ピパイロ岳ピーク直下でマッタリちう。

f0203992_1615132.jpg

今日は一年ぶりの音ne♪との縦走登山!!

伏美岳から入山してピパイロまで来ました〜(^∀^)ノ

凄い展望を楽しみながら…今日もデカザックでヘロヘロだゎ(^_^;)

でも、稜線で日高の山を見ながらマッタリ出来るのは…とても贅沢なことだよね〜

明日は1967峰までピストン予定。明日の天気が心配だけど音ne♪といっぱい楽しむよ〜!(b^ー°)

それと、今日はピパイロ岳を日帰りピストンしていたmyorさんと水場のコルで会いました!!脱☆ガス男だったみたい〜良かったね(≧∇≦)


アアァァ――――!!!
夕日が楽しみだつたのに…いつの間にか雲が流れてきて視界0だゎ(>_<)

朝日はどうかなぁ?素敵な朝日がゲット出来たらアップしますね〜(^_^)v
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-09-12 16:01 | 山歩き | Comments(10)
Commented by on at 2010-09-12 19:33 x
いやん。
夕陽残念だね。
でも明日は朝陽、ばっちり見れると思うよ!!
Commented by パパチャリ at 2010-09-13 00:51 x
ピパイロまで行きましたか!スゴイ!
それから、音ne♪さんもスゴイ!
 
明日も晴れたら雨女払拭???
Commented by 紋次郎 at 2010-09-13 01:30 x

 今日はニタナイ沢から伏美に上がりました。
 
 頂上で俊一さんがいて、やたら元気のいい山ガールがいたとの話で嫌な予感がしました。
 だって、来週は1967峰だっていってましたよね。
 すごく元気ですごく若いすらりとした美女だと言っていました。
 ちょっとちがうかなと思いました。(爆笑)

 駐車場にどこかで脱輪したお車 日産キュー○を見ました。

 あらためてピパイロの方を見ながらがんばれとつぶやいていました。
 
Commented by mura at 2010-09-13 08:01 x
今年伏美から1967に行った時、クマちゃんの気配を結構感じたんで
すが大丈夫でしたか?
日曜はmarboさんたちと一緒に、快晴な南斜里の沢でした。
Commented by 山ちゃり at 2010-09-13 10:19 x
音ne♪さんとピパイロ岳までの縦走ご苦労様でした!
myordinarydayさんもいたようで、さぞ、盛り上がった事でしょう・・・
今日は日の出と1967峰を楽しんでいるかな?
Commented by 若葉マーク at 2010-09-16 08:10 x
onちゃんへ
onちゃーーーーーーーーーん!!!!!
ただいま~最高だったよ~何もかもが\(^o^)/
もちろん朝陽もね❤

黒岳よりはザックは軽いから助かった。今回ビールはは350缶×2だったよ。
本当はパジャマッコリをしたいかも・・・・と思ったけどロングコースだったので今回はパスだった。
ロング縦走は今シーズンは最後だね~~~でも、近場低山でテン泊はしたいな。もち、onとだよ。(マジで)時間が・・・休みが欲しい・・・
Commented by 若葉マーク at 2010-09-16 08:15 x
パパチャリさんへ
うん。頑張ったよ~~~音ne♪がネ(*^^)v
やっぱ凄い身体能力が高いと実感した。普通の女子じゃ出来ないよ。

雨女・・・払拭かしら?!
いやいや。日高限定で晴れ女ということで、日高の山に登るときには誘ってください。

ちなみに・・・音ne♪はスーパー晴れ女です!!!
Commented by 若葉マーク at 2010-09-16 08:22 x
紋次郎さんへ
>すごく元気ですごく若いすらりとした美女だと言っていました。
いや~~~ん照れるじゃん!!!的確に私のことが表現されているぅ♪(嘘・笑)
コレをあの時に聞いていたら・・・もっと最速で登れたかも(*^^)v
>ちょっと違うって・・・
どういうことやね~~~ん(お決まりの突っ込み)

それにしても・・・脱輪キューちゃんは有名?!アハハハ・・・^_^;実は今回も危なかったかも???バカだ・・・わっち。

紋次郎さんのつぶやきは・・・大きなこだまとなって届いたよ♪
山チーズフォンデュは最高です。ちゃんとコッヘルにアルミを巻いてしたよ~~~教えてくれてあんがちょ。
ハマるわ(^_-)-☆


Commented by 若葉マーク at 2010-09-16 08:31 x
muraさんへ
大丈夫じゃないよ~~~~(T_T)
水場のコルからピパイロまでの間はフン♪フン♪フ~~~ン♪と鼻歌を歌うほどに転がってたよ。しかもピパイロピーク手前の草地では掘り返しの後も・・・・
次の日に伏美に戻るときに、前日には無かったフレッシュうんつ!!も発見だよ~~~
流石日高だよ。楽怖を大満喫した~心配してくれてありがとうです。

南斜里の沢・・・・斜里というだけでドキンとする。素敵な山だよね。いいなぁ~いいなぁ~~\(^o^)/

Commented by 若葉マーク at 2010-09-16 08:35 x
山ちゃりさんへ
いい山ですね~~~天気にも恵まれて最高でした。
やっぱ日高は凄いよ!!!
来年はロングコースで縦走したいと本気で考えてます。

myorさんはハンパないハードな山を楽しむ人です。きっと彼なら名だたる山を日帰りで楽しむミラクルを起こすかもしれません。

アンギラスも良かったでしょうね~♪blogアップしたら見に行くから(^o^)丿
<< ピパイロ岳の朝 十勝幌尻岳登山・・・カチポロ日和レポ >>