脱輪!!!

f0203992_15111599.jpg

どして…こうなるの〜〜〜?!
JAF待ってます(ToT)
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-08-14 15:11 | ひとりごと | Comments(30)
Commented by MYOR at 2010-08-14 15:27 x
待ってろー今助けに行くゾーーーーー!!

身体を張って笑いを取りに行く・・・・さすが師匠!尊敬します!

Commented by 山ちゃり at 2010-08-14 16:13 x
そこまでJAFが来るまで時間がかかりそうですね!
日が沈む前に、登れるのかな???

まぁ、無理はほどほどにして頑張って下さい。
Commented by kuma at 2010-08-14 16:58 x
もう救出されましたか?

笑っていいのか悪いのかわからないけど、
見た瞬間飲んでいたお茶を吹き出してしまいPCのモニタがー凄い事に…
Commented by ごろーちゃん at 2010-08-14 17:57 x
すいません!!
面白いです!!www
Commented by on at 2010-08-14 18:17 x
こんなにとまっていたか~
こりゃきつかったね。
明日は大丈夫かなあ?
早く行かないとまたやっちゃうね・・・
笑っていい??(笑)
Commented by ema at 2010-08-14 18:23 x
ひょえ~(>_<)
ここ最近で、一番の衝撃映像!!

人ごととは思えません・・・。
私も山道かつ砂利道のときは脱輪におびえまくりなんだもの~。

おつかれさまです!!
Commented by Ma田君 at 2010-08-14 18:35 x
思いっきり脱輪してる(汗
大丈夫ですか??
お怪我とかはされてないですか(汗
Commented by hamayo at 2010-08-14 21:16 x
これ、バックで下がりながら落ちたの?

横転とか一回転はあるけど、脱輪したことないなー。
経験上、道から落ちかけたときは、思い切ってアクセル全開ですよ。
あ、だから横転するのか。
Commented by はまちゃん at 2010-08-14 21:38 x
笹を踏み抜いたんですね、
山でなくてよかった、よかったヾ(・ω・o) ォィォィ


これくらいなら4駆なら引っ張り出せるけどね、
今度から牽引ロープを積んでおくといいですよ(´∀`)
Commented by ぎょ at 2010-08-14 22:51 x
これって、わざと?
なわけないか(笑)
Commented by パパチャリ at 2010-08-14 23:00 x
今はケータイの電波が届くからいいですね。
牽引ワイヤーがあればどーってことないのに・・・
近くに持ってる人いませんでした?
それにしても・・・うっしっし・・・ごめんm(_)m
Commented by nak_nob at 2010-08-16 12:02
ん~、話題に事欠かないですね(^^;
Commented by けー at 2010-08-16 16:07 x
うわ!!こんな風になってたんだーーーー
携帯だと、写真見れず(mixiからだから?)
パソコンで見たら・・・
ひええええええええ~~~超・衝撃映像!!

若葉さん面白すぎです!
おつかれさまでした。
Commented by marbo at 2010-08-16 18:51 x
あらら、Web環境のないお盆休みをすごしていたもんだから、PC開いてびっくり。
まぁ、若葉さんのことだから翌日ちゃんと登ったんでしょ!
Commented by at 2010-08-16 23:57 x
wwwww ごめんなさい 面白すぎです!!!
無事でなによりです
Commented by 若葉マーク at 2010-08-17 08:11 x
myorさんへ
ありがと~本当に来たしね~~~凄い人!!!
でも・・・流石に2回は落ちないでしょ~~~~?!
あるか・・・・私なら。^_^;

師匠だなんて、照れるじゃん!!
myorさんもガンバ!!って何を?!脱輪を?!ガハハハハ・・・・

良い子の皆さんは・・・・真似をしないでね~~~~(^_-)-☆
Commented by 若葉マーク at 2010-08-17 08:14 x
山ちゃりさんへ
流石に・・・16時じゃ登れませんよ。
仕切り直しに泊った糠平キャンプ場の朝に左目を虫に刺され・・・・ボンボンの腫れている(ToT)
なんか・・・・悲しい。

色んな事があったニペでした。でも・・・いいよね~ニペ!!!
Commented by 若葉マーク at 2010-08-17 08:16 x
kumaちゃんへ
笑ってくれ~~~~同情はかえって辛い!!!
体を張った笑い提供に努めます・・・・ガンバ私。

ちょっと張り過ぎだよね。(笑)
Commented by 若葉マーク at 2010-08-17 08:18 x
ごろーちゃんへ
ごろーちゃんのために頑張ったんだよ!!(笑)
喜んでくれてありがとー

今度は・・・ごろーちゃんの番だからね~期待してるよ(*^^)v
Commented by 若葉マーク at 2010-08-17 08:21 x
onちゃんへ
ニペでonちゃんに会えて・・・実は涙が出そうだった。嬉し過ぎて!!!
会いたくて叫んだんだと思うよ。でも・・・本当に登場してくれてあんがちょ。

