サンキュー♪

f0203992_20114781.jpg

素敵なプレゼントを貰っちゃった(≧∇≦)



サンキュー小若♪
私は本当に幸せ者です。


アナタにも…幸せを分けてあげたい\(^ー^)/
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-10-13 20:11 | ひとりごと | Comments(38)
Commented by はまちゃん  at 2010-10-13 20:37 x
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆
たしかそうだよな~と思ってたけどmixiには公開してないんだね
で何歳になったの?もしかしてきた?こっちの世界に(ΦωΦ)
あと1年あったっけ?(ΦωΦ)
いやいやレディに年は野暮でしたね    レディ?( ´△`)?

もしかして若葉マーク?
わっかちゃん、いいセンスしてるね~ヽ(´∀`)
今度からはそれをお守りとして山に持っていかないとね
Commented by moco at 2010-10-13 20:45 x
本ト、心のこもったプレゼントだね。

縫い目を見てると小若ちゃんの一生懸命が伝わってくるようだよ。

分けてもらったよ…シアワセ♥





Commented by ごろーちゃん at 2010-10-13 20:50 x
ん(・∀・)?
誕生日なのかな(・∀・)?

おめでとーございまーす☆☆☆
まだまだ若い!!
たぶん!!笑
Commented by Memuro512 at 2010-10-13 21:29 x
おや、お誕生日でしたか。おめでとうございます。
小若ちゃんが、お母さんのことが大好きって伝わってくる、素敵なプレゼントだと思います。
Commented by at 2010-10-13 22:02 x
かわいい!!わっかよく作ったね~上手!!
初心者マークは・・・どっちに対して?
山?脱輪?(笑)
なんにせよ おめでとうございます☆
 年齢感じさせないほどのパワフルさで
 これからもいっぱい楽しんでいきましょ~
 ってか 体力とか精神的に馬力あって若いっす!!
Commented by myordinarydays at 2010-10-13 22:49
わっかーーーー!おっちゃんにも幸せくれーーーーっ!(笑)

山・・・・・・・・
君のセンス、なかなかシュールで素敵だよ。
ホンと、ツボった。
わっかは本当に人に何かをしてあげる事に対してのセンスが
素晴らしいと思うんだ。やさしいもんね。ママと同じで(笑)
Commented by on at 2010-10-13 22:54 x
わっか・・・ナイスセンス!!
“山”いいわー秀岳荘にあっても見劣りしないぜ!
若葉マークはお守りにしなくっちゃね。
愛されてるなー。
うざいうざいと言われながらも・・・やっぱり仲良し親子だもんねー。
いいなー。
Commented by niwatori君 at 2010-10-14 07:50 x
家族っていいね
Commented by 若葉マーク at 2010-10-14 09:49 x
はなちゃんへ
レディだろが!!!!(笑)

ありがとサンコン♪
今日は山に行こうと思っていたのに・・・朝から小雨。
娘が「ママの休みは本当に天気が悪いね~~~」と笑いながら学校へ・・・・
今年は誕生日記念登山はできませんね。
でも、素敵なプレがもらえたので・・・良いとします。

うふっ若葉マークだよ。
ストラップが付いてる・・・ザックに付けて歩きます(*^^)v
Commented by 若葉マーク at 2010-10-14 09:53 x
mocoさんへ
ウフフ。
不器用な子なのに・・・・何度も何度も指に針を刺しながら頑張ったらしい!!
今までは毎年ボールペンでした。今回もボールペンあるけど・・・手作りの物はマジで嬉しいね!!

でも、母としては素直に喜べないことも・・・12月の彼女の誕生日にどんだけの見返りを求めてくるのやら?!(笑)


>分けてもらったよ…シアワセ♥
そんなmocoさんの言葉にキュンとした!!
Commented by 若葉マーク at 2010-10-14 09:54 x
ごろーちゃんへ

ありがちょ★

そう!!まだまだ若い・・・たぶん(笑)
Commented by 若葉マーク at 2010-10-14 09:59 x
Memuro512
ありがとです(*^^)v

昨日は1日遅れで誕生会!!二人で超盛り上がったよ~~~
ビールも進む進むで酔っぱらいでした♪

子どもはいつも見てるんだよね~親の背中を!!
小若は間違えなくしっかりとした子になるよ・・・・^_^;
Commented by 若葉マーク at 2010-10-14 10:02 x
音へ
ありがとちゃん❤

若葉マークでしょ!!脱輪初心者って・・・・辛いじゃん(>_<)
今後、脱輪プロを目指す?!・・・そんなわけないじゃん!!ガハハハハ・・

>体力とか精神的に馬力あって若いっす!!
ココ!!重要ポインツだよ~~~遠慮なくもっと強調してもいいのよ~~~(^_-)-☆
Commented by 若葉マーク at 2010-10-14 10:15 x
MYORさんへ
わっかがね・・・パンツのおっちゃんだから、山にパンツだな!!だって~~~(笑)
イメージは浮かんでるみたいだけど・・・実際に作るかは分からないわ(^_-)-☆

山・・・いいでしょ。
あれはお守りだって!!山で辛い時に中に入っている手紙を読みなね~~~と渡された。本当に辛い時に読んでね!!と念押しもアリ・・・非常に気になる。
でも、読まずにちゃんと毎回、帰ってくるのが一番だね!!

