早朝ランニングぅ〜〜〜〜

f0203992_6473212.jpg

近くのグリーンパークを走ってます。

朝の空気は美味しいね(^_^)v

久々に小若と走ったけど……遅い!!!

頑張れバレー部!(b^ー°)







このグリーンパークは緑ヶ丘公園にあり以前は世界一なが~~~~~~いベンチがあったとこ。
小さな池がありボートも乗れるし、野草園や動物園もある。
自宅を出て2kmほど走るとこの公園があるからランするときはいつもココ!!

f0203992_729758.jpg


今日もウォーキングの人やランの人、犬の散歩、パークゴルフなどなど早朝から賑わっている\(^o^)/


久々に走った小若は・・・池でカモと戯れてました。
f0203992_730420.jpg



凄い人慣れしたカモちゃんだゎ~~~近づいてもあんま逃げない(^.^)
f0203992_7323148.jpg



可愛い親子カモもいたよ~~~!!
f0203992_7333874.jpg



帰りのロードランでは私のスピードに付いて来れない小若は遥か後ろ・・・・家のカギは小若が持っているので困った!!
そしたら、近所に住んでいる元バスの運転手の「タケじぃ~」にお会いしました(^O^)/

f0203992_73628100.jpg


小若が来るまで立ち話・・・・元気でなにより。
これから小若はバレーの練習へ~~~

私は仕事なので寝ます。そう・・・今日は夜勤じゃい。

おやすみ~~~~(-_-)zzz
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-07-27 06:47 | トレラン・マラソン | Comments(16)
Commented by on at 2010-07-27 07:18 x
わっかは発展途上だから・・・

若葉さんもか?!
Commented by はまちゃん  at 2010-07-27 07:24 x
グリーンパークが近いんですか、いいですね~
いや、遅くても自分のペースで完走すればいいんですよ、完走すれば。(ΦωΦ)
Commented by 若葉マーク at 2010-07-27 07:54 x
onちゃんへ
おはよ~~~小若はヤバいくらい遅い!!!
待ってる間にわっちの体が冷える・・・・どうした小若?!
朝が弱いんだと思うの~~~

私は朝が強いのだ(*^^)v
onちゃんもランしてる???
Commented by 若葉マーク at 2010-07-27 07:57 x
はまちゃんへ
マラソン・・・おつ!!!
そうなの~マラソン大会は参加することに意義がある。
そう・・・完走したらいいのよ(T_T)

あ~~思い出した!!収容された時の惨めな気持ち・・・
藻琴山に出ようね~~~~エントリーしてね\(^o^)/

パパチャリさんもだから!!!
Commented by ぎょ at 2010-07-27 08:55 x
おはようございます
早朝ランニング、いいですよね

わたしも毎朝走ってるけど、何のため?って聞かれたら
歩くの飽きたから、走ってるって答えるのかな・・・・
よくわからないことが多いけど、深く考えないようにしよう(笑)

Commented by Torimoto at 2010-07-27 09:24 x
おはようございます。
早朝ラン気持ち良いですよね。
自分は今年4月走りすぎたのか体壊れました~(涙

グリーンパークですかー、自分の職場の近くです。
7:30過ぎですが、近くの歩道、職場の玄関前でレレレのおじさんやってます。(笑
Commented by ミー at 2010-07-27 15:54 x
中学生よりはやいってどんな体力ですか(@@)
どうしたら 若葉さんだけの体力つくのかなぁ
無理だな(++)
Commented by けー at 2010-07-27 17:32 x
早朝、気持ちよさそー!
してカモ、かわいいし☆
小若ちゃん、若葉さんに鍛えられてますね(笑)

Commented by コンチン at 2010-07-28 09:19 x
いい感じですねぇ~
今週はそっちの山に行こうかな~なんて思ってたけど
天気がイマイチなので
楽しみをとっておくことにしました。
で、札幌のビアガーデンに変更。
Commented by 若葉マーク at 2010-07-29 18:19 x
ぎょさんへ
ええええええーーーーーーっ!!
毎朝、走ってるんですか?!凄っ!!!

私にはムリムリだわ~~~三日坊主ですもん^_^;
でも山は続いてるんだよね♪

山登りのためなら走れるかなぁ~~(*^^)v
Commented by 若葉マーク at 2010-07-29 18:22 x
Trimotoさんへ
近くなんですね~職場!!
今度、覗きに・・・行けないけど^_^;
もしかして・・・どこぞで偶然会ったりして~~~
私はTrimotoさんお顔はバッチリ覚えてるよん❤
だってカッコエエもんね~~~(*^^)v
Commented by 若葉マーク at 2010-07-29 18:24 x
ミーさんへ
違うの!違うの!!
小若は人並み外れた運動神経の無さ(T_T)
よくバレーを続けてるよ・・・・好きなんだってバレー❤
勝ち負けじゃないんだよね~好きだから頑張れるんだよね。

私も・・・山はそうだよ。大好きだから頑張れるんだわ\(^o^)/
Commented by 若葉マーク at 2010-07-29 18:26 x
けーさんへ
午後からなら小若に私は追いつけないと思う!!
本当に朝が弱い子なのよね~~

私は・・・・起きた直後からテンション高いと言われるガハハハハ・・・・・
それってウザイ?!^_^;
Commented by 若葉マーク at 2010-07-29 18:29 x
コンチンさんへ
なかなか羊蹄には会いにいけません・・・・(T_T)
コチラに来るの???いつ???
ぜひ会いに行きたいっすよ~~~今度は柳月じゃないお菓子持っていくんで連絡してくらさい。

実は・・・・私も札幌のビアガーデン派です!!!
Commented by パパチャリ at 2010-07-31 00:01 x
こんな写真見せられたら・・・あせりますわい(^^;
最近走ってないし・・・いいだけ飲んで食ってるし・・・
もこと山ふきおろしマラソン、申し込まなきゃ!
Commented by 若葉マーク at 2010-08-02 06:33 x
パパチャリさんへ
あの~~~わっちはパパチャリさんのライバルかい?!(笑)
なんか楽しい♪
走るよ~~~藻琴山!!申し込み9月29日締め切りだよ(*^^)v
<< 然別湖北岸野営場なう 夕日に会いたくて・・・・ >>