トムラウシのピークに立ったど―――っ!!!!

f0203992_17313375.jpg

15:31に念願だったトムラウシのピークに立ちましたV(^-^)V

長い道のり重たいザックヒサゴの分岐手前から雨に当たり、ヒサゴ沼に泊まろうかと思ったけど止みそうだったので行っちゃいました(^_^;)


そしたら途中で横殴りの雨(ToT)

でもロックガーデンあたりから止んだ(^_^)v

これでもか!これでもか!と岩が続いた…心も体もボロボロになりながらやっとトムラウシの標柱を見たとき思わず「会いたかったよ〜〜〜」と標柱を抱きしめた!!

トムラウシのピークは明日でも良かったかもしれない…でも私の中では今日!と決めてたの。
だから最後までザックも背負ってピークに立った。

まっ自己満足の世界だわ〜〜〜
だってガスガスで景色なんて一つも無いんだよ!なのに今。凄く充実した気持ちと疲れた体が心地よい♪

ブログを見て応援してくれているみなさん!どうもありがとー(^∀^)ノ


最後に…
あれからちょうど一年です。
山を愛したみなさんのご冥福をトムラウシの空の下より心からお祈り致します。


明日、下山します(^∀^)ノ
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-07-21 17:31 | 山歩き
<< 無事下山して… トムラウシがまっている! >>