>やさしいもんね。ママと同じで(笑)
そうでしょ~~~でも、なんで最後に笑うの?!そこ~~~~笑うとこじゃないでしょ!!アハッ


自分でも笑ちゃうゎ・・・・


自分が誉められるより・・・娘が誉められのって数百倍嬉しいよサンキューっす\(^o^)/
Commented by 若葉マーク at 2010-10-14 10:21 x
onちゃんへ
だよね~~~ナイスお守り&ストラップだよ。
山に持って行くように作ってくれたんだけど・・・汚したくない。でも、持ってくよ!!!

秀岳荘に・・・は言い過ぎでしょ!!
onちゃんなら買う?!

買うなら・・・・商売でも始めるか?!(笑)


うざいと言うけど・・・喧嘩してもわっかが「仲直りしよう!!」と言っくれるので嬉しい!!

最近、背がまた伸びた・・・今に追い越される。
子どもの成長って凄いわ~~~~
Commented by 若葉マーク at 2010-10-14 10:24 x
niwatori君へ
本当に・・・・家族っていいよね。二人だけの家族だけどネ☆
娘が大きくなってお嫁に行けば家族が増えるよね~~~コレからが楽しみだよ♪

Commented by marbo at 2010-10-14 10:37 x
いいねぇ、こういう親子関係って子供が大きくなればなるほど薄くなってくるでしょ!
私なんて男なもんだから、娘とのかかわりってドンドンなくなってきちゃってるもんね。

こんなの見てたら、若葉さんをあんまり山に引きずり込むのが躊躇われるねぇ!
Commented by 若葉マーク at 2010-10-14 10:49 x
marboさんへ
仕事じゃないの・・・・(笑)

ウケル♪

ウチは二人っきりだからね~~~~どちらかが欠けると一人ぼっちでしょ!!
その分、絆が深くなるのかも?!なんて・・・勝手に感じています。でも、世間一般の親子も同じだよね。

関わりは少なくなっても長い時間育んだ親子関係は強い強靭なロープの様に家族を繋いでるよ~~~
頑張れ父ちゃん!!!

いえいえ。
どんどん山に行きますよ~~~喧嘩すると「山の方が大事なんでしょ!!」と言われることもあるけど・・・
いつかはわっかと山に行くために今は修行中だよ。と返してます(^_-)-☆

でも・・・マジでそう思う。
山で素敵な瞬間に出会うと・・・「あ~~~わっかに見せたい!!」てね♪
Commented by 山ちゃり at 2010-10-14 11:32 x
ワッカちゃん、母親思いの良い子ですね!
手作りで贈るなんて、愛情がこもってて素晴らしいですね!

最近、若葉さん単独の山登りが多いですが、たまにはワッカちゃんも連れて行ってあげて下さいね。

若葉さんは10月生まれなんですね~~~
山ちゃりも同じ10月生まれのてんびん座です。
もう少しで歳がまた1つ増えるけど、最近は嬉しくないです。
やっぱり、若葉さんも来年はmyorさんのように、誕生日は山でやりますか(笑)
Commented by nak_nob at 2010-10-14 13:15
手作りのお祝いいいね!(^^)
あ、誕生日おめでとうございます!
Commented by たかやなぎ@日高三股 at 2010-10-14 13:33 x
小若ちゃん!
かわいいね~!いいセンスしています。
おじさんは惚れそうです。
Commented by けー at 2010-10-14 16:40 x
小若ちゃん、も~~~~~~~本当にいい子☆
手作りだなんてーーーーーー!!!
グッときました(TT)

HAPPYBIRTHDAY!!
Commented by damerabbit at 2010-10-14 17:43 x
愛情タップリ詰まっている素敵なプレゼントですね。おめでとうございました。
Commented by mura at 2010-10-14 20:42 x
いい娘さんですね~♪
それに比べてうちの娘には頭が痛い(/-_-\)
Commented by はまちゃん  at 2010-10-15 09:23 x
はなちゃん( ´△`)
Commented by posi at 2010-10-16 09:42 x
初コメです♪

お誕生日おめでとうございます!
手作りのプレゼント、「ママ大好き~♪」がものすごく伝わってきます
ステキなお嬢さんですね(^^)
Commented by ema at 2010-10-16 16:23 x
はっぴ~ば~すでぃ~とぅ~ゆ~~~~♪♪

なんてステキすぎるプレゼント!!

