層雲峡入りしました…けど

f0203992_18181764.jpg

凄い雨&風(ToT)

本当は層雲峡野営場に初ソロキャンプ予定だったけどムリムリ!!


なので安いペンション泊まりにしました(^_^;)
初日からテントを濡らすのはちょっと…
部屋は広くて寂しいかも。
本日のお宿はペンション銀河!素泊まり6400エン。
1人だと千円高いらしい…(^_^;)

これからご飯を食べに大雨の中外出します。
夜勤明けで寝てないからお昼寝も良いけど腹へった(>_<)

帰って温泉入って今日は速攻寝る!!!

明日のために……


みんなも晴れることを祈って(^∀^)ノ
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-07-19 18:18 | ひとりごと | Comments(22)
Commented by kuma at 2010-07-19 19:27 x
明日、晴れるといいですね。
大雪縦走の成功も祈ってます!!
Commented by kitaironoyama at 2010-07-19 19:52
明日は、晴れ・・・心も晴々♪
睡眠は一番のご馳走・・・
頑張れ若葉さん♪♪♪

宮王でした。。
Commented by 知床リップ at 2010-07-19 20:15 x
ワクワクするね~!!
いっぱい食べていっぱい眠って、いっぱい楽しんできて~♪
この縦走路、風避けるところない場所が続くから、
天気みて状況判断、気をつけてね!応援してます~~~!!!
Commented by myordinarydays at 2010-07-19 20:28
God bless you!


ブーに気をつけろ!
Commented by パパチャリ at 2010-07-19 20:35 x
ここのテレビ、ゲームができるんじゃなかったっけ?
う~ん、なんのゲームだったかなあ???
Commented by on at 2010-07-19 22:23 x
まじでブーに気をつけて!!
晴れろー晴れろーって祈ってるからね!!!!
晴れでも雨でも若葉さんならきっと楽しいなんかをして帰ってくると信じているし!!
わくわく、ドキドキ♪♪
Commented by 山ちゃり at 2010-07-19 22:37 x
明日から楽しい縦走ですね!
22日は天気悪そうだけど、一応、晴れろ!と、念仏を送ります(笑)
無理をしないで、楽しんで下さいね。
Commented by ゆうちゃん at 2010-07-19 23:45 x
おぉおおおお
前泊してんのかい!!!!!
やるきまんまんじゃん!
むりしないでね。。。。
Commented by Memuro512 at 2010-07-20 06:35 x
ブーってなんだ?
ま、とにかく頑張れ~!!!
Commented by nak_nob at 2010-07-20 12:31
最近の天気は気まぐれ
晴れるよう祈っております(^^)/
Commented by 若葉マーク at 2010-07-23 01:22 x
kumaちゃんへ
ありがとー。
kumaちゃんは残念だったね・・・でもアレだけの雨なら撤退当然だよね。無事でなによりでした。
ところで・・・今回も雪食べたの???(笑)
Commented by 若葉マーク at 2010-07-23 01:26 x
宮王さんへ
本当に無理せず宿に泊ってゆっくり休めたので体調も良かったし出だしから順調だったのだと思います。
山登りは心と体の両方がベストじゃないとダメだよね~~~(*^^)v
Commented by 若葉マーク at 2010-07-23 01:28 x
知床リップさんへ
ありがとうございます!!
山で怖いのは・・・風だと私も思ってます。
今回は初日の強風以外は・・・弱から中くらいの風で済んだので無事縦走が出来たと思うよ(^o^)丿
Commented by 若葉マーク at 2010-07-23 01:29 x
myorさんへ
ブーは私のことは嫌いみたい♪

雨にもブーにも好かれたら・・・・少ない山友が更にいなくなる。(笑)
Commented by 若葉マーク at 2010-07-23 01:32 x
パパチャリさんへ
どこのホテルと間違ってるんじゃい!!エロイゎ(;一_一)
ゲームなんて出来るご立派なTVじゃないよ~リモコンでさえぶっ壊れてたし・・・・

でも爆睡出来たので良しとしましょう(*^^)v
Commented by 若葉マーク at 2010-07-23 01:33 x
onちゃんへ
祈りが通じたよ!!!
ブーちゃんにも会わなかったしね(*^^)v
景色は見れなかったけど・・・・たくさんの感動があった。

山は・・・・良い。
Commented by 若葉マーク at 2010-07-23 01:36 x
山ちゃりさんへ
念仏・・・って何?!(笑)
でも、ありがとー山ちゃりさんの念仏?!のお陰で初めてギョリンゾウを見たよ♪超嬉しかった。
ありがとね♪念仏・・・(爆)
Commented by 若葉マーク at 2010-07-23 01:40 x
ゆうちゃんへ
交通機関の都合上しかたなく・・・・前泊でした。
黒岳下り石室手前で伝説のクライマーに会ったよ~~~下山すると話してた。
赤T がお似合いでしたわ~(笑)
Commented by 若葉マーク at 2010-07-23 01:42 x
Memuro512さんへ
応援ありがとー(^o^)丿

ブーってブーさっ!!!
決してメタボの人のことじゃないから・・・・近いけど。(笑)
Commented by 若葉マーク at 2010-07-23 01:44 x
nak_nobさんへ
nakさんにも祈ってもらった私って・・・どんだけ幸せ者かしら(*^_^*)
本当に感謝・感謝です。
Commented by kuma at 2010-07-23 18:29 x
今回は雪を食べてないですよ!!
自分にとってあの時はちょっとした異常事態だったので・・・

今回は、500mlのビール8本と柚酒を持って行き雪の変わりにアルコールを摂取してました。
Commented by 若葉マーク at 2010-07-26 22:34 x
kumaちゃんへ
ゴメン・・・コメ見落としてた<(_ _)>

え~~~今回は雪は食べてないの?!(笑)
でも雪に顔は埋めたでしょ~~~~(^u^)
マジでコイカク・1839は異常事態だったね・・・

それにしても・・・担ぎ過ぎだよ。
酒を飲みに山に行くの???
私はただ山で過ごすのが好きなので、今回はノンアルコール!!
下山後は飲んだけど♪

kumaちゃんどんどんアルコールに汚染されている?!(笑)
<< 白雲非難小屋でマッタリちう。 雨に負けるな!!白雲山を歩く。 >>