塩谷丸山…最高!!

f0203992_12261052.jpg

虫が居なくて最高だわ〜〜〜

休憩しながらゆっくり登って1時間7分でした。
明日のマラソン大会の足馴らしにはイイ山?!だったよね~~~(^∀^)ノ

f0203992_1132645.jpg


山頂にはなぜか白ネクタイの背広姿の兄ちゃんがいた…(°□°;)

f0203992_11305811.jpg


しかもテレビ取材もしてますよ〜〜〜〜

f0203992_11311472.jpg

[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-06-19 12:26 | 山歩き | Comments(17)
Commented by Memuro512 at 2010-06-19 16:22 x
え、まさか若葉さんを取材に来たんじゃ?
Commented by marbo at 2010-06-19 19:20 x
あらら、今日だよねぇ!近くだったんだから、一言いってくれたらクライミング体験させてあげられたのにさ、私は今日も小樽赤岩にいたんですよぉ。
何故か今日は赤岩はガラガラで、広大な東のエリアは私のパーティ3名の貸切でした。こんな日に体験クライミングをしたら、他の人達の迷惑にならなくって良かったんだけどねぇ。
Commented by 小若 at 2010-06-19 20:21 x
こんばんわ~(^o^)/ バレーの時途中で気持ち悪くなって帰って来た(ToT)/~~~原因は良く分かんないけど今は少し良いみたい(^_^;)明日はバレー頑張る!ままもマラソン頑張ってヽ(^o^)応援してるよ!!
Commented by パパチャリ at 2010-06-20 00:28 x
小若ちゃん、大丈夫か?
Commented by hamayo at 2010-06-20 07:38 x
わからん・・・
なんなんや、このポーズは・・・
まさか鼻をつまんでるわけじゃ、、、ないよね。

ま、それはおいといて、きょうの小樽はちょっと湿度が高いね。
でも予想通り霧が出てるから、早い時間帯は涼しく走れるかも。
ご武運を!
Commented by Memuro512 at 2010-06-20 16:48 x
おや、小若ちゃん。熱中症かな?
うちの姉ちゃんも、19日の練習試合中に、熱中症になって記憶飛ばして帰ってきましたよ。
暑い時は、こまめな水分補給を忘れずにね。
Commented by けー at 2010-06-20 21:48 x
こんばんはー
子若ちゃん大丈夫だったかな??
私も心配です。

そして若葉さ~ん
一日2山!!
しかもマラソン前日に\(◎o◎)/!
ビックリです。
Commented by ごろーちゃん at 2010-06-21 19:15 x
初コメです☆
まさかスーツで登山なんてアリエナイ(゜Д゜)!!
彼はメンバーで一番年上なんですけどね、体を張るのが大好きみたいですw
てか若葉さんめちゃめちゃアクティブですね!!
スゲー!!
Commented by ミー at 2010-06-22 21:48 x
やっとコメントできたぁ!!若葉さんの体力を見習って
ミーも精進したいと思います!無理か(汗)
Commented by 若葉マーク at 2010-06-23 10:22 x
Memuro512さんへ
そうそう。私の取材!!
マラソン大会の前日に2山登るアホゥがいるから~~~~と!!(笑)
それにても・・・豪華な山食だったお~。お裾分けを期待してたけど無かった~えへっ(^^;
Commented by 若葉 at 2010-06-23 10:26 x
marboさんへ
相変わらず・・・marboさんは嬉しい言葉を掛けてくれるわよね~~~♪
でも、山登り初心者のRun友Saちゃんと一緒なのでやっぱり無理でした。
一応、マラソンがメインだったので?!ウヒョヒョヒョ・・・

マラソン帰りに・・・買っちゃったよ。
アレとコレと・・・・ソレ!!!うふっ。
Commented by 若葉マーク at 2010-06-23 10:29 x
パパチャリさんへ
いつも。いつもメールありがとーネ♪
更に飲み過ぎ注意の警告まで・・・・(笑)

小若は大丈夫だったからね!!ごはん食べたら治ったんだって~~~腹減ってたらしい!!!
Commented by 若葉マーク at 2010-06-23 10:33 x
hamayoさんへ
う~~~~ん。ポパイのポーズのつもりが・・・・くさい!くさい!ポーズになってるぅ~~~(爆)

応援コメありがとー♪
おたる運河マラソンは・・・・来年リベンジ決定です!!!
来年は山に登らんないよ~キャンプしないよ~ビール1本だけだよ~~~~~~本当かな???
Commented by 若葉 at 2010-06-23 10:35 x
Memuro512さんへ
wコメあるがとー!!
ご心配ありがとうです。空腹で気持ち悪かったんだって!!
本当にこの時期・・・・気をつけんとね~~~
私もあなたも~~~~(^0^)/
Commented by 若葉マーク at 2010-06-23 10:38 x
けーさんへ
いやいや・・・けーさんにまでご心配を。
私にメールすればよいのに・・・・コメすること覚えたから入れたいらしいんだよね。
ありがとーです。

いや~本当にバカでした。結果、悲惨でしたがいい勉強ですよ・・・・と強がる私。ど~ですか???(笑)
Commented by 若葉マーク at 2010-06-23 10:42 x
ごろーちゃんへ
いらっしゃ~い!!!
わざわざコメありがとー(^0^)/
本当に素敵なお仲間ですね♪楽しい日記でしたよ。
また覗きに行きますね~~~

えええっ!!!
ごろーちゃんよりアクティブじゃないよ。
ドアホゥなんだよん(^^;
今度、どこかの山でまた会えるかもね~~~お互い楽しもうゼイ(^^)b
Commented by 若葉マーク at 2010-06-23 10:46 x
ミーさんへ
いやいや・・・体力がないことは今回のことで十分過ぎる程わかった!!
でも、70過ぎの爺ちゃんとかがマラソンでビュンビュン走る姿を見て・・・・継続は力なり!!と確信したよ。
日頃から走らんとね~~~~山を。(笑)
<< 第22回 おたる運河ロードレース大会 銭函天狗山で朝食を… >>