中学生になってもこんな心のこもったプレゼントをママに贈るなんて!!
めんこい~(>_<)

Commented by 若葉マーク at 2010-10-17 13:35 x
山ちゃりさんへ
小若からのプレゼントは大事に山に持って行くよ。

>たまにはワッカちゃんも連れて行ってあげて下さいね。
でも・・・毎日毎日バレーの練習があるのよ。中学生は忙しいわけ~~~~だから休みを合わせるのが大変です。
私も一緒に行きたいよ・・・・(T_T)

一緒に歩く人がいないので・・・いつも単独です^_^;アハハハ・・・


寂しいね。
でも、山は楽しいのよ♪


Commented by 若葉マーク at 2010-10-17 13:39 x
nakさんへ
はい。手造りは嬉しいですね~~~\(^o^)/
あ、ありがとうございます!!(笑)

12月の娘の誕生日が問題だ・・・・何を請求されるのかが怖いゎ。


Commented by 若葉マーク at 2010-10-17 13:44 x
たかやなぎ@日高三股
何言ってるんですか~~~~!!
たかやなぎさんも・・・かわいいお子ちゃんがいるじゃないですか!!そのうち、素敵なプレゼントがありますよ♪

親が愛情をタップリ注げば・・・子どもはその愛情に応えて、ならんらかの形で表現しようとします。例えば・・・今回のプレゼントの様にネ(^_-)-☆
大きくなるのが楽しみですね~~~♪

来週はお会いできますね。楽しみです(*^^)v
Commented by 若葉マーク at 2010-10-17 13:47 x
けーさんへ
ありがとうです!!!

さえちゃんだって・・・・そのうちママへというお手紙や「絵」をプレゼントしてくれるよ。

以前のプレゼントは「お買い物券」「お手伝い券」「肩たたき券」でしたよ。プレゼントにも成長を感じるわ~~~~~(^_-)-☆
Commented by 若葉マーク at 2010-10-17 13:51 x
damerabbitさんへ
ありがとうございます。
何日も前から準備をしていたようで・・・部屋の飾りも誕生日仕様で素敵でした。
オメデトーと言う言葉と山を壁に飾り付け♪
素敵な誕生日会をしてくれました。

私も娘の誕生日は・・・頑張ろう!!
ちょうど日曜日だしネ。去年はキャンプ場だったし・・・今年も?!ウフフ♪

Commented by 若葉マーク at 2010-10-17 13:55 x
mura さんへ
なになに!!!
>それに比べてうちの娘には頭が痛い(/-_-\)
どうゆうこと???まさか・・・・不良少女とか?!(古っ)

muraさんそんな時は山に娘を連れていき・・・オレに付いて来い!!
娘「お父さん凄い!!こんな山をあんなにスイスイ登って・・・」なんて尊敬間違えなし!!!


なんて。これ、逆効果だよね・・・アハハハ・・・^_^;
Commented by 若葉マーク at 2010-10-17 13:59 x
はまちゃんへ
はまちゃん・・・ごめ~~~~~ん!!!!

なんだろう?!はまちゃんの彼女?!とか思ったら・・・


ウケル~~~~~マジでゴメンネ(^_-)-☆


気づかなかったよ。あ~~~笑った!!
Commented by 若葉マーク at 2010-10-17 14:06 x
posi さんへ
初コメ・・・本当にありがとうです!!!
すぐにコチラへのコメを頂き・・・感謝ですよ。

たまにアンポンチンなコメなんかしますが・・・今後とも楽しき交流をしましょうね(^_-)-☆

娘は縫い目が・・・恥ずかしいと言ってましたが、頑張って作ったのでblogに載せました!針を何度も指に刺したそうです。不器用ですから・・・でも、自分のために頑張ってくれるのって嬉しですね♪

大事にしないと・・・山でなくしたら刺されそう針で(-.-)
Commented by 若葉マーク at 2010-10-17 14:10 x
emaちゃんへ
お久しブリブリ♪

毎年、誕生日にはプレゼントをくれるのよ。
だから・・・中学生になってもそれは変わらないと思うの。
だって・・・自分のプレゼントに影響があるでしょ?!ガハハハ・・・

成長と共にプレゼントもグレードアップしてるよ~~~(*^^)v
来年が更に楽しみだ♪
Commented by moco at 2010-10-17 20:49 x
12月の誕生日…いいネタありまっせ~(^_^)v

お問い合わせは、mocoまで。
Commented by 若葉マーク at 2010-10-19 23:28 x
mocoさんへ
マジで・・・素敵なプレを作りますのでご指導お願いします!!
家庭科は3でしたが・・・(笑)


<< 然別峡野湯巡り♪ 羅臼岳 ~プチ山旅道東編~ >>