街が目覚めるとき

f0203992_435836.jpg

仕事ちう。ふっと外を見るとキレイな朝焼け…

体は疲れてるけど、なんだか得した気分♪
こんな時、夜勤も良いもんだと思うよ。

明るくなっていく空を見ていると街が目覚めていくのを感じる。


さぁ もう一頑張りだわ〜楽しい1日になる予感………
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-07-11 04:03 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by myordinarydays at 2010-07-11 08:36 x
おはよーございまーす
こっちはどんより曇っていて、霧雨なんかがふってます。
今日はオフだなー、残念!
Commented by hamayo at 2010-07-11 11:04 x
こんな朝焼け、久しく見てないな。
夜勤明けの朝日は目にしみるよね~。
夜勤明けは、バイクで転けたりとか、環状通のリンゴを盗っ、いや採ってて捕まったりとか、ろくな思い出がないや。

myorさんとこも霧雨かぁ。
こっちも霧雨ですよ。(そりゃそうだ)
今日から裏旭でまったりキャンプの予定だったけど、ぼくもオフにしーよよ。
Commented by on at 2010-07-11 21:11 x
病棟勤務してたのなんてもう何年も前だけど、
わかるわ~
明けてく空ってパワーもらえるよね。
でも夜勤はヤダー・・・
Commented by パパチャリ at 2010-07-11 22:01 x
それ、わかりますわ!
深夜に難産の往診に呼ばれて、苦労の末になんとか胎児を出して・・・
で、こんな朝焼けなら、「ま、いいか」と思いますよ。
Commented by コンチン at 2010-07-12 10:05 x
日高の稜線から見る朝焼けもいいけど
こういうのもアリだね
Commented by 若葉マーク at 2010-07-13 22:58 x
myorさんへ
私が休みだと・・・雨。
コレ常識ね!!!

やはり・・・12日は雨でしたわ~~~オホホホホ・・・
でも、負けんよ!!山は登りました。予定と違うけど。
だからなのか・・・昨日の夕より体調が悪い。
1年に1回歩かないかの不調。

なんでだ???今週はおとなしくしています。マジで^_^;
Commented by 若葉マーク at 2010-07-13 23:03 x
hamayoさんへ
通常の夜勤ではこの時間には帰れない・・・・帰る頃には太陽がサンサンに照り輝いている。
帰って寝るのは非常に勿体無い!!でも寝ないと次の日に来るのよ~~~ドーーーーーッと重くのしかかる疲れが~~~~~(>_<)

裏旭・・・ココ実は気になってた~~~
大雪縦走には一応予定を立てたけど・・・予定は未定!!
状況に応じて楽しもう♪ナイスヒント!!

ありがとー(^O^)
Commented by 若葉マーク at 2010-07-13 23:06 x
onちゃんへ
そうそう。夜明けって本当に素敵だよね。
見てると心が躍る。ワクワクする。無性に何かしたくなる。
まっ私の場合は・・・仕事だけど。

Commented by 若葉マーク at 2010-07-13 23:10 x
パパチャリさんへ
リアルなお話ありがとぅ!!
一晩中、牛のケツを見ている仕事も・・・・ハードだね^_^;

今度は山で朝日を拝みましょう~酒はほどほどにして。
Commented by 若葉マーク at 2010-07-13 23:12 x
コンチンさんへ
ありでしょ~~~
でも・・・やっぱ雲海から登る朝日には負けるよね!!
今シーズンの羊蹄の朝日はどうですか???
Commented at 2010-07-15 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 若葉マーク at 2010-07-16 16:57 x
非公開コメントさんへ
非公開2度目のコメ・・・・ありがとうです!!

本当です。朝日は山にでも行かないとナカナカあえて見ることは無いですよね~~~仕事がら私は見る機会が多いと思うけど、写真を撮りたいと思う瞬間って少ないです。ま~忙しいのもあるけど・・・・

でも、この日は本当に素敵だった。待ちが動き出しているのを感じたんです。で、仕事も落着いていたのでチャンス!!とばかりに撮りました。上司には内緒だよねガハハハハハハ・・・(*^^)v
<< 雨に負けるな!!白雲山を歩く。 ハートの空 >>