけどキレイでした。
f0203992_10254877.jpg


秋って寂しい感じのイメージ。でも山は色な色が入り乱れて、1年で一番賑やかな時期なんだろうね♪

準備をしていると・・・
ゴオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!という爆音を響かせ頭の上を風が走り抜ける・・・・


こっ怖い・・・・・(>_<)


登山口には練馬ナンバーの車が1台。東川町からきている2人が私より2時間早く入山している。
こんな日は先行者がいると思うとなんだか心強い・・・・ヘタレな私。

10:05に登山口を出発
寒いなぁ~と思いながら歩き始めたけど・・・すぐに暑くなる。
風が強いし汗をかきたくないのでゆっくりペースで!!息は上がらないけど汗はにじむ^_^;
代謝が良いとよく言われるけど・・・汗腺が人より多いんじゃねぇ?!と思うほどに汗かきだよ。だからなのか地図を忘れることはあるけど着替えだけは忘れたことが無い・・・

そうそう。実は今回は一つも忘れ物はナシだったよ~(*^^)v
別に自慢することじゃないし、当たり前のことだけど・・・嬉しかったので報告です♪


登山道にはザクザクと良い音が響く。霜柱がいっぱい!!!
f0203992_1048826.jpg

この時間でも日陰にはまだたくさん残ってました。
f0203992_10505645.jpg

f0203992_10512498.jpg
この日、帯広は-0℃で初氷を観測。寒いはずだよね~~~


2合目を過ぎたあたりで鈴の音が・・・・
先行者のご夫婦とスライド。風が強すぎて5合目あたりから引き返してきたと話す。
風は強く吹いたり、弱く吹いたりを繰り返してる。
もちろん私は風に向かって進みま~~~す(^o^)丿

だって久々の山だもん。風になんて負けてられない!!
しかも今日は晴れだしね~心はルンルンだよ♪♪♪

振り返ると後姿の剣(つる)ちゃんが見える。
f0203992_110949.jpg

いいなぁ~この時期!!木々の葉が無いので見通しが凄い効く。
それに、太陽の日差しがとても柔らかい・・・
f0203992_1114128.jpg

こんなトレイル・・・・好きだな。



順調に歩いていたのに4合目を過ぎたあたりから・・・なんだかムカムカする。
なんだか気持ち悪い・・・と思った瞬間。


リバース!!!!ゲロゲロゲロッピーをしてしまう。

間一髪のところで、うまいこと袋にナイスキャッチ!!(*^^)v
その後、もう一度ゲロゲロゲロッピーをして落着く。


フゥ~~~~~どうした私。

なんだかお腹の調子も悪い。

ギュルリ~~~ギュルリ~ララ~~~~~~♪&ピーーーーーーーーーーーッ!!
☆お食事中の皆様・・・ゴメンナサイ<(_ _)>☆


出すだけ出したら・・・案外スッキリだけど、疲れた(T_T)
とりあえず5合目で休憩。
行くか戻るか悩んでいると尊敬する沢ガールmocoさんからメール。

ゲロゲロゲロッピーのことを伝えると・・・・
mocoさん「じゃ~~~今日は撤退!!」のメール。


だよね・・・・ゲロッピー袋を持って山頂に行ってもあんま嬉しくないよね(-_-;)


本日の私のピークは5合目に決定!!
f0203992_11235425.jpg

少し休んだらずい分楽になった。でも・・・流石に食欲はないな


伏美岳の5合目は素敵な休憩ポインツです。
ご立派な木があって・・・思わず登りたくなる!!
f0203992_11262137.jpg

ゲロゲロゲロッピー&ピーーーーーーッ!!だった事なんてすっかり忘れて景色を楽しむ♪
f0203992_11364546.jpg


風邪でもないのに、なんでこうなったのか・・・
朝から魚卵を食べたから?!いや・・・違う!!
砂湯であったおじさんから今年もたくさんイクラの醤油漬けや鮭を頂いたけど・・・絶対におじさんから頂いたものが原因じゃない。

実は・・・賞味期限を過ぎたヨーグルトを食べたんだよね~
たぶん、それが原因だと。

みなさんも気を付けてね~~~1週間はダメだぉ。4、5日食らい過ぎても大丈夫だとおもけど・・・アハッ^_^;


