利尻山

f0203992_736227.jpg

礼文島行きフェリー乗船ちう。
寝ようと思ったけど勿体無くて寝てられないわ〜〜〜

まだ真っ白な利尻山が眩しいゼイ(≧∇≦)


アホネタが一つ…コンデジにメモリーカードが入ってなかった〜〜〜〜(ToT)
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-05-24 07:36 | 山歩き | Comments(14)
Commented by ぎょ at 2010-05-24 08:30 x
おはようございます~
お邪魔いたします。
利尻山、かっこよすぎる!!
朝からいいもの見せてもらいました

メモリーカード・・・
Commented by はまちゃん   at 2010-05-24 08:50 x
かっこいいね~ 残雪もまたいい
こっちよりは雨は降らないみたいだけど昼頃から風が強くなるみたいだから気をつけてください~
風は海の波を見るとすぐにわかりますよ
メモリーカード、礼文島に売ってるかな~???
Commented by tekito-sada at 2010-05-24 10:13
うあああメモリーカード無しとは!(TT▽TT)
でも今日の午後から天気が下り坂のようなので、気を付けて下さいね☆
Commented by とし at 2010-05-24 11:51 x
岐阜は今、大雨・・・その雨雲がそっちに向かってるようだけどだいじょうぶかな?

メモリーカードは礼文島、ただ一軒のコンピニ、セイコマで売ってるはず・・・たぶん・・・

Commented by コンチン at 2010-05-24 14:32 x
いいねぇ~利尻はやっぱ!
Commented by on at 2010-05-24 18:55 x
なにやってんのよう!
メモリーカードの話・・・どっかで聞いたことあるなあ・・・?
Commented by けー at 2010-05-24 22:56 x
こんばんはー!

利尻がかっこいいです。
あーあ、メモリーカード・・・。
現地入手できることを祈ってます。
Bigな低気圧来てますが
若葉パワーで吹き飛ばして~~!!!!
(ちなみにうちにも雨女いますーーー)
Commented by 若葉マーク at 2010-05-26 10:17 x
ぎょさんへ
いらっしゃいませ~~~♪
ぎょさんのような素敵な写真は撮れませんが・・・アホぅネタは満載?!です。

利尻山・・・本当に素敵だった~~~
夏、登りに行きます!!
小屋泊まりしようかなぁ~と考えてるの。
ココからのご来光は・・・ヤバイ想像するだけで涎が~~~

デジイチのメモリーカードはあったから良かったんだけどね(^^;
いつもコンデジは記録用で常にパシャ・パシャしてる。デジイチは素敵な風景用と使い分けしてます。
コンデジに「C」のマークが入るようになってから余計にカメラ2個が多くなってます。
毎度入れ変えは非常にめんどー
1日目はずっとデジイチで頑張り・・・2日目は雨の危険がありコンデジにしました。
本当にがっかりな忘れ物ですわ~~~
Commented by 若葉マーク at 2010-05-26 10:22 x
はまちゃんへ
さすが漁師!!!
波ですか~~~そんな余裕すらない激風に曝されました・・・
1年分の風を受けた感じです(笑)
島は風が多いようですね~~~

礼文島には・・・コンビニが1つ。電気屋さんが1つ。
信号機が1つ。手押し式信号機が1つ。

忘れ物には注意しましょ~~~(笑)
Commented by 若葉 at 2010-05-26 10:28 x
tekito-sadaさんへ
いや~~~さすがにアホゥでしたわ!!
デジイチも持参してて良かったわい(^0^)v

コンデジのメモリーカード・・・帰宅後探すと。
PCに刺さっていたし~~~やっぱアホゥだわ!!

デジイチの予備バッテリーも忘れたし(車に)テンションかなり高かったからなぁ~~そんな時の私は要注意ですから(^^;
Commented by 若葉マーク at 2010-05-26 10:31 x
としさんへ
いや~久々の島!!
12年ぶり行きましたけど・・・ご立派になりましたね。
その当時にセイコマなんてなかった気がするぅ~~~
今は温泉もあるんだよ~

としさん雨具はとしさんが処理して!!
こっちに飛ばしたらダメでしょ~~~(笑)
って私が引き寄せてるんだろうか???キャハ
Commented by 若葉マーク at 2010-05-26 10:34 x
コンチンさんへ
いいですよね~~~利尻山!!
羊蹄も素敵じゃないですか~~~♪
どの山も特に独立峰は良いですよね(^-^)v
礼文島の香深からは利尻の横に沈む夕日が見れるんだよね・・・見たいわ!!
Commented by 若葉 at 2010-05-26 10:39 x
onちゃんへ
いやいや・・・アンポンターンです。
メモリーカードの事は・・・アポイギャル登山の子!!
貰ったコンデジにメモリーカードが入っていない事件。だよね~
デジイチとW持参で助かった・・・
でも、デジイチの予備バッテリーが無いと分かった時には流石にアホゥな自分に笑いが止まらなかったーーーっ(T_T)
Commented by 若葉マーク at 2010-05-26 10:42 x
けーさんへ
Bigな低気圧を引き寄せたのは・・・私かも?!
かなり前から計画をしていた旅だけに幾つもの忘れ物は・・・凹わ~~~

ところで・・・雨女ってさえちゃん?!
仲間だ~~~
さえちゃんへ
雨でも楽しことはいっぱいあるよ~今度遊ぼうね!!雨だけど(^^;
<< 朝ですよ〜〜〜 氷雪の門 >>