今日の藻琴山♪

f0203992_6293339.jpg

昨日は念願の羅臼岳に登ったんです!
コメントくれたみなさん…フェイントかけてゴメンナサイ(^_^;)

凄い良かった!羅臼岳。
そして…事件も有りでした。詳しくは帰ってからお知らせします\(^ー^)/

昨日は疲れて砂湯道の駅で車泊しました。
これから帰ります♪


最高の登山日和ですが…(T_T)


藻琴山…登りてぇ〜〜〜〜〜
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-09-30 06:29 | 山歩き | Comments(12)
Commented by MYOR at 2010-09-30 07:25 x
何かあったんですか?!
でも文面から察するには悪い事があって登れなっかようには
感じられなかったので大丈夫なんですかね。

気をつけて帰宅してくださいねー
Commented by marbo at 2010-09-30 08:30 x
うわ~!
もったいない天気じゃない。藻琴山に登らずに帰っちゃうの?
Commented by はまちゃん  at 2010-09-30 08:48 x
砂湯の駅の駅ってどこだろう?(´∀`)
あの風で羅臼登ったんだ、やるな~
事件?やはりピノの呪いはあったんだね~(ΦωΦ)
Commented by ゆぅ。 at 2010-09-30 13:54 x
熊さんだ出没ですかぁ??

Commented by damerabbit at 2010-09-30 16:19 x
テッキリ斜里岳かな?・・・って。羅臼岳でしたか。アップを楽しみにしていますよ。
Commented by ゆか at 2010-09-30 18:58 x
昨日登ったんですか!
強風でしたよね。
実は私も今日登りました(^_-)---☆
事件って・・・私の後に登った登山者もありましたが・・。
同じかな(^^;;
Commented by 若葉マーク at 2010-10-01 23:45 x
MYORさんへ
いや~~~今回の事件は★ピノの呪いかな?
今回は直接私への不幸な事件では無いけど・・・一緒に登った山友に降りかかった不運で怖い思いをしました。

詳しくは後ほど~~~(^_-)-☆

明日・・・良い天気だね。
休みなんだ♪でも、山旅から帰ったばかりだし悩んでます。
嬉しい悩みだね~~~行きたい所はあるけどネ
一人じゃいけん・・・・ヘタレだし。
Commented by 若葉マーク at 2010-10-01 23:48 x
marboさんへ
でしょ~~~勿体無いよね!!
でも、夜勤だから帰ってきたよ~~~~^_^;

今年、2回も振られている山・・・・

あの稜線を歩きたいな~~~~(^_-)-☆
ココも沢から登ることが出来るのかな?!
Commented by 若葉マーク at 2010-10-01 23:51 x
はまちゃんへ
へへへ・・・ごめんちょ。
道の駅→駅の駅だって~~~~ウケル!!!
速効、直したよガハハハハ・・・
携帯から投稿したら、PCじゃないと修正ができないのよね~

まぁ脱輪女ですからコレくらい全然平気だよね(笑)

そう。あったよ!!★ピノの呪い・・・・



続きは 後ほどネ(^_-)-☆
Commented by 若葉マーク at 2010-10-01 23:52 x
ゆぅ。さんへ
熊じゃないんだな~~~~!!熊なら大事件だ!!!!
Commented by 若葉マーク at 2010-10-01 23:55 x
damerabbitさんへ
エヘヘ(^.^)
騙されたでしょ~~~~

実は・・・狙ってました!!!
最高の羅臼岳でしたよ~風が強すぎだけどね^_^;

すっかり秋ですね~日暮れが早い早い!!
初冠雪の時の雪がわずかに残っていました。
Commented by 若葉マーク at 2010-10-02 00:05 x
ゆかさんへ
えええーーーー!!1日違いだね!!
私は前日だったのよ~しかも、あの風の強い日!!!
ピークでは立っていられない程の風でした(ToT)

ゆかさんの時は良かったでしょ?!熊は出たらしいけど。
フードラッカーとかリアルに感じたよ。いいね羅臼!!
来年は縦走だゼィ(^_-)-☆
<< ヘタレな私です… 今日の斜里岳♪ >>