コイカクシュサツナイ岳の夕日

f0203992_19294757.jpg

大好きなカムエクと夕日

ものすっごい急登を頑張って登った人だけが許される景色だね★

全ての人に感謝したくなる。


ありがとう(^∀^)ノ
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-06-25 19:29 | 山歩き | Comments(27)
Commented by 小若 at 2010-06-25 20:29 x
ブログ見たよ~~(^o^)/  すごいね!!あぁーわっかもいきたかったな~~(T_T)  バレーの試合頑張るね(*^_^*)
Commented by はまちゃん   at 2010-06-25 22:06 x
すばらしい~
この景色にアホゥなポーズはいらないねヾ(・ω・o) ォィォィ
今夜は月も出てるし、夜でも明るいんじゃないかな
明日の朝日も期待できるはず!

小若ちゃん、また留守番かい、
バレーの試合、がんばれ~!
Commented by myordinarydays at 2010-06-25 22:33 x
ヤバイですね。

俺なら、泣く。

うわーん、ありがとー
Commented by ぎょ at 2010-06-25 22:43 x
お疲れ様です。
明日もいい天気の予報
楽しみですね!!
Commented by パパチャリ at 2010-06-25 23:19 x
すごい、すごい!

それにしても、小若ちゃんを置き去りにしてかわいそうに。
変なオジサンも応援してるぞ!バレーの試合、がんばれ~!
Commented by on at 2010-06-25 23:59 x
言葉もいらねえ・・・
Commented by ごろーちゃん at 2010-06-26 01:53 x
ちょーキレイ(*´д`*)
うらやましす…。
Commented by gan at 2010-06-26 05:09 x
コイカクですか
この時季のコイカクは登ってないなあ
取り付きまでの沢は増水ないのかしら
無事の下山を祈っています
さて私も日高遠征の準備しなくちゃ
Commented by kitaironoyama at 2010-06-26 07:46
今頃、稜線歩いてるのかな?それとも下山?
宮王です。
ついにコイカク登っちゃいましたね。
お天気も良さそうなので、夕日・朝日け見れたかな?
もしかして、お月様までも・・・

山上からの景色は、山屋の特権と言ってもいいよねぇ~。
下界では、味わえないから。
満天の星空、見えたかい?
見えたとしたら、天の川がビックリするくらい、
ハッキリ見えたと思うけど。。

なによりも、感動の風景に出会えて良かったね。

バレー頑張る小若ちゃんからのメッセージ・・・
短文ながらも、若葉さんにとっては励みになるとても嬉しいメッセージなんだろうね。
あとは何事も無く、無事下山してくださいね。

自分は、明日の小樽赤岩クライミングの準備でもしようかな((笑
Commented by 音ne♪ at 2010-06-26 22:42 x
いいな~日高縦走!!
しかも わっかは試合か。
わっか頑張れよ~
1人???無事下山してね(汗)
んで 髄からなにかが抜け出た気がする景色ですね。
見てぇ~!!あたしも見てぇ~!!
もう一回いいますが・・・無事下山して下さいね!!
Commented by myordinarydays at 2010-06-27 23:33
若葉さーん、無事に下りてますよね?
大丈夫ですよね?
Commented by コンチン at 2010-06-28 07:01 x
なつかしいなぁ~
日高は天気に見放されて
ここ数年入ってないけど
やっぱいいね!
Commented by けー at 2010-06-28 17:11 x
美しい!!!
熊が怖くて日高はいってないです。
でも、やっぱいいなぁ~
かっこいい☆
Commented at 2010-06-28 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 若葉マーク at 2010-06-29 08:19 x
はまちゃんへ
本当にこの景色は・・・言葉もいらない。というか息をのむ凄さでした。
動画も撮ったんだよ~~~湧きあがり流れ落ちる雲が凄かった!!
この瞬間、きっと私は日高に惚れたんだと思う。

動画見せてあげたいけど・・・処理の仕方がわからん。
Commented by 若葉マーク at 2010-06-29 08:22 x
myorさんへ
わっちも感動でウルウルだったよ~~~~
こんな光景見たら絶叫どころか言葉にならない・・・・
奥深い日高の山の美しさを凝縮した風景がありました!!!

