朝ですよ〜〜〜

f0203992_638593.jpg

昨日は礼文島西海岸を北に向かい歩き続け、召国1キロメートル手前で野営!

ずっと圏外でブログアップ出来なかったの!!!

朝4時頃から歩き始め今、西上泊を過ぎたとこです(^∀^)ノ
風は強いけど雨はまだ降ってません。

残り2時間でゴールのスコトン岬だぉ〜〜〜

今、見てる風景を送ります(*^o^*)
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-05-25 06:38 | 山歩き | Comments(8)
Commented by パパチャリ at 2010-05-25 08:12 x
あの~テント泊ですか?凄すぎる!
もうすぐゴロタ岬ってところですね、がんばれ~\(^^)/
Commented by ぎょ at 2010-05-25 08:35 x
このまま、雨降らなきゃいいですね
がんばってください!
Commented by myordinarydays at 2010-05-25 09:21
おはようございます。
そろそろゴールですかね?怪我のないようにがんばってください!
Commented by sakag at 2010-05-25 09:42 x
今年はまだ花の季節には早すぎるのでは・・・・?
例年はレブンアツモリソウが咲く頃なのですが・・・。
天候に恵まれずに可哀想!
Commented by 若葉マーク at 2010-05-26 10:47 x
パパチャリさんへ
もちテン泊です!!
今回のザックの総重量は・・・16kgくらい。
1日目は出来るだけ距離を稼ごうと歩きまくり~疲れたらテント張れそうなところを探して寝る・・・
そんなプランでした。
それにしても・・・凄い一夜でした!!
詳しくはレポるから~~~
Commented by 若葉マーク at 2010-05-26 10:49 x
ぎょさんへ
本当に雨に当たらず良かったけど・・・・
人生初の激風に曝されマジヤバかった!!!

そして最高に楽しかった~~応援ありがと♪
Commented by 若葉マーク at 2010-05-26 10:52 x
myorさんへ
レブンアツモリソウの群生地へも足を延ばしたので・・・・時間遅れのゴールでした。
ボーの様になった足にアスファルトの硬さが応えた・・・なのにまだレブンアツモリソウ群生地はOPENしてないし・・・どんだけアホゥ?!
どーーーーっと疲れたさっ!!
Commented by 若葉マーク at 2010-05-26 10:59 x
sakagさんへ
礼文島を歩こうと考えていたのは・・・昨年から。
シェルパ斎藤が十勝をトレッキングしたのを知って楽しそう♪と思ったのです。北海道のすてきなトレッキングコースを調べると・・・ダントツ礼文島!!
で、じっくり一人歩きを楽しむためにあえて花の時期を外してプランしました!!
島の端から端までを歩きとおせたらどんなに楽しいだろう?!花は私にとって二の次でした。
まっ見れればラッキー!と思いつつアツモリソウの群生地には行ったけど・・・(^^;

雨覚悟で行ったので・・・雨にもあたらず最高に楽しいトレッキングを満喫してきました。
本当にこの日、この時期に歩いて良かったです。
また、時期を変えて再訪します。
今度は歩いてない道を歩きにいこっと(^0^)v
<< スコトン岬ゴール! 利尻山 >>