5合目で30分程休憩をして、フカフカの枯れ葉を踏みしめながらゆっくり下る
f0203992_11402482.jpg

サクサク・カサカサという音が心地いい。

途中・・・情熱的な「木」を発見!!
熱い踊りを披露してるみたいでしょ~~~夏には会えないよね♪
f0203992_11454135.jpg


12:32登山口に到着。
f0203992_11473293.jpg

なんだか不完全燃焼気味の私・・・登りたかったな~カムエクに会いたかったな~トボトボ。

5合目までの登り1時間13分  下り45分くらい


下山後、体調も戻り食欲も出てきたから、どこかでランチライムにしよう♪





伏美岳登山口の近くの町。
上美生にある「カントリーブラン」というパン屋さん。
以前から気になっていたので行ってみる。
f0203992_11552090.jpg

小さくて可愛らしい店内にはテーブルとイスもあり、ココで食べることも可能。



ブラックブラックメロンパンとジャガバケットを購入して大好きな場所に向かう。
f0203992_11582286.jpg



新嵐山スカイパーク展望台!!
高さは無いけど・・・剣(つる)ちゃんも見えて十勝平野もど~~~~んと広がってる。
f0203992_1234754.jpg

解放感に包まれるんだよね~~~だから好き。

f0203992_123954.jpg


平日のこの時間だし・・・もちろん誰も居ない!!
ココの展望台横はメムロスキー場のリフトがある。
f0203992_121782.jpg

ココからの眺めも最高だよ!!!
冬は真っ白な十勝平野を見ながら滑れるし、小さいながらも素敵なスキー場です。
f0203992_12184040.jpg


ブラックブラックメロンパン・・・・超美味っ!!!!!
甘さ控えめで表面はサクッ!!中はふんわり♪
おススメです(*^^)v


貸し切りの静かな時間を過ごしていたら・・・・・
あっカップルが来た。へぇ~ココをデートコースにするなんて素敵じゃん。
でも、すぐ帰る・・・・


景色以外何もないしね。


そしたら今度はワゴン車が3台連なって駐車場に入ってくる・・・・
なんだ~なんだ~~~~~???


出てきたのは・・・
じぃちゃん&ばぁちゃん御一行さまでした。
あれよあれよと賑やかな展望台となる。
f0203992_128214.jpg


「じゃぁ~みんなで写真撮る?!」
「〇〇さ~ん!!転ばないように気を付けて~」
「〇〇さんトイレだって~ココのトイレ使えるの?!」

などなど・・・・賑やか過ぎる^_^;
帯広の老人ホームの皆さんで、紅葉を見にお出かけだそうです。




パンを食べ終えたので、本日のもう一つの目的の場所へ向かう。
じゃ~~~~ん!!
f0203992_12155774.jpg

メムロスキー場のシーズン券だぉ\(^o^)/

早割で10月一杯まで40000円が半分の20000円です。
今年は通います・・・・
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-10-21 12:37 | 山歩き | Comments(32)
Commented by myordinarydays at 2010-10-21 13:24
あらーカワイイじゃないの!お洋服。
挿し色の青もいいよね。
今回はTシャツとゲーターの色がおそろいなのね。
前回はスカートとゲーターの色がお揃いだったもんね。
独り歩きで山に行って、パン屋サンでパン買って見晴らしの良い公園で
パンを食べながらボーっとする・・・・。

独りでちゃんと遊べるというのは本当にカッコいいです。





期限切れヨーグルト事件が無ければね!(笑)



ちゃんとオチが付く辺りがさすがだよねー、オイラには出来ないぜー


テレマーク、本気だね!よし!頑張ろう!!

50パーセントOFFは安いよなぁ・・・・・・・
こっちでは考えられないや・・・
Commented by nak_nob at 2010-10-21 16:42
そんな体調で回復するんだからすごいね・・・
でも乳製品はちゃんとにおい確認しましょう!(^^;

ブラックブラックメロンパン、めっちゃうまそ~
パン大好きです(^^)/
夕食パンっていうのが週2回くらいあります(^^)

