礼文滝へ続く道

f0203992_13372076.jpg

これは…昨日、礼文滝を見た後に投稿したけど電波が悪く保留になってたやつぅ〜〜〜せっかくなんでアップしますね〜(^∀^)ノ


礼文林道から礼文滝への道は谷間を抜けて行きます。

アルプスの少女ハイジの世界…とどこぞのHPで見たけど本当にそん感じだゎ〜〜〜

思った以上に花!花!花だらけ〜〜〜〜

礼文最高(*^o^*)

アホゥネタをもう一つ…デジイチの予備バッテリーを車に忘れた(;_;)

メモリーカードの無いコンデジの予備バッテリーはあるのに…

ガーン(°□°;)
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-05-25 13:37 | 山歩き | Comments(6)
Commented by 山ちゃり at 2010-05-25 17:04 x
若葉さんらしくないアホゥネタで思わず笑ってしまいました・・・
1つ気になる事があったので、質問します。
デジイチのメモリーカードはSDだと思いますが、コンデジのメモリーカードはSDではないのですか?
もし同じメモリーカードだったら、デジイチからコンデジにメモリーカードを差し替えれば写せるのに、、、
でも使えれば入れ替えてるか? ヤボな質問だったかな???
Commented by Memuro512 at 2010-05-25 21:54 x
そろそろ着くころかな?
若葉さん、貴女の行ってる間、礼文以外はみんな雨だったですよ。
曇空だったかもしれんけど、雨女とは完全に縁を切ったようですね。
38kmの歩行より、そちらに感動しました。
メモリーカードと予備バッテリーの件はご愛嬌ってことで。
じゃあ、詳しいレポ楽しみにしてます。
小若ちゃん、お土産何もらったか教えてね。
Commented by mojo at 2010-05-26 05:17 x
久し振りにお邪魔します。
札幌の「もじょ」でごさります♪

おおお!
礼文だぁ!礼文だぁ!れれれれ…礼文だぁ!(うるさいっ)

失礼…m(_ _;)m
つい、取り乱してしまいました…

実は、拙者も来月後半に狙ってるんッスよ~♪
「アツモリソウ」は見れましたか?
他の花は…ちょっと、早いカンジですな~

お天気が、ちょびっと残念でしたネ~
晴れたら、素晴らしい「礼文blue」に会えたのにぃ…
「澄海岬」とか、なまら綺麗なのに…

拙者も、しばらく「礼文blue」には再会出来てませんが…

でわでわ、また…お邪魔します☆
Commented by 若葉マーク at 2010-05-26 11:34 x
山ちゃりさんへ
>若葉さんらしくないアホゥネタ
あれ~~~山ちゃりさん私のHPの山歩記録見てないのかしら~?!
アホゥネタ満載じゃん!!
まだまだ私のことが分かってないなぁ~~~

私はアホゥです。案外天然だね・・・と人は言う。
その分、小若がしっかりしてんだよね~~~
キャンプなどではテキパキ仕切ってたからシッカリさんに見えてたのかも・・・やんなきゃならんことは頑張る責任感だけは昔から強かった。
でも、自分のこととなるとテキトーなんだよね!!

今回も忘れものだけじゃないアホぅネタがいくつも・・・

たとえば・・・
稚内のフェリーターミナルをパシャパシャ写真撮ったのに、ぜんぜん違う建物だったりとか・・・

帰りのバスでフェリーターミナルに降りようと思っていたのに間違えて礼文温泉に降りちゃって、出航時間5分前だったので足が痛いのに猛ダッシュしたりとか・・・

色々あったよ・・・続きは次回。
Commented by 若葉マーク at 2010-05-26 11:38 x
Memuro512さんへ
いやいやまだ油断はしちゃならん!!
今回は奇跡だったと思う。うん。奇跡だ!!!

だって最高の礼文島だったもの・・・激風で。
私はてっきり風男が上陸したかと思ったよ~~~(笑)
二人で島には行かないでおこうね!!
船が欠航になるから・・・・
Commented by 若葉マーク at 2010-05-26 11:48 x
mojoさんへ
お久しぶりです!!
mojoさんも礼文大好きですか~~~
わかるぅ~いいよね礼文。
実は島の雰囲気は利尻より好きですわ。

島も今年は花が遅れているようです。アツモリソウはまだかなり小さく花は6月だなぁ~と島の爺ちゃんが言ってましたよ。

天気が良いに越したことは無いですが・・・今回はコレで良かったかもしれません。
夏に黒岳~トムラまでの単独縦走を考えているので、ロングトレッキングを早い段階にしたかったのです。そして自分なりに今後の課題も明確になりましたから~~~

島を訪れたのは12年ぶり・・・以前は仕事でよく来てましたので、実は土地勘はありました。でも歩くなんて初めてのこと・・・
西海岸の荒々しい風景と丘陵地帯に森の道・・・素敵なトレイルでした。
愛とロマンの8時間コース+で楽しみました。
私には愛は無かったけど・・・(^^;
ロマンは・・・ありましたよ。
<< 青空の体育祭!! 帰ります! >>