今日の伏美岳☆

f0203992_135638.jpg

雲が多いけど良い天気だよ〜


最後の下りだ〜早く温泉に入りたいぉ(≧∇≦)
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-09-13 13:56 | 山歩き | Comments(8)
Commented by marbo at 2010-09-13 16:51 x
雲はあるけれど、まずまずの天気でしょ!
本当に「雨女」のレッテルは剥がせそうな雰囲気ですねぇ。

次回の山行で、剥がせるか、剥がせないかを決めちゃいますか?
Commented by on at 2010-09-13 23:06 x
もう雨女じゃないんじゃなーい。
おつ!!
もう温泉入りすっきりしたかな?
Commented by mononofu at 2010-09-14 00:17 x
うほー!!天気良いですね☆
今週末もぜひ晴れにしてください!
(ちなみに俺は雨男です!!!)
Commented by damerabbit at 2010-09-15 15:29 x
恐るべし・・・あわわわわ 凄すぎるパワーですね。
Commented by 若葉マーク at 2010-09-16 08:47 x
marboさんへ
雨女・・・・ですよ。
でも、日高限定晴れ女じゃないだろうか???と生意気にも思っています。エヘッ(^_-)-☆
でも・・・一緒に歩いた音ne♪がスーパー晴れ女だんだよね~~~
だから・・・もしかして次はヤバイかも^_^;

テントが水浸しになるのは・・・困るよね(笑)
あれ・・・超インパクトあったよ。
Commented by 若葉マーク at 2010-09-16 08:57 x
onちゃーーーーーーん♪
なんだか・・・onちゃんと叫ぶのが大好きな若葉です。(笑)
日高限定晴れ女!!とは私のことです。テヘッ(*^^)v

今回の風呂は・・・芽室町の鳳の舞でした。
カチポロ帰りに川北だったしね~~~

川北は大好き❤いま、女性は里の湯だよ。だから男性が山の湯!!いいよね~山の湯!!!風呂場の壁に剣ちゃんが描かれている・・・・
onちゃん得意の車泊場所にも近いしね~~~

伏美岳は初めて登ったけど。いい山だゎ下山は頑張ったけど・・・歩いて見て分かった!!onちゃんの下山の早さに驚いたわ~~~~1時間半で下山って早すぎだよ。
Commented by 若葉マーク at 2010-09-16 09:01 x
mononofuさんへ
うひょ~~~~最高の天気だったよん\(^o^)/
日高は晴れないと辛いだけだもんね。
今回は太陽に愛されたぉ~~~~

mononofuさん。私も雨女ですから。
でも、連休は晴れてほしいよね~~~~マジで。今シーズン最後の祈りをするわ。本気出さない様にね・・・・(笑)
Commented by 若葉マーク at 2010-09-16 09:03 x
damerabbitさんへ
早朝は・・・雲は無くて上空は真っ青だった。
青い空が日高の山をさらにキレイに見せてくれるのよ。

でも・・・青い空に白い雲もだ~~~~~い好き(^_-)-☆
<< 伏美岳~ピパイロ岳~1967峰縦走 ピパイロ岳の朝 >>