>MYORさん
キロロだと早割で約50%OFFだったかと
あ~、いや、今は50%じゃなくなったんだっけ?
ちょっと前は5月に早割でシーズン券¥26000で買えてたんだよなぁ
今じゃ¥32000だし(今は買ってない)
Commented by posi at 2010-10-21 17:20 x
ザックに若葉マークみ~っけ♪
Commented by 隊長 at 2010-10-21 19:03 x
あはははっ。
「リバース」で笑いました。
でも、元気に下山して、また食べに行くなんて...
とっても健康ですねー!
(^o^)
Commented by on at 2010-10-21 20:06 x
かわいい!!
服、かわいいね!!
天気もいいし。
登りとしては物足りないだろうけど、いいお休みだね♪
Commented by さかり at 2010-10-21 20:39 x
伏見はまだ雪積もってないんですね!まだまだ秋山楽しめそうな感じでいいですね♪天候も最高で!俺は同じころ?十勝岳で吹雪&ホワイトアウトに見舞われて山頂踏めませんでした…
Commented by hamayo at 2010-10-21 21:58 x
6枚目の写真の場所、急登がひと段落して、少しだけ緩やかになるあたりかなー。
伏美岳、結構きつい登りだけど、メリハリあって楽しいよね。

ヨーグルトってフタ開けても、買ってから3週間は大丈夫でない?。
緑色の島が浮かび始めたらヤバいけど、取り除いたらまだセーフ。
赤い色の島と、黒くて小さな島々が浮き始めたら、アウト。
でも試さないでね。
Commented by りんご at 2010-10-22 05:10 x
ほんとに服かわいい!!
若葉さんて いつもかわいいの着てるよね。
りんごは、着たいなあ、と思いつつも なかなか手が出てません。で、あの山スカはどこの?

なんと、りんごも昨日の夜冷蔵庫に入ってたいつのかも分からないヨーグルトを食べて、いま、若葉さんと同じ状態に落ちいたのでした・・・、つ、辛い・・・

では、また・・。今週末、初めて山に登る友達と一緒に近所の手稲山に入ってきます。

りんご
Commented by ゆうちゃん at 2010-10-22 09:43 x
ひゅ~るり~~ひゅ~るり~らら~~(笑

まじうけた
森昌子でしょ!!!!
Commented by yah-_-yah at 2010-10-22 09:46
こんにちは。
先日は白雲山の件でお世話になりました。
楽しく白雲山に登ってきましたよ!でも藪漕ぎがイヤで天望山は断念しました・・・(ヘタレです・・・(/_-。))

伏美岳って初めて聞きましたが(というか目にしてたとしても認識はしてなかった)、結構高い山なんですね。
家に帰ったら「夏山ガイド」で調べてみます。
それにしても「山ガ~ル」という言葉がぴったりくる、可愛らしいファッションですね!
木に登った写真がまた「山ガ~ル」っぽくて可愛いんですが、これはセルフタイマーで撮ってるんですか?(三脚も持参ですか?)

僕は今度の日曜に天気がよかったら恵庭岳に登ってみたいなぁ、と考えております。
あと、出来れば冬の樽前山にも登ってみたいなぁ、と。
でもまだよく調べてもないし、知りもしないので、実現できるかわかりませんが。
冬山に登るって、やっぱ装備も全然違うし(何が必要かもよくわかってない)、果たして装備を揃えるだけの経済的余裕があるか?ということもありますし・・・。
それにできれば山スキーも欲しいなぁ、なんて・・・。
だんだん欲しいものだらけになってきて、お金がついていかないです(>_<)
Commented by Memuro512 at 2010-10-22 20:12 x
しまった!食後に読んでしまった。
それはそれとして、お大事に~。
Commented by あず at 2010-10-22 22:27 x
みなさんと同じくかわいいー。若葉さん。若葉さんたちのブログ読んでると高いとここわくても山に登れるような気がしてきました(笑)1週間きれるとさすがにだめですかー。私、結構いける気が・・・でもやめときます。しかし、シーズン券安いですねー。
Commented by パパチャリ at 2010-10-23 06:40 x
伏美岳、残念だったね。1週間前の期限切れダメですか?

カントリーブランは当番明けの診療前によく立ち寄ります。
「前日のパン」5個入り、300円が目当てです。
ここは値段が高めなので、お得感あっていいですよ。
ブラックメロンパンも入っていることがあります。
Commented by 山ちゃり at 2010-10-23 20:22 x
伏美岳は残念な結果でしたね~~

でも、ヨーグルトって賞味期限が過ぎていると、若葉さんのようになるんですね!
本人は辛かったと思いますが、ヨーグルトが好きな山ちゃりにはとても良い情報だったので、ありがとうございます。

そろそろ日高の山にも雪が降りそうですね、、、
金曜日の朝、幌尻岳を見たら少し白くなってましたよ!