それにしても・・・助けてくれた「札幌のオオノさん」優しかったなぁ~~~~後で、お礼の記事を投稿するよ。

ニペは駐車帯が少ないから・・・注意だね。
でも・・・登山口で車泊は怖いかも?!
Commented by 若葉マーク at 2010-08-17 08:26 x
emaさんへ
ありゃ~~~自分自身、かなりの衝撃でしたよ^_^;
パニクッて・・・落着くためにまずしたことゎ

写真を撮ることでした!!!!娘が・・・・呆れてた(爆)
でも・・・写真を撮ると案外冷静になれた?!かも・・・・

いや、冷静じゃ無かったな・・・・もがきまくって更に深みにハマったし。(>_<)

青い車・・・あれが妙に飛び出てて、ぶつからない様に・・・と思ったら落ちたの!!!!アハハハハ・・・(ToT)/~~~
Commented by 若葉マーク at 2010-08-17 08:30 x
Ma田君へ
ありがとー君は優しいよ~~~でも・・・大笑いしたでしょ!!!
君を乗せてるときじゃ無くて良かったよ~~~マジで^_^;

北海道の林道には気を付けて・・・あっでもヒッチハイカーだから国道しか走らないのか。。。

今度、拾ったら林道をドライブゥ~~~~しようゼィ?!ウソピョン(*^^)v
Commented by 若葉マーク at 2010-08-17 08:35 x
hamayoさんへ
>これ、バックで下がりながら落ちたの?
違う!違う!!!
前に全く進めなくて・・・後ろなら行けるんじゃない?!って下がって見たの。
そしたら・・・こんなあり様になったのよ~~~~そして、全く動かなくなりました。そして、もがくのを止めました。
それから・・・・待った!待った!!!
下山者を!!!!!(笑)

私・・・横転と1回転はまだない。たぶんしないよ~~~たぶんね・・・・
Commented by 若葉マーク at 2010-08-17 08:39 x
はまちゃんへ
けん引ロープを積んで・・・って?!
また、落ちると思ってるでしょ~~~確かに。買ってこようかな?!でも・・・誰が引っ張るの????
自分で?!助けてくれる車があればいいけど・・・1台だけならどしよう・・・
そう考えると人気の山で良かった!!!

実は・・・助けてくれた「札幌のオオノさん」の他にも人は居たけど・・・
さっさと消えた。トラブルに巻き込まれたくない感じのオーラ全開でしたよ。

マジでオオノさん良い人だった!!!!!
Commented by 若葉マーク at 2010-08-17 08:42 x
ぎょさんへ
夢であって欲しいと・・・・何度も何度も思った!!!
でも・・・現実さ~~~~

結局2泊3日のニペの旅になった・・・ニペ遠過ぎですから~~~!!!
Commented by 若葉マーク at 2010-08-17 08:48 x
パパチャリさんへ
待ってたよ~~~パパチャリさんが来ないかな?!って。
デカイ車はいたけど・・・下山までどのくらいか分からないしね~待ってられないよ!!結局助けられない・・・となったら悲惨だし。
JAFを呼びに携帯の繋がるとこまで移動して糠平の交番でJAF待ちの間・・・・小若は一人で車で待っていた!!!
デカイ車は通ったけど・・・だれも助けるよ~と声を掛けてくれなかったと言ってたよ。
でも・・・その間も「札幌のオオノさん」の奥さんが小若と一緒に居てくれたの~~~~マジで良い人だよね!!!
お礼をしたかったけど・・・名前もやっと聞き出した感じで、マジ神様みたいな人だった\(^o^)/
私も・・・オオノさんみたいになるわ!!
Commented by 若葉マーク at 2010-08-17 08:50 x
nakさんへ
いや~~~誉めらると照れるじゃん!!!って誉めてないし(;一_一)
一人ノリ・突っ込みでした。(笑)
Commented by 若葉マーク at 2010-08-17 08:52 x
けーさんへ
携帯から見れないんだよね~~~何でだろう???
まっPCから見れるからいいけど。

さえちゃんが乗ってるときは・・・いや。乗って無くても林道は気を付けよう!!!
私が言ってもダメ?!だよね~~~~アハハハハ・・・

車・・・無傷で良かった❤
Commented by 若葉マーク at 2010-08-17 08:58 x
marboさんへ
JAFに救出されて・・・本日山に登れずと林道を走りだし、再びキューちゃんを運転していたら、安心したのと無事だったのと。。。
思わず「え~~~ん え~~~ん」と声を出して泣いちゃった!!
そしたら・・・娘が頭を撫ぜ撫ぜしてくれて。「良かったね!!なんでも無くて。山には明日登ろう♪」と言ってくれて・・・
更に号泣した。「こんなママでごめんね~~~」って。

久々に声を出して無いたわ・・・(爆)
そんで、ニペでテン泊を諦めずに行ったわけ~~~~(^_-)-☆

バカ親で~~~~す。
Commented by 若葉マーク at 2010-08-17 09:00 x
凸くんへ
座布団・・・何枚頂けますか???

凸くんの車なら、全然大丈夫なんだろうね~~~
キューちゃんガンバ!!!
<< 糠平キャンプ場でしゃぶしゃぶなう。 ウペペサンケの空と稜線 >>