日高の山と雲・・・・コイカク夏尾根ピークより


[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-07-01 01:12 | 山歩き | Comments(14)
Commented by on at 2010-07-01 06:34 x
動画、嬉しいかも~
ちょっと覗き見できた感じ!
ステキね・・・
Commented by Myor at 2010-07-01 07:13 x
「雲が流れ落ちる」って表現、ちょっと不思議だったんだけど、
こーゆー意味だったのね!すごいねー!

TOP絵、変えたのね。超重そう(笑)ズッシリーー
Commented by ミー at 2010-07-01 10:11 x
前の日記やっと今拝見させていただきました!
まず、 マラソンから 帰宅すると娘さんのきゃわいいメッセージ☆
ちょー素敵な娘さん☆こういうかわいいこと出来るのは、日ごろ若葉さんも娘さんにしているからなんでしょう!他人のミーも感動させていただきました^^;

そして、今回の縦走!山の名前 長くて忘れちゃいましたが
かっちょいいですね!山も若葉さんも!おっちゃんも!

何年かかわるかわからないけど、若葉さんくらい体力ついたら
いつか連れってください^^
Commented by ぎょ at 2010-07-01 13:31 x
こんにちは
やはり、動画だとその場の雰囲気がわかっていいなと思います。
人の見るとなおさらそう思うので、自分もがんばってアップしようと思います!(笑)



Commented by nak_nob at 2010-07-01 16:51
雲動画いいですね~
ずっと見ていたい景色です(^^)/
Commented by けー at 2010-07-01 17:01 x
ほんと、動画いいですね。
何度もリピしちゃいました~♪
雲がすごい!
Commented by 若葉マーク at 2010-07-01 20:43 x
onちゃんへ
>動画、嬉しいかも~
ありがとー!!本当は載せないつもりでした。小若に見せるつもりで撮ったものだし・・・わっちのトークが邪魔でしょ~~~(^^;
でも、景色は写真で伝わるけど・・・あの雲の流れは動画じゃないと伝わらねぇ!!
で、YouTubeに画像をアップ!!案外簡単でした(^0^)v
少しでも日高のスンバラシさが伝われば幸いですぅ。
Commented by 若葉マーク at 2010-07-01 20:48 x
myorさんへ
そうそう。しょーゆーこと!!!
動画じゃないと伝わらんでしょ~~~良かったぁ少しでも伝わって♪
本当はもっと素敵だったんだけど・・・撮り方がヘッポコピーだにゃ~~~

そして皆さん
ボリュウムを下げてご覧ください(^0^)/
Commented by 若葉マーク at 2010-07-01 20:57 x
ミーさんへ
ありがとー!!
そんな風に言ってもらえると嬉しいよ。
あの小若らのメッセージは・・・私はした事無い。
でも、不規則な仕事なので会えないことも、話が出来ないことも多々あるので、よく手紙を書きます。
きっとその延長なんだろうね~~~
お勉強は出来ないけど・・・・明るく元気で優しい子。私にはそれだけで十分・・・と言いつつ「勉強しろー」と言ってしまう(^^;

何年かしたら私の体力は底をつき、ミーさんは体力モリモリになるじゃん!!私が置いてかれるよ~~~~
何年かごなんて言わずに行こうよ!!
9月に伏美岳~1967峰まで縦走しようと考え中!!一応今のところ単独です。だってたぶん平日だから・・・エヘ
Commented by 若葉マーク at 2010-07-01 21:00 x
ぎょさんへ
そうですね~~~動きのあるものなら動画はいいと思う!!
ただの景色なら動画の意味ないけど~~~(笑)

でも・・・動画を撮る習慣がなくて、余裕がなくて動画はこれっきりでした(^^;
もっとないの~~~?と小若に責められましたゎ
Commented by 若葉 at 2010-07-01 21:03 x
nak_nobさんへ
夕日も動画で撮れば良かったーーーー!!と後悔してます(^^;
夕日と雲の流れが本当に素敵だったの~~~

今度は夕日を動画に納めてきますね~~~って何時の事やら?!
Commented by 若葉マーク at 2010-07-01 21:07 x
けーさんへ
何度もリピ???ありがとー!!うれぴ~~~\(^0^)/
幾重にも重なる山並みに湧きあがる雲が流れおちていく・・・・
ココは大雪の大きな山々とも違う。
やっぱ日高なんだね~~~♪
Commented by 知床リップ at 2010-07-02 15:07 x
あぁ、雲が素敵~~!すごいね、雲が~~!
感動しすぎると、言葉にならないもんだよね。。。。!

はじめての縦走デビュー、北アの白根三山縦走で、雲の激しい動きに心奪われて!!!
この雲見てたら思い出しましたよ(涙)
あのときから、自分のこれからの人生、少しでも多くの時間を山で過ごしたい!!!って、思うようになったんですよっ!
あ、つい、興奮してしまいました。。。ごめんちゃい(笑)
素敵な動画をありがとう~~~!
Commented by 若葉マーク at 2010-07-02 21:34 x
知床リップさんへ
そうなの・・・言葉にならない!!と言いつつ動画とりながら喋りまくりだけどね~~~

>少しでも多くの時間を山で過ごしたい!!!
うんうん。同じ気持ちだよ~~~リップさん。
もっと早く山と出会えたかった・・・そう思ったりする。

でも、今のタイミングだったから山としっかり向きあえているのかなぁ~~と思うよ(^0^)/

そして・・・山もそうだけど、山を通じて知り合えた沢山の仲間との出会いも山ありきだね~~とにかく山が大好きだよ!!!
<< クリーミーな泡が出来るビアグラス コイカクシュサツナイ岳・ヤオロ... >>