若葉さんは雪が降っても、行きそうだな(笑)、、、
Commented by 若葉マーク at 2010-10-25 23:03 x
MYORさんへ
カワイイなんて・・・照れるじゃん!!
あっでも、洋服しか誉められてないじゃないかーーーーーっ(-_-;)
まぁ~それでも嬉しいよ♪
最近、カワイイなんて誰も言ってくれないからね・・・・寂しいわけ。(笑)

パンを大好きな場所で食べながらボケラ~~~~~ってするのって大好き!!!
それがカッコイイとは自分じゃ思わないけど、街中で人間ウォッチングしながらクスクス笑うのも好きだよ^_^;
ちょっと悪趣味かな?!


期限切れ・・・イチゴ入りはマズイと思うよ(-_-;)
でも・・・10月10日って書いてあったから正確には9日間過ぎてるんだよね・・・まぁだいたいということで1週間としたけども適当すぎだぁねガハハハハ・・・



今シーズンは何が何でも頑張ると誓ったよ。テレマーク!!
だって・・・せっかく買ったのに滑れないなんて悲しいもの。
どんだけ通ったかチェックするから、サボってたらコラ~~~~って注意してね!!!
Commented by 若葉マーク at 2010-10-26 01:47 x
nakさんへ
そっかーーーーっ!!!
乳製品は臭いね・・・これ大事だわ( ..)φメモメモ
匂いと言うと・・・私匂いフェチかも。
大好きだよ匂い。漠然としてるね~~~
例えば・・・お香とかなんか一時期めっちゃハマって毎晩してた。
最近してないなぁ~~~と言いながら今はアロマキャンドルをPCの横に置いてるよ!!

好きな音を聞きながら、良い香りに包まれて、キャンドルの炎が心地いい♪コメしながらキャンドル増やした~~~~うふふ。
しかもさっき、ツイッターにもアップしたよ。
だからコメに時間がかかる・・・・もう少し真面目にコメ頑張りますわ^_^;
Commented by 若葉マーク at 2010-10-26 02:10 x
posiさんへ
えええぇぇぇーーーー見えた?!
ちゃんと付けてますよ~~~だってリアル若葉マークだし。
でも・・・週末に行った山でストラップが取れちゃったの(T_T)
付けて~とお願いしたら「自分でやって~」と言われた。
まぁ当たり前だよね・・・・

とにかく無くさなくて良かった!!
私、「無くす、忘れる」プロですから~~~~(ToT)/
Commented by 若葉マーク at 2010-10-26 02:16 x
隊長さんへ
健康でしょ!!私。
ここ十数年、鼻風邪以外ひいてないし、38℃越えの熱を去年出したけど一晩で良くなり仕事休めなかった・・・
丈夫過ぎるのもどうなんだろう?!

あっでも今回の事で、私の胃はデリケートだと分かったよ(*^^)v
そういえば・・・うちの子も元気だわ。
小学4年から風邪で休んだりしてない・・・・「〇〇は風邪を引かない」これ・・・本当です!!!
Commented by 若葉マーク at 2010-10-26 02:30 x
onちゃんへ
onちゃ~~~~~~~~~ん!!大好き❤
あれ・・・・ゴメン。コメしててそう感じたからその通りにコメるわ(*^^)v

新しいblogいいよね~~~~素敵だよ。
しかも・・・雌阿寒では山スカートでしょ?!
あとでコメしに行くわ\(^o^)/

あのね。さっきツイッターに投稿した背景のPC画面は山スカonちゃんだお。
山スカ吐くと・・・いや履くです。テンション上がるよね↑↑↑
大好きな物を身につけると出かけたくなる。これって見えない物でもあるよね~~~
例えばおパンツ!!お気に入りのおパンツ履くとルンルン鼻歌♪しながらお出かけしちゃう私。
大事だよ。身に付ける物達は♪

まぁたまに今日のおパンツで事故にでもあって救急車で運ばれて病院でお着替えなんて悲惨だな・・・・事故れないぜぇ!!!と言う時もあるさぁ~~~~(^_-)-☆

なんか久々にのんびりなコメントタイムしているから・・・・ノリノリだゼイ。いつもより余分にコメってま~~~す♪
Commented by 若葉マーク at 2010-10-26 02:35 x
さかりさんへ
お久しぶりぶりっす!!
吹雪とゎ・・・・さすがデンジャラスな毎日をお過ごしですね。
そういえば、忙しさにかまけて自分のblogも放置プレー気味だけど、皆さんの所へも遊びに行けてない・・・
さかりさんとこも。

