朝ですよ〜〜〜♪

f0203992_4402156.jpg

桂月岳からお届けます(^∀^)ノ
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-08-29 04:40 | 山歩き | Comments(16)
Commented by コンブ at 2010-08-29 12:35 x
すてき・・・!!!
なんか、涙が出てきます(うるうる;;)
Commented by ゆか at 2010-08-29 13:54 x
きれいですね!!
Commented by さかり at 2010-08-29 18:08 x
桂月岳いけなくて残念です…きれいなショットありがとです!
Commented by つん at 2010-08-29 19:50 x
ゎゎーー!きれい!!☆
山の朝、輝いていますね・・・!!☆☆
Commented by moco at 2010-08-29 23:08 x
お疲れ様です。
私が気持ちよく寝てる間に行ってきたのね(*^_^*)
今回は色んな意味で衝撃的な山行だったけど、楽しかったよ。
Commented by りんご at 2010-08-30 18:40 x
はじめまして
HYMLの日記の中で見つけて、ちょっと前から楽しくブログを読ませてもらっています。

桂月岳の朝日綺麗ですね。

若葉マークさんの元気さタフさにはいつも元気をもらえます。

これからもパワフルに登りまくってください。ぜひ一度ご一緒したいですね。
Commented by パパチャリ at 2010-08-30 22:34 x
1日だけの参加だったけど、楽しかったぜ!
また今度~ねえ(^^)/~

それにしてもmyorさん、いい男だねえ・・・
Commented by 若葉マーク at 2010-09-01 07:30 x
コンブちゃんへ
ありがと~~~~!!!
でも、この後・・・更にキレイな朝日が見れたの^_^;
フライング投稿しちゃった!!!エヘっ
山の朝は、なんか特別だよね。
Commented by 若葉マーク at 2010-09-01 07:31 x
ゆかさんへ
今年は黒岳には泊らないの???
山の朝&夕も楽しんで♪
Commented by 若葉マーク at 2010-09-01 07:33 x
さかりさんへ
会えるかな~?!と思ってたけど・・・また今度だね!!
雲が多い割にはキレイな朝日だったよ~
それに・・皆で見るから更に感動した!!!
小さな子供達も見に来てたわ。素敵でしょ(*^^)v
Commented by 若葉マーク at 2010-09-01 07:34 x
つんさんへ
今度はつんさんも・・・ど~ぞ~!!!
Commented by 若葉マーク at 2010-09-01 07:40 x
mocoさんへ
夜勤明けで寝不足なのに0時以降・・・・眠れなかったさ!!
原因不明?!いつもは、どんな状況でも、どんなところでも爆睡なのになぁ~~~無駄に寝返りして起こしませんでした?!
スイマセンでした~~~~

それにしても・・・・mocoさんマジで男前?!いや男らしい?!という言葉が適切かは分からないけど・・・大胆で小さいことを気にしない大らかさ!!カチョイカッタ~~~~
自虐ネタトークも楽しかったです♪また、飲みましょ~~~\(^o^)/
Commented by 若葉マーク at 2010-09-01 07:44 x
りんごさんへ
はじめまして!!ようこそ~ココへクックックック~♪♪♪って古っ!!
元気だけど・・・タフじゃない^_^;
今回もザックの重さにやられた~~~

でも、このblogを見て元気を貰えたなんて・・・嬉しいです。
ぜひ、今度何処かの山でお会いしましょ~今後も楽しい交流をヨロシクです(*^^)v
Commented by 若葉マーク at 2010-09-01 07:54 x
パパチャリさんへ
激的な?!ご対面を予定していたのに?!(笑)
旭岳で感動のご対面をmyorさんとしちゃって~~~残念。
でも・・・大雪縦走で北海岳での感動のご対面があったから・・・
今回、北海で思いだしたよ~マトリックス!!!
あれは・・・素敵だった。
また、見せてね~~~(^o^)丿

myorさん・・・良い男でしょ!!!
特に❤が素敵なんだよ。さりげなく気遣ってくれて・・・優しいの!!!しかも・・・オモローでしょ。小若がなつくのも分かるよね~~~(*^^)v
あっ惚れたらダメだよ~~~~男同士のloveは見たくない(笑)そんな趣味ないよね・・・?!
Commented by ゆぅ。 at 2010-09-01 15:30 x
いつかは。。。
自分も泊まってみたいなぁ~

写真も文章も素晴らしくてチョッとうるうるしたよぅ・・・

Commented by パパチャリ at 2010-09-03 08:59 x
残念ながら(?)そういう趣味はないが・・・
myorさん、ハートもいいが見た目もいいじゃないか。
もっと惚れたのは、あの歩きだね!
あの歩きについていくのに身体鍛えなおさなきゃ!

今回は追いかけたつもりが逆まわりだった、失敗、失敗(笑)
そうそう、マトリックス写真送ってよ~♪
<< 黒岳石室で会いましょ~♪ カヌーツアー in 歴舟川 >>