白雲非難小屋でマッタリちう。

f0203992_1435845.jpg

先ほど到着してテント設営完了!!!
風は強いけど天気ゎ最高だ―――――!!


雨女の私にこれ以上の贅沢はない(≧∇≦)

出だしはパパチャリさんと黒岳ロープウェイで合流し八合目までご一緒した。軽くしようと頑張ったけど結局18キロとなったザックがズッシリでペース上がらず…

そんで八合目で朝食&休憩でパパチャリさんとお別れ…することパパチャリさんがタウリン2000をプレゼントしてくれた(≧∇≦)
良い人だわ〜♪

ありがとーパパチャリさん元気モリモリだ(^o^)/

これから付近を散歩しよっと♪
みなさんコメントありがとーめっちゃ嬉しいです。しかも元気でるわ(^∀^)ノ

今のところブーは大丈夫よん(^_^)v

ちなみに…ブーとは雷様よ!(b^ー°)
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-07-20 14:03 | 山歩き | Comments(12)
Commented by ゆか at 2010-07-20 17:09 x
白雲の避難小屋って、遠くから見ただけで行ったこと無いです(^^;;
青空がきれい!!

避難小屋のトイレ、汚くて出来なかった・・・って言う友達が居ますが
若葉さんは大丈夫ですか?

Commented by けー at 2010-07-20 17:41 x
今日は、何回もログイン。(mixi)
そう、若葉さんの状況が気になりソワソワ。
良かった!良かった!
ちょっと風が強かったから、心配してました~。
ほんと、お天気いいですね~。
青空がきれい!!
明日も晴れるといいですね。

プププ。ブー様。
私、ドリフ派。
Commented by ema at 2010-07-20 20:57 x
きれいな青空ですね~♪
晴れて本当に良かった(*^_^*)

楽しんでくださいね。
でも、くれぐれも気をつけてくださいね。
強い風はこわいでーす。当たり前ですが(^^;) 

レポを楽しみに待ってまーす♪
Commented by kuma at 2010-07-20 22:12 x
天気が良さそうでいいなー
きれいな星空が見れそうでいいなー



Commented by on at 2010-07-21 00:29 x
よしよし、いい天気~
このまま行って欲しいねー!!
ブーも来ないとはいいとこあんじゃんねー。
Commented by 白樺のおっさん at 2010-07-21 07:54 x
 日高以来ですが、相変わらず頑張っていますね。
 その後の天気はどうですか。今頃は高根ヶ原を通過したかな。

 先日、このコース雨で撤退したが、若葉さん、我々の分も頑張って!!
Commented by 若葉マーク at 2010-07-23 01:52 x
ゆかさんへ
山のトイレね・・・・ココは黒岳石室のような大鋸屑のバイオトイレじゃないの。
よく言うボットントイレ見たいな感じです。
でも臭いでツ~~~~ンとこないしキレイだと思うよ。
山にトイレがあるだけで有り難いと私は思う。
綺麗なトイレ希望なら・・・山には来れないね~その友達^_^;

南沼キャンプ指定地にもトイレがるといいなぁ~自然を守るためにも。
Commented by 若葉マーク at 2010-07-23 01:55 x
けーさんへ
マジで???嬉しいこと。
そんなこと言われたら・・・もっとブログアップしとけば良かったわ~~~~^_^;
でも・・・電波状況が不安定なのよね~ココではauが若干良かったよ。

青空と小屋が素敵でしょ~

私は・・・ドリフ育ち(笑)
Commented by 若葉マーク at 2010-07-23 02:02 x
emaさんへ
おおおおおぉぉぉーーーーー!!!
富士山よりご帰還ですね~~~お帰り♪
どうだった???日本一の山は?!
きっと辛いことも、楽しことも、苦しいことも沢山・沢山あったともう。私もそうだった・・・だけど前よりもずっと山が好きだよ。
あとでレポ読みに行くね~~~(^o^)丿
Commented by 若葉マーク at 2010-07-23 02:05 x
kumaちゃんへ
スカッパレのフォトはこの時だけ・・・夕方から雲が多くなりあっという間に空はグレーに染まったよ。
今回は大好きな朝日も夕日にも出会えなかった。
でも、大満足の山旅だったわ。
Commented by 若葉マーク at 2010-07-23 02:07 x
onちゃんへ
この一時が最高で最後でした・・・・
でも大雪山の広さを身を持って実感したわ。

パパチャリさんもブーって何だ???と聞いてた(爆)
Commented by 若葉マーク at 2010-07-23 02:12 x
白樺おっさんへ
応援ありがとうございます。
天候悪化で撤退・・・・残念でしたね。
私が歩いた時も雨は降ってなかったけど・・・雲が流れ風をもろに受けてました。強風ならココのコースは無理ですね。
その場、その時の状況などなど・・・自分で判断し決断しながら歩くことに単独の魅力があるのかなぁ~と思いました。
<< トムラウシがまっている! 層雲峡入りしました…けど >>