後で行くね~~~って明日か?!明後日か?!まぁ近いうちデンジャラス日記を楽しみに~~~~♪
Commented by 若葉マーク at 2010-10-26 03:20 x
hamayoさんへ
>6枚目の写真の場所、急登がひと段落して、少しだけ緩やかになるあたりかなー。
たぶんそう!!!
前回は縦走装備を担いでの登りで登山道の雰囲気だったりという記憶が飛んでます・・・・^_^;
でも、一人でノンビリ一歩一歩踏みしめながら楽しみながら登ると・・・・良いんじゃないこのトレイル!!!と思った。
しかも途中、途中で休憩ポインツが充実してるよね~~~~
あんまり・・・日高の山!!!キツッ!!!って感じじゃないのが好きだな~~~~

>ヨーグルトってフタ開けても、買ってから3週間は大丈夫でない?。
マジっすか?!イチゴヨーグルトでも?!
じゃぁ・・・・何だったんだろうあのリバースは(T_T)
食べ合わせかしらん?!それとも・・・私の胃はスーパーデリケーな作りなんじゃない?!(笑)

はい。はい。って思ったでしょ~~~うふふ。
Commented by 若葉マーク at 2010-10-26 03:37 x
りんごちゃんへ
「ちゃん」でいいっすよね♪
イメージ的にちゃんです!!!

いつも山スカじゃないけど・・・好きです。
案外おすっこする時が楽だよね~~~~ってそれが一番に出ると思わなかったですか?!(笑)
登山後のお着替えも楽楽だよん。あんま人の目も気にならないしね♪

そして・・・onちゃんコーナーでコメしたようにテンション上がるよ~~~っていつも私は高いけど・・・・^_^;

今回の山スカはManasutashの秋物です。綿入りで暖かだよ~~~キャンプにも良いよね。しかもリバースブルで楽しめるのさっ♪
ManaのTシャツが好きなの。HEMPを使ってるから~~~大好きHEMP!!!

マジで?!りんごちゃんもヨーグルトゲロピー事件に遭遇したの???それは・・・・辛い(ToT)
お気持ちお察しします!!っうか分かりあえるよ私達(^_-)-☆
賞味期限は大事にしようね~~~
お・た・が・い・に❤
Commented by 若葉マーク at 2010-10-26 03:45 x
ゆうちゃんへ
やぽぽ!!!(^o^)丿
分かってくれたのね~~~~森昌子!!
超嬉しいんですけど♪

誰も気づいてくれなかったら・・・・どうしよ?!と実は思ってたよ。ウフフ(^_-)-☆

たぶん、これはMYORさんもコメってないけど気づいてるよね。
コレ系のネタ・・・・好きだもん。

Commented by 若葉マーク at 2010-10-26 04:09 x
yahさんへ
白雲山・・・素敵だったでしょ!!
天望山は行かなかったんですね~~~でも、東雲湖まで行かれたのなら大満足のトレッキングじゃないですか!!!
まぁ天望山は藪と言うほどのものじゃないですけどね。若干膝くらいの高さの笹が登山道を覆っている程度ですから・・
次回、チャレンコしてくださいね~~~(^_-)-☆

先ほど・・・ちらりと覗きました。blog!!
凄く凄く写真がキレイ♪

腕&カメラですね~~~~今度カメラ塾でも開いてくださいよ!!ぜひ参加します(*^^)v

冬山だ~山スキーだ~~~と諭吉君が必要ですね。
まだまだ欲しいものがある。

果てしない物欲との闘いは続く・・・・・・(T_T)


誰か~~~諭吉くれ!!
Commented by 若葉マーク at 2010-10-26 04:13 x
Memuro512さんへ
マジで???食後にゲロゲロゲロッピーを想像したの?!(爆)
メンゴ!メンゴ!(懐かしいでしょ)

帰りに本を返しにMemuroさん家により妻に会った時に・・・
「顔色悪いよ~~~」と言われたさ。
でも・・・元気だったけどね~~~

もしかして・・・・「顔悪いよ~~~」だったかな???(笑)
Commented by 若葉マーク at 2010-10-26 04:22 x
あずさんへ
イケるんじゃないだろうか???あずさんなら!!だって超快速のMYORさんがあずさんの身体能力を絶賛してたし・・・室蘭岳を日帰り圏内と言うこと自体すげぇ~~~!!まぁストマックの能力はわからんが・・・・(笑)

あずさん。私はいたって普通です。人一倍体力があるわけでもなく、柔軟性があるわけでもなく、腕力があるけでもない・・・
ただ、山が超大好きなんだよ!!!!