見せてあげた~~~~い!!
Commented by 若葉 at 2010-06-29 08:24 x
ぎょさんへ
本当に3日間すんばらし~い天気に恵まれました。
私以外は晴れ男?!だったのでしょうね♪
おじ様達は・・・・メンバーが良いんだよ~と言ってましたよん(^0^)/
Commented by 若葉マーク at 2010-06-29 08:35 x
パパチャリさんへ
置き去りって・・・・人聞きの悪い!!
学校を休ませて連れて行くバカ親ではないですから~~~
小若は中学生となり勉強にバレーに頑張っています。少しづつ親からも自立し始めているんですよ。
だから私も山登りをドンドンして経験を積みたい。そして、小若を連れていくんだ!!!

どんな風景を見ても、いつも思う。
あ~~~小若に見せてあげたい!!一緒に感動したい!!って。
だから写真も毎回、すごい枚数になる。今回は歩くことに精一杯でかなり少なめで・・・480枚以上でした。

だから・・・かわいそうじゃないんだよ。(笑)
Commented by 若葉マーク at 2010-06-29 08:37 x
onちゃんへ
ホント。言葉が出ない光景・・・・息をのむ。
でも・・・動画とりながらワーワー喋ってたわ(笑)

日高って凄いよ。
Commented by 若葉マーク at 2010-06-29 08:40 x
ごろーちゃんへ
ごろーちゃんはまだまだ若いから~~~どんどん日高へ登っちゃえ!!!!
本当はもっと迫力ある風景だけど・・・写真だけじゃ伝わらねぇ。
Commented by 若葉マーク at 2010-06-29 08:44 x
ganさんへ
雪解けと雨の影響で増水かも???と心配していましたが、ぜんぜんだいじょうぶでした。
初めての沢靴体験で川を何度も渡渉・・・・深いところで膝の少し上くらいでした。暑かったので気持ち良かったです♪
ganさんのいつも楽しんでいる沢とはずいぶん違うだろうけど・・・少し沢気分を味わいましたよん♪
Commented by 若葉マーク at 2010-06-29 08:50 x
宮王さんへ
いや~~~~本当に本当に日高の山は存在しているだけで美しい!!!
大好きは夕日と朝日を1日目だけ・・・1839を歩いた日は疲れ過ぎて、虫が多すぎて見なかった。

それしにても・・・・コイカクから1839へのロングコースは長かった(T_T)
下山後は・・・しばらく山はお休みで良いや~~と思ってしまうくらい。
でも、体が元気になってくると今度はドコヘ?!と考えてる(笑)
Commented by 若葉マーク at 2010-06-29 08:57 x
音ne♪へ
心配ありがとー
流石に私でも初の日高を一人では歩けないよ(^^;
今回は白樺のおっさん達に助けられて完登できた!!ココは体力だけじゃ・・・知識だけじゃ・・・ダメだよ。

日高の山はマジで凄いぞ~~~
なにがっ???って

水が取れないので必要な水を担ぐこと!!!急峻な登り!!!藪こぎ!!!そして・・・最高の感動があるってこと!!!!

行こうよ日高。
Commented by 若葉マーク at 2010-06-29 08:59 x
myorさんへ
心配をお掛けしました~~~(^0^)/
携帯の充電が・・・充電が・・・・
次回の大雪縦走ではしっかり対策を練ります!!
Commented by 若葉マーク at 2010-06-29 09:03 x
コンチンさんへ
いいでしょ~~~日高!!
おいでよ(^0^)/

でもね・・・・20㌔も担いでコイカクまでの急峻過ぎる登りよりも、羊蹄山に登った時の方が辛かったさ!!!
山登りは精神的なことってすごく大事なんだね~~~
だから心も体もベストで臨まなきゃならないだわ(^▽^)b
Commented by 若葉マーク at 2010-06-29 09:05 x
けーさんへ
日高=熊だよね~~~でも、思った以上に人がいて怖さを感じなかった♪

それよりブヨが怖い・・・・今の私の顔は悲惨だよ。職場で笑われてます(^^;
Commented by 若葉マーク at 2010-06-29 09:17 x
非公開コメントさんへ
始めまして!!いらっしゃ~~~い(^0^)/
こんなドアホゥblogを楽しんで頂いて・・・・うれすぃ~~~です!!
しかも・・・・私のことが大好き?!だなんて・・・あっパワーが!!でしたね(^^;
そんなパワーは無いですけど・・・いつも元気です。
人はうるさい!!と言うようですがね~~~ヒィヒィヒィーーー

HPの更新がナカナカされず最近はもっぱらblogしか更新していませんが・・・今後とも楽しく交流しましょうYO

コチラにお越しの際は・・・・ぜひアソボ♪

<< コイカクシュサツナイ岳・ヤオロ... 第22回 おたる運河ロードレース大会 >>