今日の斜里岳♪

f0203992_6572489.jpg

スッキリ!ハッキリ!クッキリ!


最高の空…


ワクワクしてま〜〜〜す\(^ー^)/
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-09-29 06:57 | ひとりごと | Comments(18)
Commented by nak_nob at 2010-09-29 07:26
おお、いいアングル!
ポストカードみたいだ(^^)
いいなぁ、晴れてる斜里岳!
Commented by moco at 2010-09-29 07:35 x
私も近々沢からMt.Onneに行く予定なので、こんないい天気だといいな~。
Commented by marbo at 2010-09-29 08:34 x
あらっ、いいんじゃない!
昨日私も斜里にいたんだけど、山は分厚い雲に覆われていたのにねぇ!

これから何処?
斜里なら小屋番のyosidaさんによろしく行っといてね!
Commented by たかやなぎ at 2010-09-29 08:46 x
気持ちよさそうな朝ですね。
すっごい山三昧!
今日はいずこへ。
Commented by コンブ at 2010-09-29 09:08 x
すてき!!
急な天気の変化&脱輪注意ですぞ^^;
Commented by at 2010-09-29 13:25 x
いいないいなぁ
Commented by ema at 2010-09-29 16:57 x
きゃ~~~
斜里岳すてき♪青空すてき♪

雄阿寒に斜里岳・・・うらやましすぎます(>_<)
登りたくてうずうずしてきたぁ~~~~~(笑)
Commented by damerabbit at 2010-09-29 20:26 x
オイラも今日天都山の奥にポコンと「斜里岳」確認しました。
Commented by 若葉マーク at 2010-10-01 22:52 x
nakさんへ
でしょ。素敵なアングルでパシャリました!!
本当に斜里岳は絵になるよね~~~

大好き!!斜里岳!!!
Commented by 若葉マーク at 2010-10-01 22:55 x
mocoさんへ
いいなぁ~~~沢から斜里岳って憧れる!!!
この日の斜里岳は超素敵だったよ~~~登りたくてウズウズした。

でも・・・羅臼も最高でしたゎ(*^^)v
Commented by 若葉マーク at 2010-10-01 22:57 x
marboさんへ
そうそう。前日は雨・・・・
雨女パワー炸裂でしたよ(ーー;)

でも、そのお陰でこんなに素敵な斜里岳にも会えたよん(*^^)v
3日間の山旅で山歩きが出来たのは2日間でした。

雨女としてはまずまずですよね~~~~(^_-)-☆
Commented by 若葉マーク at 2010-10-01 22:59 x
たかやなぎさんへ
最高の日でした!!!山も空も海も風も・・・特に風はかなりヤバイ感じで吹きまくり~~~~羅臼岳の山頂では飛ばされそうでしたよガハハハハ・・・

今ジーズン最後の山旅でした。
Commented by 若葉マーク at 2010-10-01 23:02 x
コンブちゃんへ
羅臼岳はどうしても今ジーズン登りたいと思っていました!!
なんか楽しそうに感じて・・・コンブちゃんの羅臼のレポを読んで!!

歩けて良かったよ~~~~事件は会ったけど^_^;
後でblogアップするね~~~少々お待ちを♪
Commented by 若葉マーク at 2010-10-01 23:04 x
凸くんへ
いいでしょ。いいでしょ。
でも・・・・凸くんも登ってるでしょ~~~あっちの山♪こっちの山♪

あとでblog見に行くよ!!
Commented by 若葉マーク at 2010-10-01 23:07 x
emaちゃんへ
斜里岳を見ながら羅臼に向かう・・・すご贅沢な気分でした。
斜里岳を見ながら暮らしている人は、当たり前の景色あんだろうな~羨ましいな~なんて考えてたよ。

今日の斜里岳!!なんて毎日日記が書けそうな素敵な山だよね(^_-)-☆
Commented by 若葉マーク at 2010-10-01 23:15 x
damerabbitさんへ
この日なら・・・お気に入りのニペやウペペからも斜里岳は見えたよね~~~♪
斜里岳を確認できる場所にお住まいですか?!素敵だわ!!!

ぜひ、素敵な斜里岳をレポって下さいネ(^_-)-☆
Commented by marbo at 2010-10-02 01:39 x
来年は、沢から斜里岳だよね!
どの沢からでもOKですよ~! 現在の岳人で私ほど斜里岳の沢を知っている人はいないだろうから。
Commented by 若葉マーク at 2010-10-03 22:59 x
marboさんへ
斜里岳は男性的?女性的?

私はイイ男に見えてしょうがない!!!
顔で言うならソース顔という印象だよ。大きく裾野を広げて・・・懐の大きさを感じさせる。


来年・・・沢から?!マジで~~~超嬉しいんですけど!!
ぜひ、お願いします!!!行きましょう!!


私を斜里岳に連れてって~~~~ってかなり古いフレーズだよね(笑)
<< 今日の藻琴山♪ 東へ… >>