トムラウシがまっている!

f0203992_8414774.jpg

忠別沼手前からトムラウシが見えました(^∀^)ノ

テンション上がりまくりV(^-^)V

今日も風は吹いているけど昨日ほどじゃない。
明日はかなり天気が崩れるらしい…

だから


今日は一気にトムラウシまで歩く事にしました!(b^ー°)


日が長いので出来るよね!南沼キャンプ場到着は…風まかせ♪

今日はとにかく歩くど〜〜〜(^_^)v
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-07-21 08:41 | 山歩き | Comments(12)
Commented by 白樺のおっさん at 2010-07-21 09:32 x
 早い!!
 体力、脚力は十分、あとは天気だね。
 この調子だと南沼まで行けるよ。3日目は楽勝!!
 こまどり沢の雪渓は、迷いやすいので気をつけて!
Commented by nori at 2010-07-21 10:23 x
いいな~
雨も降るみたいだけどがんばってね~
Commented by kuma at 2010-07-21 11:06 x
大雪縦走を堪能してますね。
いいな〜!!


Commented by tekito-sada at 2010-07-21 11:25
白雲からトムラまで!?
なんちゅー足してるんですか!!(笑)
体調と天候に十分注意して、楽しい山行を☆
Commented by 知床リップ at 2010-07-21 13:35 x
お~、トムラウシまで一気に行っちゃいますか!
私は、南沼でテントの中で、ブー(?!)にあったどー。
ブーは横に走ってたどー。怖かったどー。
明日はこまどり沢の増水に注意しなくっちゃだね!!
Commented by パパチャリ at 2010-07-22 06:06 x
おめでとう!重いリュック、悪天の中でよくがんばったね。
下りは慎重に、気を抜くな!
あとひと息、がんばれ~(^^)/~
Commented by 若葉マーク at 2010-07-23 02:15 x
白樺のおっさんへ
実は・・・・天気予報などを見て前日に南沼まで歩くことを決めて早出していました。
状況を見てヒサゴもあり~と選択肢を増やしていたのですよ~~~(^o^)丿
トムラが見えると本当に足が軽くなった♪
Commented by 若葉マーク at 2010-07-23 02:18 x
noriさんへ
超お久しぶりですね~~~ご無沙汰してます(^o^)/

今年も知床を歩いてるんですか???ツエルト持って・・・・
レポって下さいよ~山ネタ!!!
Commented by 若葉マーク at 2010-07-23 02:20 x
kumaちゃんへ
kumaちゃんも堪能したでしょ~大雪の雨も(^u^)
雨女で良ければご一緒するよ~~~ガハハハ・・・
Commented by 若葉マーク at 2010-07-23 02:23 x
tekito-sadaさんへ
多少、早出すれば全然歩ける距離だよ~~~
本当は私もヒサゴに泊りたかったんだよね~だってロケーションが最高だもん。
今度はヒサゴに泊りに行くのを目的に大雪に行くわ!!
Commented by 若葉マーク at 2010-07-23 02:27 x
知床リップさんへ
リップさんのアドバイス・・・実はブーが来たらどうしようと怖くなったさ~(笑)
ブーが来たらどう逃げよう???横に走るのか~~~などと考えちゃった^_^;
でも・・・・南沼はガスガスで良く言えば幻想的でした。
悪く言えば・・・・いや悪くは言えない!!
だって本当に素敵なテン場でしたから~~~惚れたぜ南沼(*^^)v
Commented by 若葉マーク at 2010-07-23 02:33 x
パパチャリさんへ
パパチャリさんがくれたタウリン2000の効果が次の日まで持続!!
本当にありがとー(^o^)丿
北海岳でパパチャリさんと別れた後・・・実は凄く寂しかったさ。
だから何度も振り返ってパパチャリさんの姿を目で追ってた・・・^_^;

でも、姿が見えなくなって「よし!!」と自分に気合スイッチが入った。
<< トムラウシのピークに立ったど―... 白雲非難小屋でマッタリちう。 >>