プレーンヨーグルトなら行けると思う。イチゴ入りは・・・・怖いっ!!しばらく食べれないわ~~~
とくに、私のストマックは超デリケートだから♪

Commented by 若葉マーク at 2010-10-26 04:42 x
パパチャリさんへ
>「前日のパン」5個入り、300円が目当てです。
それいい~♪でも、無かったよ・・・・
ココのパン屋さんは材料がどこで作られているか・・・・生産者の写真とかあったりと。素敵なお店だよね(^_-)-☆

今度はガーリックトースト&チーズフォンデュ用のバケットでも買いに行こうっと!!
あっ当番明けで購入して・・・・届けてくれてもいいよ♪

パパチャリさんもブラックメロンパンのファン?!
あれ・・・忘れられない味だね。

シーズン券用の顔写真を忘れたので、どっちにしても行かないといけないから・・・・また買いに行こうっと(*^^)v

今度はどこでランチしようかな?!
良い場所あったら教えてね~~~
Commented by 若葉マーク at 2010-10-26 04:51 x
山ちゃりさんへ
なんも・・・残念じゃないよ!!
だって、それなりに楽しかったもの。ただ・・・・ゲロッピー処理が大変だったけど・・・

あっお食事中の皆様ゴメンナサイ<(_ _)>

>若葉さんは雪が降っても、行きそうだな(笑)、、、
もち!!雪が降ればテレでしょ~~~~
そのためのシーズン券だもん。でも・・・・スノーシューで雪道山歩もいいよね☆

もすぐで白い季節だ。


冬も好きだな~~~~全てを白く覆い尽くす。
白一色で太陽がキラキラと反射して・・・・・心がピュアになれるね(^_-)-☆
Commented by kitaironoyama at 2010-10-26 06:42
宮王です。
若葉さん 先日は、お疲れさまでした。
某会のブログ更新がないので、コメント控えていましたが、待ちきれずコメントさせていただきました。

まさか、何も知らずに誘われて行った「○山の会」で、
若葉さんとばったりとは・・・((驚。
第一印象、本音で言いますね、「若っ!可愛いじゃん!」・・・
このブログの登場人物そのままだったわ((笑
明るく茶目っ気たっぷりだったので、好印象でしたよ。
もっとゆっくりお話がしたかったです。
来年は是非、何処かへ行きましょうね。
山ガール姿にドキッ((爆
でも、期限切れのヨーグルト及び乳製品は特に注意しましょうね。

追記・・・
後ほど、メールに連○先を送付させていただきます。
読んでくださいね。
Commented by damerabbit at 2010-10-27 17:27 x
wakabaさんはとっても文才があるんだね~。感心しましたよ~。オイラも諭吉さんと仲良くしたいなァ~。
Commented by 若葉マーク at 2010-10-28 21:19 x
宮王さんへ
先日は・・・会えるなんて思わずビックリでしたね。
更新が・・・今回は特別遅く申し訳ありません<(_ _)>
これから~いやっ明日かもしれませんが頑張ります。
マイペースなので良くあることだけど・・・ネ(^_-)-☆

第一印象・・・マジですか?!
ありがとうございます!!でも・・・暗くて焚火の灯りだけだからそう見えたんじゃないですか?!アハハハハ・・・
blogそのまんま・・・嬉しいですね~そう感じてくれて♪
14時頃からビール三昧だったので・・・正直酔っぱらいでしたよ(^.^)
所々記憶も飛んでるような・・・飛んでないような・・・微妙な感じです^_^;
本当にもっとゆっくりお話がしたかったですね~~~

>来年は是非、何処かへ行きましょうね。
ぜひ!!!お願いします。でも・・・ヘタレで超初心者ですよ~~~足を引っ張ることばかりだと思いますが機会があればヨロシクで~~~す\(^o^)/
Commented by 若葉マーク at 2010-10-28 21:24 x
damerabbit さんへ
文才があるなんて・・・初めて言われましたよ!!!
なんて適当な文章だろう・・・といつも思っていますもの。
なんだか嬉しいです。ありがとうございます(^_-)-☆

本当に・・・諭吉さんがたくさん来てくれたら嬉しいですね♪
欲しいものリストの第1位は・・・今はハンモックです(笑)

マジで良いんですよ~~~ハンモック!!
絶対に来年ゲッツして森の中で揺られるんだ~~~~(*^^)v
<< 焚火 然別峡野湯巡り♪ >>