マジで?タイヤが…

f0203992_8281439.jpg

パンクしてる!!!!!!!

どしてこうなるの???(°□°;)
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-07-24 08:28 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by はまちゃん  at 2010-07-24 11:49 x
人以外にも拾い物をしたんだね~( ´△`)
Commented by 若葉マーク at 2010-07-24 22:11 x
はまちゃんへ
うん。パンクと言う拾い物・・・・(T_T)

美瑛で林道走ったんだよね。帰りもなんか変だったのに80kmでぶっ飛ばして帰ってきた・・・・アホゥ過ぎる(;一_一)
スタットレス履きつぶそうと冬からそのままだったから、今日夏タイヤに変えてきた。

スタンドのおやじ・・・・苦笑してたYO!!!
わや照れた(>_<)
Commented by 山ちゃり at 2010-07-24 22:18 x
パンクしているのに80Kmも出したんですか???
車の足回りには異常無かったんですか!
スタッドレスタイヤは柔らかいので、林道を走ったらパンクするかもねぇ~~
こちらも昔、林道走ってて、落下している石にラジエターのホースが当たり、亀裂が入ってラジエター液が無くなり、オーバーヒートした悲しい事件がありました!

林道は安全走行で走るように!!
Commented by 若葉マーク at 2010-07-24 22:22 x
山ちゃりさんへ
は~~~い(^o^)/
これから気を付けま~~~す!!

>スタッドレスタイヤは柔らかいので、林道を走ったらパンクするかもねぇ~~
へぇ~~~知らんかった。帰りは少し違和感がある程度でした・・・^_^;
かなり、鈍感なのかしら???
Commented by 球根 at 2010-07-25 17:14 x
星の庵のダート道のせいだよね…。
なんかごめんね~~(^^;
Commented by 若葉マーク at 2010-07-26 06:09 x
球根さんへ
無事に家に着いたかい???

なんも気にしないで~~~その前にも道を間違えてダート走ってるし・・・^_^;
球根ちゃんのが気にすることじゃないよ!!
なんせスタットレスだったし・・・
今年買い替えだから履きつぶそうと思って夏タイヤに変えてなかったの。えへ(*^^)v
楽しかったし良しだよね!!ヒッチハイカーのmixiページを見つけたよ!!
メッセージ送ったけど・・・いつ見るんだろうね(笑)
<< 夕日に会いたくて・・・・ おもしろ3人旅 IN 富良野&美瑛 >>