朝ですよ〜

f0203992_3411250.jpg

只今、豊富町です(^∀^)ノ
[PR]
by wakaba_a1012sora | 2010-05-24 03:41 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by sojiro at 2010-05-24 05:56 x
礼文ライブカメラでは礼文島もなんとか晴れてるみたい。
利尻島も見えてますよ^^
固定カメラなので一方向しかわかりませんが・・・
風が段々強くなるらしいので気をつけてくださいねぇ~
二ヵ月後に自分も礼文島に行く予定なので楽しみに報告待ってます^^
06:20で出航でしょうかぁ
Commented by on at 2010-05-24 18:59 x
なんかなつかしー。
ちょっと前に行ってたかと思うと!!
Commented by 若葉マーク at 2010-05-26 09:44 x
sojiroさんへ
2ヶ月後に礼文ですか~~~
私も夏に利尻山を考えているので・・・今回登れなかった礼文岳を再訪しようと検討してます。
7月か~~~良いですね!!
お盆を過ぎるとあの航路は船が揺れますから・・・
でも、船が昔と違いずい分立派になってました。だから・・・そうでもないかも???
あとで、レポるので参考になればいいですけど・・・見てね♪
Commented by 若葉マーク at 2010-05-26 09:47 x
onちゃんへ
出発時のメールありがとーね!!!
長距離運転のプロフェッショナルonちゃんのパワーを貰い運転頑張ったよ~~トイレ休憩は1回!!層雲峡の7です。
私って膀胱容量デカイ???
<< 氷雪の門 我が家にコンブちゃんがやってきた!! >>