氷雪の門

f0203992_5581552.jpg

思った以上に早く稚内入りしたので稚内公園に行ってきました。
自宅を10時30分頃に出発し稚内公園4時30分頃着…早っ!!

夜のドライブ快適でした〜〜〜
出だしから雨だったから心が折れそうでしたが山友onちゃんのメールに励まされぶっ飛ばした甲斐があり、こちらは今のところ良い天気です(≧∇≦)

氷雪の門の前で体操してたオッチャンを捕まえて写真撮って貰いました(^_^)v

myorさん天気は下り坂だけど、かなり前から計画してたので天気が悪いからって止めないっすよ〜〜〜

下り坂だって楽しみますよ〜出来るだけリアルタイムにレポりましゅ(^∀^)ノ

じゃ乗船しま〜す!
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-05-24 05:58 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by at 2010-05-24 06:30 x
知らないオッサンに向かって このポーズはスゴイですね

良い旅をー
Commented by パパチャリ at 2010-05-24 06:34 x
風は強そうだが・・・好天を祈っております。
25年前にここでこのポーズをやった記憶がありますが、
見ず知らずの人に撮ってもらうとは・・・(笑)
Commented by はまちゃん at 2010-05-24 08:31 x
さすがにオレでも知らない人にこのポーズはムリだ~( ´△`)
よくみるとおっちゃんの指が写ってるような
そして写真も斜め?
Commented by on at 2010-05-24 18:57 x
おっさん苦笑してなかった?
このポーズはすげえ・・・。
しかしおっさん写真へただね・・・。
いや、撮ってくれたのにアレだけども・・・。
Commented by 小若 at 2010-05-24 20:03 x
こんばんぴ~~今バレー終わった所だよ~!!
そっちの天気はどうですか~!帯広はくもりだよ~
それとあの写真面白いね(^O^)/
Commented by myordinarydays at 2010-05-24 22:48
おお!わっかちゃんの書き込みだー!レアだー!
部活、結構遅くまで頑張ってんだねぇ。

それにしても・・・・・・やっちまいましたねぇ・・・・・。
すげーなー若葉さん・・・・
Commented by Memuro512 at 2010-05-24 23:05 x
このポーズはベタだけど、
みんなの言う通り、知らないオッサンの前でやってるのってのは…。
小若ちゃん、こんなお母さんでゴメンね。
Commented by 若葉マーク at 2010-05-26 09:51 x
凸くんへ
だって~~~三脚立てるの面倒だったんだもん!!
でも・・・おじさんも私が「こんな感じでいいですか~?!」と聞くと・・・

おじさん「足・・・少し開き過ぎ~もっと上向いて・・」「そっそんなかんじだね~」
とかアドバイスくれて?楽しそうでしたよ(笑)
Commented by 若葉マーク at 2010-05-26 09:53 x
パパチャリさんへ
上下白のジャージを着こんだメガネのおじさま・・・
すげぇ~~~訛ってた!!!
でも、どっから来たの~とか詮索せずに扱いずらい携帯カメラで頑張ってくれたぉ~~~良い人だ♪
Commented by 若葉マーク at 2010-05-26 09:55 x
はまちゃんへ
本当だね~~~携帯で撮ったから良く分からなかった・・・
実はこの後、角度を変えてもう一枚撮ってます。
それも・・・おじさんから「はい。もう一枚ね~」と言ってきた!!
Commented by 若葉マーク at 2010-05-26 09:59 x
onちゃんへ
携帯カメラのシャッターって難しいだろうね~~~おじさんには!!
シャッターボタンを覚えるまでにかなり時間かかった・・・
おじさんが頑張った記念の1枚です!!
それにしても・・・氷雪の門の上が切れてる(笑)
Commented by 若葉マーク at 2010-05-26 10:04 x
myorさんへ
リアルに旅レポをblogアップすることで小若も旅気分???なわけじゃないけど~小若の安心のためにね♪
最近PCのタイピングの練習もしてるし・・・良いトレーニングになるからコメ入れなよ~と言ってみたの。
旅先で小若のコメ・・・かなり嬉しかった!!

そんなにすげぇ~~~のか???このポーズが?!
だってお決まりでしょ!!!
次はmyorさんの番だよ~楽しみにしてるから!!
Commented by 若葉マーク at 2010-05-26 10:08 x
Memuro512さんへ
え~~~と。
小若も喜んでましたが・・・・なにか?!(笑)

いや~だっておじさんと目があったんだもん!!
そしたら頼むでしょ~~そしたらこのポーズでしょ~

自然な流れです!!!
Commented by 巨乳お姉さんをナンパしてセックス at 2011-10-26 19:54 x
%Oy$PY{Z, boin.ex-navi.biz, 巨乳お姉さんをナンパしてセックス, http://boin.ex-navi.biz/nanpa/140.html
<< 利尻山 朝ですよ〜 >>