帰ります!

f0203992_13304479.jpg

皆さんコメありがとー帰ったらコメしますね(^∀^)ノ

今、礼文島から出航しました!
さっき大体の歩いた距離を出したんだけど、約38キロくらい歩いたみたい。

思った以上に歩いたゎ(^_^;)
どうりで足が悲鳴を上げてるわけだわね〜〜

今日の利尻山は半分雲に巻かれてます。利尻経由で稚内です。

あと残す目標は無事帰宅なんでノンビリ帰ります!

小若〜お土産買ったど―――っ(^o^)/
12時過ぎになるから先に寝てね〜(^з^)-☆Chu!!
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-05-25 13:30 | 山歩き | Comments(7)
Commented by はまちゃん  at 2010-05-25 15:32 x
38キロですか、がんばりましたね~
花もけっこう咲いてたようで。
この風で船が欠航しないのかな~と心配してましたよ
結局、雨には当たらなかったのかな?
天気を見てみると稚内地方だけ曇りになってたけど。
帰りは雨だと思うんで気をつけて帰ってきてください~ヾ(・ω・o)
Commented by 小若 at 2010-05-25 19:16 x
こんばんぴ~~ ままお土産ありがとう\(^o^)/
気を付けて帰って来てね~~❤
Commented by on at 2010-05-25 20:59 x
やだー小若ちんコメがある~~かわいい~~
頑張って打ったのね!
それとも楽勝??
タイピング上達したのかい??
Commented by とし at 2010-05-26 08:03 x
行程を見てたら、夜勤明けから1泊3日で礼文縦走?それもテン泊装備で38Kも歩くとは・・・
あっしの四国ツアーもコンブさんに弾丸ツアーと言われたけど負けました(笑)

つぶろぐを見ると、さすがに帰る途中に寝てたようで、帰ったのは明け方かな?ゆっくり休んでね?
Commented by 若葉マーク at 2010-05-26 11:12 x
はまちゃんへ
ホントに雨に当たらず良かった~~
雨を含んだテントはさぞ重かろー!!助かったわよ。
稚内市内を離れた途端に小雨が・・・更に本降りに・・・

案外ラッキーな私。
途中、塩狩峠でたまらず仮眠・・・2時間半も寝てしまった!!
帰宅は26日2時30分でした~~~(^0^)/
応援ありがとー。
Commented by 若葉マーク at 2010-05-26 11:18 x
onちゃんへ
西海岸ではずっと、本当にずっと圏外で小若・・・心配したみたい(^^;
私も連絡したかったけど・・・電波を探して少し彷徨ったけけど諦めた。
タイピングの練習になるからコメ入れていいよ~って言ったのさ!!
❤も入れるなんて案外やるじゃん!!
これもonちゃんと練習したからかも?!(笑)
今度、onちゃんのにもコメ入れたりして~~~そん時はヨロシク!!
Commented by 若葉マーク at 2010-05-26 11:22 x
としさんへ
1泊3日・・・26日の2時30分ごろ自宅に着いたので、そうなるのね~~
酷い行程だ~~~そんなじゃ誰も山友になってくれないじゃん!!!
あっでも一応、礼文島には2泊の予定だったんだよ~
天気が悪くなかったら礼文岳も・・・登りたかったなぁ~
まっまた行くわ~~~
ハードだけど礼文岳&利尻山弾丸ツアーに行きたい人~~~ご一緒しましょ(^0^)/
<< 礼文滝へ続く道 スコトン岬ゴール! >>